ヒントがあるとわかりやすい。 

September 12 [Fri], 2008, 21:57

どうも、テスト前で

ドキドキハラハラしてる

ラルフですけどもー!




皆さんBBSと拍手から

暖かいメッセージと

応援ありがとうございます!

空拍手もありがとうです!


3周年企画も気に入って

頂けたようで何よりです^^





あとサイト更新しました!

アルバムの歌詞画!

なんと半年振り以上の更新でしたw

そちらもチェックして下さいね!




では、3周年企画を

まだ見てないという方は

是非見てみてください!

もう見たって方も

もう一度どうぞ!!!


最後まで見てね!



ばいきー!

ついに・・! 

August 31 [Sun], 2008, 14:09

THE ROSEが・・


3周年を迎えましたー!



三周年ですよ皆さん!

ここまで来れたのも

皆様の応援があってこそです!

ありがとうございます!



サイトも更新しました!

五月頃からずっと言ってた

3周年企画ページの設置と

拍手変更をしました!




早速いろんな方から

BBSや拍手で

メッセージを頂けて

とっても嬉しいです!!


メッセージを贈る際に

好きな曲名とか載せても良いですからね!

皆さんの意見は参考にしますよ!



ではば3周年企画、

是非楽しんでください!

ばいきー!

家から出た瞬間に雨を降らせました!! 

August 29 [Fri], 2008, 18:45

どうも、神奈川代表の

雨女のラルフです\(~o~)/




えっと今日はここの

のほほん日記を更新しました!!

‥と言っても携帯から

ご覧にならないと分からないです(笑)



携帯から見た時の

日記のスキンを変えたんです(^ω^)


まあ携帯から見ないと分からないし、

小さな更新なので本サイトの

updateには書かないので

ご了承下さい♪+゜



実は今回がヤプログにしてから

『のほほんモバイル(笑)』は初めての

スキン変更です\(´∀`)/




今は携帯から記事書いてますが、

基本的にPCから書いてるんで

今まで携帯のブログスキンとか

気にしてなかったんですよね←

本当にすいません←←←

前のやつ、かなり文字見づらかったですよね('A`;)

あたし、スキン変更が出来るって

昨日気付いたんです\(~o~)/←まてw



んで機械音痴が頑張って

スキンを探してたら、

この『ヤプログ三周年スキン』を

発見しまして、

もうこれを使わずにはいられない、と(笑)




このブログ自体は三周年じゃないんですが

本サイトの勢いに乗って

デザインだけ三周年気分♪

携帯からだけですけど(笑)


普段PCから見てる方も

是非携帯からもう一度

のほほんモバイルを見て下さい(^ω^)




では二日後の31日に

三周年特別企画ページで会いましょう(*^o^*)/~


ばいきー☆

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラルフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
since..07/11/11