んだー 

2008年04月07日(月) 12時47分
ねむたすぎて死ぬ
煙草吸いたすぎて死ぬ
早く帰って寝たい
てゆかバイト行きたい
環に行きたい
いやでもそれより寝たい

より道/aiko 

2008年04月06日(日) 1時52分
知ってる道に差し掛かる度
もう君との甘い旅も終わってしまう
そんな気がして
知らぬ景色の緑の中に輝きを求めてた

君のことを分かれるのなら
もう何も痛くはない

心に秘めたもの破裂する日が来る
だからもう一度言うね
君だけを愛してる


少し気になれば夢に出てきた
同じ飴を探して転がしてみたり
深呼吸なのか溜息なのか
吐いた後は逢いたいと涙が出た

解ってた事
とっくの昔に君を好きになっていた

君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど幸せなより道





この曲かなり思い入れがあんだよな実は。
2年前の6月末を思い出しちゃうんだけども。
なんだかんだでかなり辛かったからねあの頃は笑


すげぇ怖かったけど、我慢できなくて連絡した。
それが良かったのか悪かったのかわかんないけど。

あの頃は今のことなんて夢にも思ってなかったからなー。


今もたまにすっげー怖くなるけどね。
やっぱ気持ちはないのかなとか。もう変わっちゃったのかなとか。



がんばんないとって思うけど、何をどうがんばればいいか全然わからん。
がんばってるつもりなんだけど、それはきっと周りからしたらがんばってるにならないとも思うわけだ。


なんか今日は自虐的なわけだ。
そして今くしゃみが止まらないわけだ。


おやすみなわけだ。

ただいまぁ! 

2008年04月03日(木) 9時24分
いやー昨日は楽しく酒呑めたわぁ(´ω`)
つかこんちゃんのノリいいわー笑スキだわー笑
ありがとうなー(´ω`)



これから髪染めて寝る。
おやすみなさいっ

くそったれ 

2008年04月01日(火) 20時17分
まじイライラする。
なに考えてんだか全然これっぽっちもわかんねぇ。
煙草吸いたいのに、こうゆう時に限って切れちゃうし。


シャワーでも浴びてこよ。

あらら 

2008年03月31日(月) 21時42分
浜崎さん最悪だわ。
かわいいけど。いやかわいんだけどさ。
歌最悪。
もうあゆダメや(´・ω・`)
新曲買うけど笑



つか郷ひろみまじうける笑

むむむ 

2008年03月31日(月) 14時35分
逢いたくてたまらなくなってきたー
やばいやばい。
こうゆう時一番、あぁ恋してんなおれ。って思う笑




あなたみたーいな人は一生綱渡りしーてーなさいな
小さな星のもとー出逢ったーってゆーのにー

あはん 

2008年03月31日(月) 14時02分
とても懐かしすな場所にきとる。夏以来。
まぁ、バイトなんだけど笑


またバスケしてーなー

うひょー 

2008年03月30日(日) 19時43分
今日もがんばっちゃー
あとバイトも残り3日やー。
4月3日は動物園だー。
まさかうちらが動物園とかまじありがちなデートするとは思わなかた笑
んー楽しみだがや。


ふふふん

おっおっおいぇい 

2008年03月30日(日) 9時42分
だからあんまり
悲しい顔しないでね




おはーん。
昨日Xのライブの話聞いたんだけど、すげぇな笑
コス見に行きたかたー
てゆかhide!!いや、あんなん絶対泣くわ笑
いーなー
X興味ないけど、ライブ行きたいって思った。いろんな意味でね。

そしてMEGの新曲ジャケかわいすぎる。たまんね。


バイト行ってくらぁ〜

ぷくいちー 

2008年03月29日(土) 17時54分
今帰ってきて一息ついてる。
これから飯食って焼肉屋のばいとじゃー!!!!!!!!



写真は須崎のセクシーすぎるぷくいちショット笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotusblume
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» んだー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» んだー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» んだー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んだー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» んだー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» んだー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» んだー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» んだー (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» んだー (2008年07月30日)
アイコン画像こん
» がんばっちゃー (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる