日記変えた 

2006年04月13日(木) 3時43分
http://samudras.cocolog-nifty.com/blog/

今後はこちらにどうぞ

どたばた 

2006年04月11日(火) 21時01分
月)
道徳教育指導法
児童・青年期発達論(先生がアキレス腱断裂で5月末まで休講)
教育課程・教育方法論

火)
古代国語文化研究C(国文学分野)
古代国語文化研究A(国語学分野)

水)
東アジアの思想
国語教育学概論II

木)
異民族異文化交流史研究(西洋史)←ゲルマン
国語科教材研究演習

金)
国語教育史
文化創造論←アイルランド、ケルト
古代国語文化研究B(国文学分野)

集中)
教育実習指導B
介護等体験事前指導
学校経営と学校図書館

しめて28単位
これでいこう
明らかに趣味混ざってるのは気にしない!!

日記が過疎ですみません

・某方、拍手コメどうもありがとうございました^^嬉しかったですー!
よく考えたらサイト設立記念日けっこう近かったんですね(笑

・あああリクしたのが出来てる!!!
超すげぇ!兄貴が!!!(ぇ
あ、挨拶に行かねば…っ


何で日記が過疎なのかって
学校始まってどたばたなのとリハが近いのと
ルドラ10周年を機に裏ルドラ始めてしまったためです
すみませんこんなゲームバカで

掃き溜めすら面倒 

2006年04月10日(月) 12時55分
またかよ!!


少なくとも店出しは現役の仕事やと思うんだが

うわーーー 

2006年04月08日(土) 7時45分
8時50分集合かい

ということでちょっとだけゆっくり飯を食っている。
30分だと思ってたのよ

っちゃかっちゃかっちゃか 

2006年04月08日(土) 2時56分
カサドール(ラスゲアード)聞いてます
先輩から借りて焼いたクラギデュオ
南米系音楽を奏でてくれます
リピート何回目だろう。
BEGINからこれにした瞬間眠気が襲ってきた。やや大好きですよラスゲ。

そのリズム音が『っちゃかっちゃかっちゃか』なのですよ
聞いたら納得するはず(またマイナーな

ようやくトップ描き終えました
やっぱ楽しかった。
獣師の5人は最近オフで微妙に描いてたので、本格的に描くのは久々かな。
はやいとこ話も進めてあげたいもんです。

明日は8時にはお城を発たねばなりませぬ
自殺行為だ
まぁ必修だから仕方ないけど、去年は寝たら潰されたってきいたような…;;;;;

色塗り一層 

2006年04月07日(金) 23時02分
集中力が続かないのでギターに逃げる
夜弾くときはアンプ通さないエレキがサイレント代わり
ネックの太さもアコギのヴァスケス君とあんまり変わらないから…
いやそれはヴァスが細身なだけなんだけどね。



ところでいまだこの子に名前ついてません
ずっと忘れてました。
クラギはメインのがミゲル(ボディが黄白色)、練習用のがラス(まぁ色が茶色だから<分かりやすい
アコギはヴァスケス(アルノー氏ですね<髪のグラデみたいなボディ
こいつは…

うーん。
大将はどっちかっつーと黒やん。
ジャックは青だし。

誰かいい案あったら下さい。

ちなみに今ストラップ外した状態なのでコタツに入ったままマシーシャ弾いてます

下書きできた 

2006年04月07日(金) 21時34分
明日明後日が最悪の行事なんであんまり無茶ききませんが
今日のうちに出来るとこまでやっとこう的な

10日は新年度初部活ですよ。
というか22日がリハなんてー!!!!!!!
出せない可能性が非常に高くて困っている。
ストロークがヤヴァイ。

新年度正式に入ったら、また亀更新に戻ります
まだ授業も組んでないよ(アハァハ

あいつバトン 

2006年04月07日(金) 21時24分
桐夜さんから頂きました。反応遅くてすみませんー>_<
いろんなサイトさんで見かけてやっべ面白そうとか思ってた一本。笑。



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1:あいつの名前を教えてください
→桐夜 真さん。飛行少年の方でお話する機会がありまして^^
実は他の同盟様などでイラスト拝見してました(笑

2:あいつを色で例えると?
→澄んだ青系。水色じゃなくて、セルリアンに近い。

3:あいつを四字熟語で例えると?
→熟語ですかー…国語系ですが熟語は疎いので略。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
→ものすごく丁寧な方やと思います^^初印象がすごく爽やかだった(笑

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
→その質問はないっしょ。

6:あいつに唄わせたい歌は?
→………あさき(自分で謳えない;;;

7:あいつと遊びに行くならどこ?
→ゲーセンもしくは御家の方に…vv(コラ

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→日記拝見してて気になってた『アトリエ』に行ってみる。美術系は憧れだった。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→細かい呟きにまで反応して頂けてほんま嬉しいです^^またお話しましょうーv

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


桐夜さん(バトン返し!<笑
風樹さん
ナギさん
千殊さん

4月入って忙しいと思うんで、もしお暇でしたら^^

top絵制作中 

2006年04月07日(金) 14時23分
サイトも獣師に移行して1歳になりました。
がんばろっ。

布届いたです
思ったよりも紺だったりしてびっくりしました。
つか普通に紺です。
普段使いにはいいかもね。
あと水通したらちょっと変わるかな?変わらないか。

とりあえず今日は絵描いて、ルドラやろう。
土日で水通す予定。

おーめでとおめでと♪ 

2006年04月05日(水) 18時54分
祝、ルドラ10周年 ぱんぱかぱーん

無量暦4010年!!
おめでとうルドラありがとうルドラ
サーレント様に幸あれ(いやホンマに

いやー改めて歴史実感。
あんまりプレイヤーさん居ないけど。
SFCですが、もし中古屋で見かけることがあれば是非やってみてください。
俺の中ではトリニティサイトシステムの元祖です。
ドットけっこう極めてます。
音楽も言うことないっす。

パッケージは恐怖。苦笑。

…このよき日に俺ももう一度ルドラ始めます。
飲みまで時間がありますし。

今回は名前変えて、でさーや編は例のソレで頑張ります。
裏でもいいんだけどあれはちょっと辛そうだから。
P R
大将達と過ごす多忙な日々

4/6 新歓音楽祭でソロ
4/8,9 介護体験指導
4/15 先輩の結婚式
4/22 第一回リハ
4/25 無量暦4010年祭


和裁頑張りゃーっす!
あとデスソースがブームです

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus_eaters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる