January 11 [Wed], 2006, 23:32

ば い ば い

続き。 

December 12 [Mon], 2005, 9:52

まだ少女の心の病気わ良くならず、心の闇も消える事の無かった少女。

その頃影で少女わ「笑わない女の子」と教師に呼ばれて居たのです。

そんな状況の中、修学旅行。

最後迄行くか悩んだケド、最愛の人の支えあって行く事になったのでした。

一日目の夜、皆が寝た後に隣で寝てた最愛の人があたしをギュッと抱きしめていてくれました。

眠れそうになった時、あたしの独占欲の強さ故に最愛の人のある行動に耐えられなくなり

部屋から出た瞬間にフラッシュバックが起きて自分を傷付けてしまったのでした。

自分を傷付けた事に最愛の人わ傷付き、口を聞いてくれなくなりました。

少女わやり切れない思いでいっぱいになり、二日目の夜もフラッシュバックが止まりませんでした。

大切な人を失う恐怖や友達の裏切りなど、様々な恐怖が蘇り絶えられなくなった時、

それに恩師が気付き一人部屋に移してくれて理由も聞かずにずっと傍に居てくれました。

少女が眠る迄ずっとずっと隣に居てくれたのでした。

そんな形で修学旅行から帰って来てしばらくたった頃、

その時付き合っていた彼氏に別れを告げられました。

続けて別れが来た少女の心は傷だらけで食べる事を拒否し、生きる事すら嫌気が差したのでした。

「死ね。」そう、今迄大好きでいてくれた彼氏に言われた瞬間、生きる意味を失くしました。

自殺未遂をし、入院。

そんな時に支えてくれたのがネットで知り合った後に半身となるそらなのでした。

入院から戻って来た少女を暖かく見守ってくれたそらに感謝の気持ちが抑えきれず

少しずつだけど生きる意欲を取り戻して来た少女。

最愛の人も「普通の友達。」という形で戻って来たのですが、それでもその時の少女にとって

それわ大きな支えでした。

この後また、少女は生きる意味を失くす事が身に起こるのでした。。

過去 

December 10 [Sat], 2005, 18:30
ある一人の少女のお話。

少女には、小さい頃の楽しい記憶がありません。

母親からは愛情を貰えず、暗い家の中に夜遅く迄一人で居る日々が何年も続きました。

時に知らない男の人が母親と来てる記憶は残っていて、

その度少女は理由の無い恐怖に怯えて居たのでした。

小学校に上がって、友達が出来始め学校が居場所となり始めた小学三年生の春。

初めて友達の死を経験しました。

何が何だか分からず泣いてお別れした日、晴れ渡る青空を憎みました。

その死と同時に転校が決まり新しい学校。

慣れ始めた頃に出てきた友達の裏切り、いじめ。

そして、教師による差別。

少女は学校に行く意味を無くし家に引きこもりがちになりました。

しかし、家に居る事を迷惑がる母親。

仕方無く外に出ても居場所がない、そんな日々が小学校卒業迄続いたのでした。

中学校入学して部活に打ち込む日々。

顧問の差別や友達の裏切り、先輩からのいぢめは絶える事ありませんでした。

友達なんて言葉も信じられなくなり、自分を傷付け始めたのもこの頃。

そして、様々な心の病気に掛かったのもこの頃でした。

しかし、それと同時に恩師や後に最愛の人となる女の子にも出逢えたのデス。

最愛の人は生きる意味が無ぃと嘆くあたしに言ってくれました。

「うちの生きる意味はあやのが居るから。死ぬ時は一緒に行くから。」

あたしが手を切りたいと言えば「うちの腕を切って。」そういって差し出して来ました。

恩師は、あたしが心の病気と知り毎日心配して声を掛けてくれました。

少女に居場所が無い時はずっと傍に居てくれました。

少女はそうして、少しずつ強く前向きに生きれる様になりました。

この後すぐ、最愛の人を失う事になるとも知らず沢山甘えながら。。。


***たまにはこんなお話もしてみようかなと。
この日記を書いてる少女の過去のぉ話だぢょ(誰
続きはまた今度ー。

暇潰し(笑) 

December 07 [Wed], 2005, 12:33
1:現在のメモリの人数は?
178件だったょ。

2:データフォルダの使用容量/最大容量は?
ぃっぱーぃ。SDにもぃっぱーぃ。は

3:一日のメールの送受信数は?
メール好き^^
多分ねー、絶対100は行ってるの。素

4:メモリの中で好きな人、付き合った人は何人?
好きな人…三人?男二人に女一人ね♪笑
恋愛感情の好きな人はそれ位だけどそうじゃなぃ好きな人だったらぃっぱーぃ。
付き合った人は、六人。

5:実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
ぅん!メールしてる人すっごぃ限られてる(`▽´)

6:ストラップは付ける派?付けない派?
ぁの元彼に貰った第二とぉ揃ぃの付けてたケド
携帯変ぇたから取ったままで今何も付ぃてなぃ!
・・・そのぅちボタンもストラップも付ける事でしょぅ(誰

7:メールブロックを持っている、または欲しい?
きてぃーちゃんの付けてたケド見にくぃから辞めた(・∀・)b

8:今携帯電話何台目?
ろーく☆何

9:絵文字(顔文字)はよく使う?
使ぅ使ぅ♪
でも元から登録されてる顔文字ゎ使ゎなぃ人だっちゃ☆殴

10:実は着信・発信履歴の一番新しい日付が一ヶ月以上前だ
そんな淋しぃ子ぢゃなぃ。笑
だけどー、電話嫌ぃだからたまに出ぇへん。笑

11:今の携帯に愛着がありますか?
ょー分からん。

12:なんでアドレス教えちゃったんだろう…って言う人がメモリにいる?
むしろそーゅー人のが多ぃ。笑

13:今までに何回メアド変えましたか?
すっごぃ変ぇるから分からん。
ぃっも変ぇた事に後悔する。
…後悔するだけでまたすぐ変ぇる(・▽・)ノぇ
ァド変しかメールせぇへん人もぉるもん。笑

14:携帯をトイレに落とした事ありますか?
トィレに携帯持ってかなぃ主義デス。
ぉ風呂にゎ持ってく!笑

15:実はこまめに指定着信音を設定している?
してるー。
それで思ぃ出の曲になっちゃぅー。痛
ぁの元彼さんゎ、
電話→teddy bear(寂)
メール→I am...
そーぃぇば、この人と付き合ぃたてん時も最初恥ずかしくて電話出ぇへんかった。笑
ゅーこがI think so youで仲良ぃ子はHONEY☆
指定着信音してるのゎその三人だけ。
後ゎ電話がメリクリでメールがWhite Lightだぢぇ♪何

16:「アドレス変えました」メールに返信する?
する!
何でも返す。笑
おやすみって来ても何て来てもメールだけゎ返す^^w
自分がメールしかとされたら不安になるカラゃと思ぅ。

 

December 06 [Tue], 2005, 11:12
やっぱりあたしわまだあの元彼が好きなんだなって思った。

他の男と居てあの人の顔が浮かんで何か罪悪感があった。

好きな人が居てそれが片想いだろうと未練だろうと好きにゎ変わり無くて。

こんな気持ち本当初めてでほんまどうしたらいいか分からん。笑

あんな裏切られて最悪やのに連絡取ってへんのに何で好きゃの。

でもね、人を疑う癖がまた付いた。

いっぱい嘘付かれてたの別れた後に気付いて

それから特に男の人が自分の事を話すと疑っちゃうんだよね。。

絶対に「本当にィ〜?」って言っちゃう。

あっちは口癖って捕らえてるやろうケド。笑

しかも、うちプチストーカーにあってんねんケド!!!

メールもほんま返してへんのにしつこいし無言電話凄いorz

ちゃらららぁ〜ぃ☆謎 

December 04 [Sun], 2005, 22:05

昨日のCDTVにもあゆ出てたネー(・▽・)ノ

何回見てもなんかもうテレビに釘付けされちゃぅ☆笑

とゆうか、あたし最近また軽くなってる疑惑デス。ぇ

今風にゆうとチャラぃーみたぃな。は

別にそんな事わ無いつもりなんだけどよく考えたらそうなのかなって。

でも、自分からわ誘ったりしてないんだよ。

だけど、誘われたら断れないのがあやのぢゃんっ。謎

寂しいんだもん。。

こんなん言い訳だってのわ分かってるケドさ。

体だけでも必要とされてるのが今安心出来ちゃうの。

駄目って分かってても今わ寂しさ埋めたい気持ちのが強くて。

今、すっごぃ寂しぃ。

簡単に行かないから生きてゆける〜…♪ 

December 03 [Sat], 2005, 23:43
久しぶりにバィト休みゃったカラ携帯買いに行った☆

そんでな、買ぅ携帯決まって店員サンと話しててんゃんか。

店員サン「割引券とか持ってます?」

あやの「持ってないデス。」

店員サン「ぢゃぁ…、本当はいけないんだけど内緒で3000円割引券あげますよ。」

・・・うひょひょ☆壊

店員サンゎ店員サンの話をずっとニコニコ愛想良く聞いてたあたしの笑顔に悩殺さr・・・。殴

うち気付いたんだけど人の話聞く時何かニコニコして聞く癖がぁる。笑

ニコニコってか、ニマニマ?ぇ

真剣な話とかゎ真剣にちゃんと聞ぃてんで!

だけど何か日常の話トカ聞く時ニマニマしてんねん。笑

せゃから、仲良ぃ子等にゎ「あたし=ニマニマ。」ってゅゎれる。笑

だけど、人見知り凄ぃカラ第一印象ゎとりぁぇず悪ぃ。

知ってる人と知らん人と一緒になっても知ってる人としか喋んし。

多分、知らん人から見たらうち最悪やと思うで。笑

ケド、知ってる人と話してたらうちが何か言う度隣で知らん人が笑ってる事あんねん。

うち別に面白ぃ事言ってないつもりなんだけど、言ってるらしぃ。orz

高校入って凄ぃ仲良くなった子が一人居るんだケド、

その子がうちに対する第一印象ゎ「何だ、こぃっ」だったらしぃ。ぇ

何か我侭でお嬢様そうってゆわれたケド・・・その通りデス(・▽・)ノあひゃ

でも、うちもその子に対する第一印象わ悪かったんよ。

ケド、確か初めてのお弁当で色々と話してたらその子、エロくて意気投合して仲良くなった☆謎

ほんま今一緒居る中で良き理解者やと思う。

見た目わ全然違うねんけどな、あの子すっごいギャルやねん。

だからよく「何で仲良いの?」って聞かれる。素笑

そんな子だけど、こないだ初めてうちの前で泣いた。

あたしが学校辞めるのを止めなかった事に後悔したって

いつも一緒に居たあやのが居なくなって学校行きたくなぃってゆわれた。

あたし、ごめんねしか言えなかった。

こんなあたしをそんなに必要としてくれてた事が凄い嬉しかった。

学校辞めたら関係崩れるゃろなって思ってたケド、崩れへんかった。

ってゅーか、高校で知り合った子で辞めた今でも仲良ぃのその子だけ。笑

ゆーこも最近連絡してもこーへんし。

せゃけど、大切なんゎ数ゃ無ぃしな☆

…良く分かんなぃ日記になった;素

たまにゎこーゅー日記もぃぃょねッ♪何

でぁー 

December 02 [Fri], 2005, 9:57

紅白見に行きたかったあやのチャンです。笑

あゆも出るしWaTも出るし…むふふ(○´艸`)は

でもさ、ァレゃんねぇー。

年々視聴率を上げる為に必死になってる気がするのはあたしだけでしょぅか?古

だって…紅白にごりえとかねぇ。。苦笑

そのぅちハードゲイも歌なんか出して来年出たりしちゃぅのかな。ぇ


てか、今月大阪行こぅ思ってシフト出さへんかってんな。

そしたら店長めっちゃ切れてんケド。

あやの「おはよーございまーすッ☆」

店長「あやのシフト提出一昨日迄だょネ?」

あやの「知ってますよー。」

店長「…はぁ?だったら何で出さなぃの?」

あやの「来月から大阪行くゆーたやないですか。いつ行くか分からんのにシフト入れてその日出れませんってゆーたら皆に迷惑掛かるしそんなん嫌ゃからデス。」

店長店長「今のうちの状況分かってるよね?…(以下省略/笑)」

何かね、うちのお店今人が足りない状況で

しかも、昼から出れるのがうちしか居ないのね。

うち先月お昼入れて下さいってゆったら先月は人足りてたからって言って

入れさせてくれなかったくせに今月人が足りなくなったらその態度ゃん。

しかもな、最初はぉ昼2時〜6時迄の約束やったのに、

今月になって2時〜10時迄ホール出てトカ言ゎれて。

うちの体の事何にも知らなぃケドうちそんな長ぃ間ホールで接客してたらぶっ倒れますケド。素

店長ゎ絶対に自分の非を認めなぃし。

皆、態度に出してなぃケド店長の陰口凄ぃんだかんね。何

ぁ、あたしだけ態度に出てるんデス(・▽・)ノぇ

嫌ぃな人に普通に接さなぃんデス。。

態度がもろ出ちゃぅんデス。

・・・愚痴になっちゃった。orz

本当ゎ今スグ辞めたぃねんケド、店長以外ゎ皆ィィ人ゃし。

ぉ金貯める迄ゎ辞めれへんー。。






そう自由になってぇ〜♪ 

November 30 [Wed], 2005, 21:38

はい、あゆの新曲いいですね。何

こなぃだPVは見たケド今日見て改めて感動したのさッ♪誰。

もうね、口をぽかーんと開けてあやのゎテレビに釘付けでした☆笑

HEAVENと全然違う感じであゆが格好良く見えたよ(・▽・)

もう一人きりにしておいて欲しいの…♪ 

November 20 [Sun], 2005, 8:20

ゃっとァドレス変ぇれたぁ。。

そしたらさぁ!!!ぇ

あの元彼からメール来ちゃった。焦

普通に「了解しましたぁ♪(^_^)/」

って来てど-しようか凄い迷って取り合えず5分位そのメール見てて。笑

「ありがと〜(`▽´)ばいとわ?(´..`)」って会話繋げて見た☆

あの人、本当土日ゎ毎週必ずバィトで朝から夜迄だカラ土曜日の夕方に

メールが来る事がすっごぃ不思議だったカラね。笑

そしたら「今バィト中〜↓今日ゎ9時マデ↑(*^_^*)」

・・・はぁ?だったかんネ。ぇ

だって、バィト中にメールくれる事何て普通に付き合ぅ前も付き合ってる時も無かったモン。

で、ぅちが「頑張るねぇ〜☆○○(←あたしのバィト先)閉店間際何だぁ(×□×;)」

って言ったらバカにされて。笑

その後返したらシカトされて終ゎりました。痛

嬉しかったケドゃっぱ苦しかったゃ。

彼女出来たのカナとか好きな人居るのカナとか今、ぁたしの事どぅ想ってるんだろって

考ぇ出したらキリ無くてでもそれを一つも聞けなかった自分が情けなぃ。

ってか、本当うちのお店閉店しちゃったらどーしよ。涙

来月も赤字だったら閉店何だよねぇ。。

店長がいらんもんばっか買うからあかんねんなぁ。素笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotusyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる