丸5年。 

May 10 [Tue], 2011, 5:25
気付けばだりんと付き合い始めて、今日で丸5年。

長かったような、短かったような不思議な感じ。

それでも、これから先の人生を一緒に歩いて行くと決めてくれたことを、本当に幸せに思います。

だりん、いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。


今まで5年間、お互いの誕生日もクリスマスもバレンタインデーもホワイトデーも一緒に過ごせたこと1回もなかったのに、今回初めて一緒に過ごせてしあわせ。

隣で気持ちよさそうに寝ているあなたを、これからもずっと見て行けますように。


ありがとう。
あたしはとてもしあわせです。

しあわせ 

February 24 [Thu], 2011, 10:36
手の届く距離で
気持ちよさそうに
あなたが眠っている

しあわせ

しあわせ 

February 12 [Sat], 2011, 0:50
とてもしあわせなことが決まった

嬉しさで胸がいっぱい


今日まで

ただ泣くしかできなかった日も
立ち止まってるだけの日も
転んで立ち上がれないくらいつらい日も
目の前が真っ暗で何も見えなかった日も
傷だらけになった日も
もう消えてしまいたいと思った日も

つらい日は数えきれないくらいいっぱいいっぱいあったけど


今なら言える

前向こうとしてよかった
少しずつでもがんばってよかった
我慢してよかった
いっぱい泣いてよかった


生きててよかった

あなたがいてくれてほんとによかった


しあわせ
ありがとう

しあわせな朝 

December 15 [Wed], 2010, 8:20
気持ち良く目が覚めた今朝

いつもはだりんよりあたしの方が遅くまで寝てるのに今日は逆

スゥスゥ言いながら気持ちよさそうに寝てるだりん

このベッドの距離がもどかしい

だりんの隣に潜り込みたいなぁ
でもだりんが起きてしまいそうやしやめとこ

豪華だぁ(*^□^*) 

December 14 [Tue], 2010, 15:18
めちゃめちゃ豪華なホテルで、完全に場違い(^o^;

紫ドリ 

October 30 [Sat], 2010, 6:09
ーホンネなんていらない。
あなたの嘘に騙されたいー




tell me more LIES,LIES

気持ちよくさせて

もっとHIGHにして


あなた以外ない

今だけは

そんな風に思わせて

我儘 

October 30 [Sat], 2010, 2:21
我儘になりたい自分

我儘になれない自分


我儘が嫌いな自分

我儘に憧れる自分



どれが本当の自分?

(無題) 

October 28 [Thu], 2010, 0:28
考えてみる

「あの時」
「その時」


あたしはどんな顔をしたんだろう

あたしはどんな顔をするんだろう


悔しい涙
悲しい涙
嬉しい涙

大笑いする顔
大喜びする顔
驚く顔


考えても堂々巡りで仕方ないのに
どうして考えてしまうんだろう

(無題) 

October 24 [Sun], 2010, 0:26
これはきっと気のせい

何となく「嫌な予感」がするだけ

こんな予感当たるはずない

そう信じていいよね?

(無題) 

July 19 [Mon], 2010, 0:09
 
あいたい
会いたい
逢いたい
 
逢いたいよ
 
今年の七夕は何年振りかの晴れだった
 
織姫と彦星が逢えたなら、あたしも逢わせてよ
 
 
 
ただ涙が零れるほどあいたいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-蓮グッズ、アジアングッズ、和柄グッズを集めるのが好きo
    ・ネイル-濃い色や寒色系が特に好きo長めのスカルプも大好きvv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーリー
» やさしさ (2009年08月25日)
アイコン画像ちなみ
» やさしさ (2009年08月07日)
アイコン画像ゆめ
» 白プリン!? (2009年05月11日)
アイコン画像幸子
» いざ!! (2008年11月01日)
アイコン画像オレオ
» すごい。。 (2008年09月24日)
アイコン画像オレオ
» (無題) (2008年09月03日)
アイコン画像オレオ
» いのち (2008年08月20日)
アイコン画像ちなみ
» 最後。 (2008年07月18日)
アイコン画像ちなみ
» やっちまったぜ♪♪ (2008年07月03日)
アイコン画像オレオ
» やっちまったぜ♪♪ (2008年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる