はーと

February 16 [Wed], 2011, 8:27
バレンタインず大雪の時に、車のボンネットに書いたやつ☆
夜で、しかもトイカメラでセピアになっているので、ちょっとチョコっぽい〜(*´∇`*)

雪が降ると、興奮するよね!
という問いかけに、お客さん誰も同意してくれなかった...

帰りがけ

January 25 [Tue], 2011, 0:19
会社のビルのビルを出ようとしたら、何か派手な集団が・・・
と思ったら香里奈ちゃん他美咲ナンバーワンご一行様だった!
撮影中で雨宿り中だったみたい。
思わず二度見〜
想像よりちいさかったけど、やっぱりかわいい♪

大変だね、22時過ぎまで撮影してんだね。
まぁ自分も働いてたんだけどさ。

最近、芸能人によく遭遇するな。
秋葉原外まわり中にはロッチみた。

コカドが想像よりちいさかった...
テレビに出てる人って大きく見えるよね?

(無題)

January 18 [Tue], 2011, 23:01
あーーーーーー
もう、まじ辛い。

何が辛いって、自分が恋い焦がれている相手(上司)から、恋話ふっかけられることが・・・

「好みのタイプってどんなん?」
「いないの?大丈夫、そのうちできるって!!」

みたいなさー
ね、もう言ってやろうか?
タイプってかあんただよ!!って。

あまりに直属過ぎて、そんなん無理だけどさ,・・・

そろそろ限界。

黒服限定

January 01 [Sat], 2011, 22:27
次のライブ日記を書く前にこっちをアップ!!
はじめてのLUNASEA。

まさに棚ぼたで、前日に同期の子に譲ってもらって急遽参戦。
申し訳ないけど、曲とか全然知らずに行ったけどレベルが高すぎてそういう問題ではなかった...
とにかく素晴らしくて呆然って感じ。なにかね、あの安定感は。

次があるかはわかんないけど、ちょっと真面目に勉強しようと思いました。

ちなみにディルもみんな見に来ていて、退場するところを目撃(゜ロ゜;
その後は同期と、参加していた会社のお客さんと飲みにいってマニアックな話で盛り上がり。
とっても楽しいクリスマスでした☆

自由が丘

November 21 [Sun], 2010, 19:36
友達と、文字通りブラブラしてきた!
人と一緒に休日過ごすの久しぶりなんですけど〜
楽しかったよ。
ホットケーキ三枚も食べてしまった。

それにしても、かわいい雑貨屋が多すぎる!
給料日まであと4日、がんばれ・・・

追加

November 14 [Sun], 2010, 17:36
山形県警が、桜木町駅を守っている不思議。

APEC

November 14 [Sun], 2010, 16:57
中華街から、興味本意でみなとみらい沿いに桜木町まで歩いてみる。

すごい!
日本中の警察が来てるよ。
神奈川、警視庁、愛知、宮崎、和歌山、北海道、新潟、鳥取、山梨、海上保安庁に遭遇。

下っぱは駆り出されてこんなに頑張ってるのに、守ってるのが売国政治家なんて浮かばれないよね。

深夜のたのしみ

November 09 [Tue], 2010, 22:05
最近深夜アニメの乙女妖怪ざくろをみてる。
どのカプも可愛すぎるんですけど・・・!

リリイさんはもうBLは書かないのかな。
ちょっと残念。

黒田10周年記念ライブ

November 06 [Sat], 2010, 21:57
一応、いま仕事が繁忙期でヤバイのですが...
お客様および周囲の人間を煽りまくって無事参加してきました
 
11月5日赤坂ブリッツ
黒田倫弘10周年です。
 
10年前のこの日はまだ高校生で、参加はしていません。
CDは1枚目からずっと追ってるけど、黒田ライブにちゃんと通うようになったのは、はじめてが渋公の時だから今年で7年目くらい?
 
そもそもIceman 好きになったのがほんとやつらが休止する直前で、高校近くの本屋でアリーナ37とかのバックナンバー読み漁ってたな〜とかいう思い出がいっぱい。
 
そんな私ももうサラリーマン(決してOLではない...)5年目です。
世の中はどんどん変わっていくけど、そんな私の中でずっと変わらずあるもの。
その一つが黒田。
 
その事を再認識したのが、今回のライブでした。
結論から言うと、ほんと最高!!
 
3時間にも及ぶ長時間のライブで、この10年間の名作がぎっしりつまった内容。
本当に聞きたかった曲ばかりで、今回のセットリストでwalkman編集しようと思ってます。
 
また、スペシャルなゲストで来たのが、なんとポルノグラフィティの晴一!
いきなりのスター登場にビックリ。
確かに飲み友とは聞いてたけど、普段彼らが大きい会場で見ているであろう景色とは大分違っていたと思うけど、2曲弾いていってくれてなんだかとても嬉しかったな〜
 
何より、黒田がMCで「辛いことも沢山あるけど、みんなの笑顔がきらきらしてるのを見ると、歌ってて良かったって思うんだ」という話をしてたけど、それは私たちもそう思ってるよ、って伝えたい。
 
10年追いかけてきたってことは、私が社会人になって苦悩しているように、ファンの中にはもっと色んな波を乗り越えてきた人がいると思う。
そんな中、等身大でがむしゃらに、時にカッコつけて伝えられる黒田の楽曲、そしてライブはそんな疲弊した私たちの心に灯りをともし、自然に笑顔にさせる力を持っているんだ。
黒田はそれに気づいているかな?
 
たぶんその力が周囲のメンバー、スタッフにも伝わっているから、みんな彼を支え続けるんだと思う。
葛Gを筆頭に、箱に対してメンバーの豪華さ凄すぎるよね。
そして、今回パンフに寄稿されたライターの斉藤さん、それこそIceman時代から彼を見てきて、現在の黒田を的確に表現した文章に涙が出ました。
 
そう、まさに「38にもなって」がむしゃらという言葉が似合う彼が好き。
 
多分この10年で、ファンの中にも離れていってしまった人も沢山いるんだろう。
前身とのギャップ凄いもんね。
でも今の黒田を好きな人がいる事も事実で、これからも長く一緒に歩いて、たまにミーツして行ければ幸せだなと思います。
 
これからもずっと、15周年も、20周年も迎えられることを祈りつつ、応援し続けたいと思った日でした。
 
ありがとう!

スマフォより

November 06 [Sat], 2010, 20:05
テスト投稿!

さてどうなる。
うまくいったら、長文作成します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やち
読者になる
かわいいものに生かされる日々
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミ〜ナ
» 自転車の日々 (2009年05月09日)
http://yaplog.jp/lotuseater/index1_0.rdf