126禾予 

March 14 [Tue], 2006, 2:25
 未だにトラックバックというものが何なのか判っていない梧桐です。

 あーうー…引越したいなあ…。
 題名の漢字変換できなかったし。
 よし、しよう。

 と言う訳で辰ブログ。

 嘘。新ブログ

 思いつきで行動しているので、もしかすると数日で戻ってくるかもしれませんが。
 取り敢えず書き込まなくても消えなさそうなので、此処のページは半永久的に放置しておきます。
 NO PLANが信条です。いつの間にか。



 では
 

125垓 

March 13 [Mon], 2006, 14:14
 タイトル、どうしましょ。
 昨日、過去の自分のブログを見返していたら、「春になったらちゃんとタイトルつける」とか言っているのを発見しました。
 春…なんでしょうね、もう。多分。
 んー……四月一日からというのも何だか素直過ぎて気持ちが悪いので、いっそ今日からにしようかとも思いましたが、折角始めたので無量大数までいってから考えます。それ単位じゃないよ、というツッコミは無しの方向で…。

 「ブロークンバック・マウンテン」でしたっけ? いつか絶対見なきゃと思っている映画です。
 僕は、”型にハメられること”→”型にハメる人”→”型にハメられることを何も考えず受け入れる人”の順で嫌いです。
 まずは自分を嫌わない為に全力を尽くさなくては為らない為、正直生き難いです。
 することは一杯有るのに、こんなことで胃を痛くしていられませんね。

 実は、此の日記は何の為に書かれているのか、創立当初から全くの謎のままです。
 ブログを全くやめるという選択肢は有りませんが、ちょっと考え直してみるか、刺激を受けて勝手に何かに気付くことを期待して待つか、そんな感じです。
 目指しているのは「適当」ですが、適当が何処に有るのか判らないのですよ…。

 そういう訳で、本人にしか判らない地味な変化を繰り返すかと思います。
 ヤプログから引っ越してみるのも気分転換にいいかなとも考えております。
 元からそうだとは思いますが、生存確認にのみ役立てて下されば幸いです。



 ……「四月一日」って、ワタヌキじゃん。
 四月一日から変えよっかなー(単純)。

 昨日のワンピもっかい見よ。サンジさああああん!!! 丸い頭に細長い身体というフォルムの可愛らしさと、妖怪じみた感じの格好良さが改めて大好きだー…

124京 

March 11 [Sat], 2006, 23:31
 KYOが巻頭カラーだと友人に教えられ、久々に週マガを買いました。
 辰伶…!!
 相変わらず可愛かった! 見下してるアングルが素敵だった! 黒やっぱり似合うよー!!
 改めて、この人が好きだなぁと思いました。思ったところで丁度、キャラコンが有るそうです。
 当然葉書を、もしかしたらキャラコンに出すのなんて生まれて初めてかもしれませんが書きました。何の為に書くのではなく、「辰伶が好きだ」と書く為に書いていた気がします。明日も書きます。明後日も書きます。〆切りまで書ける限り書き続けます…!
 ……35巻、買わないとね。その前に34巻を読まないと…

123ジャンプ 

March 08 [Wed], 2006, 0:42
 お気に入りの整理をしていたら、イラッときて全部消してしまいそうになりました。眠いんですきっと。
 でも大分減りました…。しばらく行っていなかったところがかなりの数消えていて、クリックする度に、嗚呼、無くなっていますように…とか祈っていました。
 ……要するにですね、消したいのに消す勇気が有りやがらないのですよ此の人間。う、ううん…。

 昨日…一昨日…? 「レジェンディア 蛍火」で検索かけて此処に辿り着いた方がいらっしゃったそうな。其のページ、僕、「子安ーギャー!!」とか叫んでいただけでした。
 お恥ずかしい…!
 役に立たなくてごめんなさい。きっと歌い手などが知りたかったのでしょう。「東京Qチャンネル」ですよ!(遅いよ) うろ覚えですがね。「東京Qチャンネル」だったかなぁ…。
 あと、昨日…? 「ルフィとゾロ コンビ」で…。
 ………。
 コレはもう、ジャンピング土下座ですね。今日はもう眠いので明日の朝覚えていたらします。あ、明日オムライス食べられるんだ。わーい

 ローゼンメイデンを既刊分読破しました。
 お手洗いを我慢して。自分との戦いでした。
 3,4回涙ぐみました。特に、蒼星石……。
 凄いと思ったのは、雛苺も翠星石もめぐみも、初め出てきた時は「コイツ絶対好きになれねェ…!」と思うのに、皆徐々に好きに為れた時でした。多分わざとだと思うんですよね。
 ただ、みっちゃんは僕無理かもしれません。

 ドール趣味の人きーらーいー!!!!!! 「   」とか、   んじゃー!!

 反撃の牙を研ぎます。絵空事で終わらせる訳にはいきません。



 ……ところで。
 ミートさん曰くの”無駄なグレードアップ”の所為で矢鱈調子の悪くなっているヤプログに本気で腹を立てています。ちんじゃえ!
 此処の表示が一時すんごいことに為っていまして、其れについてコメントしようと思ったらトップページにすら繋げなかった、というのがかなりキました。眠い…のかな。いいよ、寝るよ、もう

122世界 

March 07 [Tue], 2006, 1:26
 來華さんが、いなくなっちゃうよ。



 そんな感じで悟桐です(ぐすっ)。

 ええと、僕は昨日も日記を書きました。書きました!
 メンテを知らなかったので送信出来ずに消えました。超グレました。Dじゃ済まないくらいです。多分Jグレくらい(くだらない)。
 映画のワンピの感想とか書いたのに。いいよもう。
 誘って下さってありがとう否歪さん! とか書いたのに。いいよもう(よくないよ! ありがとう!!)。
 
 HUNTER×HUNTERの新刊面白かった…。もし打ち切ったら集英社に火ィ着けてやる(通報されるヨ!)。
 ……とか言って、未だ終わってませんよね…?(←普段ジャンプ読まない)

 凄く久しぶりにカラオケに行きました。UGAでINVOKEを歌った時の映像に皆驚愕です。僕狂喜です。
 あと、身分は常に証明出来るようにしましょう(教訓)。大事ですコレ。
 ワタシは誰?(A:ドキン)

 あ、本記事の追記は、気持ちを整理する為に書いているただの独り言なので、愚痴でこそありませんがきっと不快です。故に閲覧を勧め申し上げません。
 


 えと。
 苦みを忘れるのは、きっと哀しいことなので、たまには冷めた紅茶も美味しいです。
 そんな感じで悟桐でした

121ヶ月 

February 21 [Tue], 2006, 22:07
 腐った牛乳飲んじゃいました。



 助けて料理長。
 道理でウバ茶のミルクティーが酸っぱかった訳だ。

 ……そういえば昨日局室で、「むーはお祖母ちゃんに似たんだね」と言われたのは、いったいどういうことだったのでしょう…。

 まあいいや。これから、久しぶりに本気で絵を描こうかなと思います。描いても良いんです僕。ゾロサンだって読んじゃったんです。幸せです… でもほた辰もロニジュも怖くて読めていないよ。…幸せだよ?



 あ、お腹痛い 

120輪 

February 14 [Tue], 2006, 1:36
 辰伶、誕生日おめでとう。
 君が笑ってくれるといいなと思います。

 俺の物には為らない癖に、勝手を、勝手を。
 お前の言葉は湿っているから、空気より重たくて沈んでしまう。
 種子を孕むのが花なら少しだって要らないと言った。
 そんなに小さな声すら恥じて何処へ行きたいの。
 俺を一度は死なせた癖に、勝手を、勝手を。
 二つに為った身体は隙間に収まらず、嵩張った儘で朝を迎える
 

119sec 

February 07 [Tue], 2006, 19:42
 明日出発ということで、数度目の第テンパリ祭。
 で気晴らしにやったら自己新

 

118mg 

February 04 [Sat], 2006, 21:49
 ダージリンオータムナルが欲しい。
 都会に行ったら探してきます。

 エヴァンゲリオンは、漫画版の方が好きです。
 「逃げちゃダメだ」とか言わないシンジが好きです。



 ……誰か僕と一緒に金沢に行きませんか? 三月中旬に。

 嵩張ったままで朝を迎える

 

117房 

February 03 [Fri], 2006, 9:01
 なんだか、潜在意識でよっぽどDグレを読みたいみたいです…?

 夢の中で一冊分内容をでっちあげた

 どうなってるんだ何やってるんだ僕の脳。
 読む気は無いんだけどパラパラと読んじゃった、みたいな映像の夢でした。

 というより、ぶっちゃけた話、全体的に神田ばっかりだった。 
 
 ……僕ってそんなに神田好きだったんだ。知らなかったよ…(笑)。
 ………えー嘘だぁ(何だそれは)。


 
 あと最近印象深かった夢は、ふもふもさんをIHで焦がした夢でしょうか
最新コメント
アイコン画像むーう
» 123ジャンプ (2006年03月12日)
アイコン画像ミート
» 123ジャンプ (2006年03月08日)
アイコン画像むー
» 115都道府県 (2006年01月06日)
アイコン画像否歪
» 115都道府県 (2006年01月06日)
アイコン画像むー
» 115都道府県 (2006年01月05日)
アイコン画像否歪
» 115都道府県 (2006年01月05日)
アイコン画像否歪
» 107£ (2005年10月24日)
アイコン画像ミート
» 104T (2005年09月30日)
アイコン画像ミート
» 97KO (2005年09月28日)
アイコン画像悟桐無
» 97KO (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus_eater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる