(無題) 

2007年02月04日(日) 22時00分
家に咲いている梅です毎年梅も桜も綺麗な花を咲かせていますょ梅は沢山実をつけるし★

今日の模試は
  ∧_∧ イッテヨシ!
⊂( ゜Д゜)   
  ヽ ノ⌒づ三Σ
   し ノ~  
   とノ

でしたね、はい笑
復習頑張ります!

(無題) 

2007年02月02日(金) 23時39分
明日はボランティア★
愉しみですょ!

(無題) 

2007年02月01日(木) 17時51分
『苦痛なしには勝利なし荊を避けては王座なし』

あぁあ…耳が痛い
そろそろ奮起しなくてはいけませんねウゥ…(´;д;`)…ウゥ

(無題) 

2007年01月31日(水) 1時09分
夜、独りで机に向かっていると、ふと集中力がきれた瞬間にどうしようもない孤独感に襲われることがあります…。心にポッカリ空いた穴から後から後から哀しみと寂しさが湧き出て来て、胸が締め付けられるように痛んで。深い孤独で自分の回りに層が出来て…だんだんと迫り、のしかかってくる感じ。その状況は独りだとなかなか脱する事が出来なくて…途方に暮れていると今度は涙が溢れてきます。後から…後から…涙が流れるままに泣くうちに、少しずつ心の穴が埋まってゆく様に落ち着いてきて、やっと治まります。この発作、突然起きるから質が悪くて……苦笑 まだまだ自分も若いなぁ…と、しみじみ思います。

昨日一日休んだだけで 

2007年01月30日(火) 17時06分
何故こんなに私の端からみた変態度が上がってるんしゃゴルァァァていうか悪の根源は明らかに某凹んだ田んぼだろ確かに私はオヂサンですが、法に触れる様な事してないもんね−だレンタルビデオ屋さんになんて入り浸ってませんから嗚呼…数学の時間、凹田はきっと暴走してくれたんでしょうね…病人は労ろうや。全く……何言ったんだか…皆さん、マヂでアヤツの言う事を間に受けないよーに

ものごっつぅ 

2007年01月28日(日) 16時36分
スピースピー言って寝てます。こういう姿を見ると、悪戯したくなるのが人情……ですが、まぁ可愛いので放置プレイ。
いくら猫とはいえ、貴方寝過ぎですから。

へんないきもの 

2007年01月27日(土) 15時10分
コーレは面白い(*>艸<*)
生き物…しかもちょっとクセのあるヤツが好きな人にオススメ推薦図書に勝手に認定★

5年目のやる気 

2007年01月27日(土) 0時06分
いやはや、5年目にして初何がって最初から最後まで意識が飛ばなかった修養会デス笑
今回の修養会は面白く興味深いものでした{きらり}是非もっと詳しく自己分析してみたいものです★

最近… 

2007年01月26日(金) 0時57分
本当…ほんっっっとに勉強してないなぁ、としみじみ思いました。で、計画を立ててみた訳で…理想と現実の差は自分の努力でしか埋められないんですよね(遠い目
いやはや頑張らなくてはいけませんぬん。

今日、県学力(化学)が返却された訳で…やばい。八割取れて当たり前だと言われたのに、取れなかった確かに勉強しなかったし、ある程度覚悟はしていたけれどやはり悲しいものです(/_・、)
しかも字汚くて丸貰えなかった問題あったし笑

BONSAI-2 

2007年01月21日(日) 13時31分
根腐れ防止剤を入れ土をならします。
種をまいたら、直射日光の当たらない所において発芽を待ちましょう。
水捌けのコトを考えつつも水やりは欠かさずに
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像青猫
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像らふーん
» 数B (2006年12月20日)
アイコン画像meirinko
» 中間オワタ−(・∀・) (2006年12月19日)
アイコン画像みそ
» こんなところでであうとは笑 (2006年12月12日)
アイコン画像みにぃ
» くはぁ……… (2006年12月08日)
アイコン画像みそ
» 久しぶりに… (2006年11月26日)
アイコン画像夏輪著
» (無題) (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotuseaters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる