プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
□ HERO'S / 2005年07月07日(木) [ 22:48 ]

アンタエライよっ!!!!!

ってことで、フレディvsジェイソンのあまりのつまらなさにあっさりと路線変え。
何某が録画した昨日のHERO'S見てます。いぇい。
友達はコレ昨日生で見てたらしいです。・・・羨ましぃ。

お目当てはモチロン 山本“KID”徳郁 VS イアン・シャファーと
所英男 VS アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ。

やっべ。ちょーかっこいいv生で見てぇー!!!!!



 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(5)
□ フレディvsジェイソン。 / 2005年07月07日(木) [ 21:52 ]

あの、七夕なんですが。そっちのけです。ホラー映画万歳。

何某「なぁ、帰んねーの?」
己「だって、今日誰もいないからウチ。」
何某「あっそ。・・・あーれーホラー映画嫌いじゃなかったけ?」
己「あー・・・うん。まぁ。別にそれ程。」
何某「・・・。」
己「一緒に見ませんか?」
何某「・・・怖いの?ホントは怖いんじゃねーの?」
己「そ。そんなことないよ。」
何某「ふーんあっそ。・・・んじゃ俺タバコ買いにいこ。」
己「・・・えっ。じゃぁアタシも。」
何某「やっぱ怖いんじゃねぇかよ。ばーか。」

ぎゃっふん。

・・・。ごめんなさい。本当は怖いです。
B級だろうと子供だましだろうと怖いもんは怖いんです。
ホラーは絶対に一人じゃ無理です。でも見たいです。
誰か一緒に見てください(爆)
 
   
■Movie&TV / この記事のURL /  コメント(0)
□ 浴衣LOVE。 / 2005年07月03日(日) [ 19:15 ]



和テイストが大好き。夏はやっぱり浴衣っすね。
去年買ったまんま結局色々あって着れなかった浴衣。まったく不憫だ。
こ・・・今年こそは!!絶対に!!花火とかお祭りとか行きたいよー!!!!!

ちなみに浴衣は山本寛斎、帯はコシノジュンコでした。決めてから気付いた。
・・・どうりで高かったわけだよ。はは(汗)マミィありがとうv

ごくごくオーソドックスな。今時とか可愛い柄が似合わない女です。
紫だって言ったら周り全員からやっぱりねって言われた。やっぱりねって何なんだオマエ等!?
 
   
■Fashion / この記事のURL /  コメント(0)
□ Come on Summer!! / 2005年07月02日(土) [ 19:45 ]


・・・あっちぃ。
でも多分嫌いじゃない。

でもだからって部屋の中でカーゴとブラだけでいるのは良くないと確信したこの頃。
だって客が来た時どうしようもない・・・(笑)
 
   
■Junk / この記事のURL /  コメント(0)
□ 絶賛観戦中...そのD / 2005年06月30日(木) [ 04:16 ]

っか、展開早っ。
魅せたよアドリアーノとカカ。初っ端からノってんじゃんか。

イケイケ豚汁 by K(笑)だって。ばかじゃんこいつ。

Kとメルってます。今回は賭けのレートをちと上げますかなどと・・・。
ばかやろう新入社員のボーナスなんてスズメの涙よりもすくないわっ!!!!!
さっきまで彼女と最中だったらしい。ご苦労さん(苦笑)
どうでもいいけど実況はいらんから(爆)それってどうなんだ?・・・あほたれ。

なに、ドイツ戦見てないの!?・・・ふとどき者だあいつ。

雷鳴ってんやん。天候微妙やな。ああやだ。
 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(0)
□ 絶賛観戦中っす...そのC / 2005年06月30日(木) [ 03:45 ]

・・・ととりあえず逃げ切り。OK、OK。
ここまで混戦状態になるなんて思わなんだ。
試合内容はお世辞にも褒められるもんではなかったと思うんだけど。
だって、ブラジル戦のほうが全然おもろかったもん。まっ、まぁね。そらあたりまえか。
おめれと。良かったマジで。3位でもいいさ。来年魅せてくれるまで楽しみにとっておこうや。
いい子に待ってるから(笑)ぐっはー。行きてーっっっっドイツ!!!!!

やはりユニは白に限る。うん。
それにしても1点目入れた後のポドルスキー可愛いすぎvくはv

------------------------------------------------

さてさて。次は決勝戦。
もちろんブラジル派っす。アドリアーノ怪我大丈夫かね。
っか、ねみっす。

明日仕事なんてことはすっかりまるっと忘れてますこの人。
 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(0)
□ PEPSI....閑話休題 / 2005年06月30日(木) [ 03:07 ]

見ながらPEPSI飲んでんだけどなんか胃がすごいことになってる。
熱いの。かぁーって。やばい。やばいの?

Twistじゃなくて普通のPEPSIが飲みたかった。dietですあたりまえ。

オイラはコーラじゃなくて断然PEPSI派です。PEPSIの方が旨いと思うの。
 
   
■Like / この記事のURL /  コメント(0)
□ 絶賛観戦中っす...そのB / 2005年06月30日(木) [ 02:54 ]

彼はまぎれもなくキャプテンだったよ。
久々のバラックのシュートですた。華麗。惚れ惚れ。
めっさカッコイイvやぁ〜んv

ああ。でもまだ気ぃ抜けん・・・うっはー(疲)

あと15分、あと15分、あと15分、あと15・・・。ぐるぐる。

 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(0)
□ 絶賛観戦中っす...そのA / 2005年06月30日(木) [ 02:46 ]

互いに得点力があるのが逆にここまでもつれた原因ねぇ・・・。
なんだかな。

延長戦かあ。
なんかこ雰囲気だと負けそっ・・・ゲフン。
ああ心臓に悪っ。
 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(0)
□ 絶賛観戦中っす。 / 2005年06月30日(木) [ 02:34 ]

ああああぁぁぁぁ。なんかもう。
出すぎやて、やりすぎやて、やばいって。
嫌な時間じゃぁー!!!!!って・・・落ち着けや。

あきらかにおかしくなってきてるよ。
若さゆえなんて。言い訳にならんのとちゃうん?

-------------------------------------------------------

フゥートォー!!!!!!!!!!オマエ良くやったぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!
こんなタイミングだから余計えらい。もう一人足んなくてもいいや。忘れろ、カバーしろ。
もうアイツ足が遅くてどうなんやと思ったけどやってくれたよエライよ!!!!!

-------------------------------------------------------

・・・短い春ですた。3-3。泣きてぇ。あほー。
ってか、マジで落ち着け。イエロー出過ぎ。やりすぎやりすぎ。
フェアでいこうぜゲルマン魂。

それにしても疲れてるとはいえこのメンチェに多少の疑問を感じるのは私だけか?
 
   
■Sport / この記事のURL /  コメント(0)
P R


PROFILE

 
 HN:olivia☆ BD:0529
 東京の片隅にひっそり生息中。
 好:本・音・綴・食・遊・睡・映・旅・和...

 □ [ BOOK LOG ]
 □ [ @COSME ]
 
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
アイコン画像こけし
□ HERO'S (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
□ HERO'S (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
□ HERO'S (2008年09月30日)
アイコン画像名医
□ HERO'S (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
□ HERO'S (2008年09月25日)
アイコン画像サトミ
□ Musical Baton. (2005年06月26日)
アイコン画像ayco
□ ソープ@LUSH (2005年05月05日)
アイコン画像ayco
□ ソープ@LUSH (2005年05月05日)
アイコン画像さとる
■FOMA N900i@不調 (2005年03月08日)
アイコン画像olivia☆
■プチ自慢♪ (2005年02月24日)
MY BLOG LIST
THANKS!!
SHORT MAIL

    

FORM MAILER





  | 次へ >>  
 
Global Media Online INC.