案ずるな受験生 

2007年03月26日(月) 6時38分
はあこんな時間じゃんか

ブログ設定に時間とられた
ヤプログからは前の記事そのままお引っ越し出来ない
出来たら今までのも見えていいのに

明日は歯医者と常識勉強とエントリー。
中でも歯医者大事
近所に見つけたから行ってみる

突然ですが 

2007年03月26日(月) 2時38分
引越しました

http://ameblo.jp/little-pinkpanther/

見に来てね

見に来なさいよ

ってか見に来いや

ただ、君を愛してる 

2007年03月24日(土) 19時59分
好きな人が好きな人を好きになりたかった


ただ君を愛してるを意気込んで見ようとしたら

















ショックすぎる

ダ・ビンチコードのメイキングを間違えて晴子も買ってたね
しかもセブ島で(笑)

また待たなきゃ…

寝させてくれ 

2007年03月24日(土) 6時52分
眠いんだよ寝させてよ
あー

昨日地下鉄乗ってるときに着信があって
知らない番号で
期待して(会社じゃなくてもっといい意味で)
折り返した


したら



グッドウィルだったー――――――――――――――



●●さんですか
と言われ
違いますと言って切りたかった

あー

そうそこ 

2007年03月24日(土) 6時21分
UTUBEがプチプチ途中で止まる

ラフマニノフの2番は繊細でかつ力強くなきゃいけない

ただ情感豊かに歌うだけじゃだめだって
今度6月に上原彩子の3番を聞きに行く
すごく楽しみ

やっぱりテンポゆっくりなんだろうか
はやめに弾いて欲しいな

なんかさみしいな 

2007年03月23日(金) 22時50分
純ちゃんと神楽坂のバーに行った

純ちゃんは来月から長野勤務

ロシア語の1年のときからサークルで一緒に劇やったりして
先にやめちゃったあたしとずっと仲良くしてくれた純ちゃん。

またいつでも会えると思って「自分がアクション起こせばいつでも会いにいける」なんて別れ際に言っときながら

やっぱり別れってさみしい
たとえそれが小さい別れでもさみしいもんなんですね

常に初陣 

2007年03月21日(水) 22時37分
「大きく変わる」と書いて「大変」と読む

大変だ大変だと言ってるだけでは何も変わらない

自らアクションを起こして自分を変えていく
その過程で新しい自分が作られて自分でもびっくりする力が出てくるんだと思う

とにかく、私はあのかたみたいになりたいし
皆が羨む学生時代が1年延びたことはこの1年を有意義に使う去年のリベンジの年にしようと今日の昼に決意した


やっぱりすごいや

今日は討ち入りですね 

2007年03月21日(水) 21時51分
屋敷には行かれましたか

やっときましたただ、君を愛してる

よくもこんな忙しいときによくもこんな忙しいときに優しいお気遣いをアリガタやぁ

明日の謝恩会どころか就活に行けるか
行かなきゃ流民だから行くけど

5秒後の世界 

2007年03月20日(火) 23時32分
たった1分でいいから
α波が出てる幸せな状態で眠りにつきたい。
すべての事実と真実を忘れた無意識下で
何か期待できる感覚に囲まれた意識の中でだけで眠りたい


夢の中で夢を観たい

伊右衛門で晴子なアフタヌーン 

2007年03月20日(火) 23時27分
道を歩いた
正門から四ツ谷駅に向かった
前から晴子が同じく歩いてきた
言葉を交した
晴子が伊右衛門を突然私に贈呈する
即座に飲んだ
写真を撮った


四ツ谷にまつわる晴子と伊右衛門な午後の話
comments
アイコン画像えみ
» 突然ですが (2007年03月26日)
アイコン画像ヱミなりへ
» ひざ痛い (2007年03月24日)
アイコン画像エミナリオ
» ひざ痛い (2007年03月17日)
アイコン画像福へ
» (無題) (2007年03月16日)
アイコン画像Yさま
» そういうの大嫌い (2007年03月16日)
アイコン画像福太郎
» (無題) (2007年03月16日)
アイコン画像やまもと
» そういうの大嫌い (2007年03月14日)
アイコン画像えみへ
» 小林製薬の糸ようじ (2007年03月11日)
アイコン画像えみ
» 小林製薬の糸ようじ (2007年03月09日)
アイコン画像Re福
» 忘れてた (2007年03月07日)
鼻の女子大生。都内在住。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotusflowerros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる