相変わらずチャンレンジャー 

November 23 [Thu], 2006, 21:03
ヘタレWizのかじきは相変わらずのチャレンジャーです。
一度だけギルハンでちょっと参加(むしろ見学)させて頂いたレイスに、


ソロで


挑戦してみまし た!Σd(ゝ∀・)


正面から突っ込んだら、超あっちぃの!!!(当たり前だ)
ボォーッ!!ボォーッ!!ってされて、即瀕死になったので、とりあえず後ろ側に逃げてみまし た。笑
ちっとも削れて無い よ!ニコ!

でもかじきはメゲません。
だって俺は冒険者だからな!!(関係無いし)
で、突っ込んだり逃げ回ったりしながら、なんとかジリジリと削っていたのですよ。

熱いぜチクショウ!!
でもなんか、突っ込んで逃げて、って繰り返してたら、



どんどんレイスがにじり寄ってきちゃって。
まぁ、結論としては


逃げ場が無くなっちゃった!!(∀`*ゞ)エヘヘ



そんな残念なかじき享年156歳。


でもこれもうチョイじゃん!!
もしかして、即戻ってきたらイケるんじゃね???!!
と思ったので、無課金かじき走って走って超走って、再度チャレンジ!!
覚悟しろよ!!レイスめ!!!
って、思ったら、






あ、復活してるんです か。
超元気なレイスに黒焦げにされてまたしてもかじき享年156歳。

潔く諦めました。笑

ご無沙汰! 

November 19 [Sun], 2006, 22:03
今日は久し振りに赤石にinしてみましたよ。
早速洗礼を受けて死すかじき。
もー恒例だね!!(泣笑)

まだ課金していないので、どこか良い狩場は無いかなぁーと、放浪の末、結局
【シーフギルドの倉庫[C]B3】
で落ち着きました。

最近みんなあまりinしてないのかな。
ちょっと寂しいね!
ずっとinしてなかった人が言う事でも無いけれど。笑
もうちょっとしたらまた課金して遊ぼうかなーって思ってるよ。
また見かけたら遊んでやって下さいませ!!

縁が無い。 

June 08 [Thu], 2006, 10:59
なんかもう色々投げ出したくなったからinしようかな〜でもスフィアが無いので、えりこで辻リザなんかしようかな〜と思ったらメンテ中だった…とかいう突き放されっぷりです よ。ニコ
ゲムオンに嫌われている。

そんなこんなで某ショップから優待割引のお葉書も来たし、ブラ〜と街に買い物でも行くかーとか思ったらなんか雨降りそうだしさー。ウーン
引き篭もりは大人しく引き篭もってろ、という事でしょう か。
こういう時は昼寝をして、起きた時の気分で決めるのが一番良いと思います。
気分転換に昼寝するんだぜ。
ぐうたらなわけじゃ無いんだぜ。

手厳しい 

June 03 [Sat], 2006, 17:43
そういえば、期間限定スフィアとかなんとかだったなぁーと、久し振りにちょっとinしてみました。
アプロドファイル数が20もありました よ。ニコ

で。

inした途端に洗礼を受けました。
なんだこのいじめ。
あまりに久し振りすぎて、この困難を逃走することでしか回避できませんでした。
や、だって、ショートカットは空っぽだし、不可視手装備してるはずなのに、突然取り囲まれて袋叩きにされたんです よ。なんだそれ。
地下道B4で不可視Lv1が通用しなくなったのなら、そうだと教えて下さいよほんとお願いします。
久し振りにinしてちょっとウキウキだったのに、突然の洗礼と、知ってる人誰もINEEEEEEEEE!!!そして…






























なんだよそれ。

やった!宝箱だ!ってちょっと喜んじゃったじゃねーの。
ぬか喜びさせやがって!!!
そんな訳で、早々に退散しました。
もうまた暫くinなんかしねーよチクショウ。

ご無沙汰 

June 03 [Sat], 2006, 16:04
大変ご無沙汰しております。
かじきの中の人です。
5月中にはサイト完成予定だったのですが、どういうわけだか未だ素材作りに四苦八苦しております。駄目人間!
途中、どうしても萌えの捌け口が欲しくて、期間限定絵日記サイトなんかも作ってみたのですが、どうにも一日の大半を絵版の前で過ごしてしまい、サイト制作なんてサッパリよ!という状態になってしまったので、早々に閉鎖、依然新サイト制作の為、潜っております。
ところが、サイト形態を今までとはちょっと変えようかと思っているので、なかなかちっともサイト自体の制作まで辿り付けません。
サイト制作の為の素材作りの段階であります。情けない!
使い慣れないイラレでチマチマチマチマ…と、途方も無い作業でこのまま歳越してしまいそう。
いやマジで笑えないから。

そんな日々ですが、赤石の…なんだっけ、あれ。アンケートかなんか…に、答えましたら、


























クリアファイルが当たった。(゚ω゚ノ)ノ

なにこれ、みんな当たるの?
むしろみんな当たらないものだと思っていました。
へー、当たるんだ。フーン
ワーウレシイアカイシノクリアファイルダヨー
あ、でも隼さんの絵、凄く好きなので普通に嬉しいです。
ゲムオンさん、ありがとうございました。

 

March 22 [Wed], 2006, 19:35
メインクエストですが、必死にUPしていくうちに、どういう訳だか、






















































大変なところに来てしまいました。

やりたいことの意味がわからない。
そしてただ会話しただけだった。
次はモリネルタワーに行かねばならず、砂漠で焼き殺されてタワーまで辿り着けません。
また地下道にでも篭ります。
リアルでもゲームでも引き篭もり!

無茶言うな 

March 21 [Tue], 2006, 19:25
スウェブタワーを必死で駆け回ったかじき、やっと1〜10Fでの報告書を発見!
浮かれてクエアップしに行くと、今度は



無茶を言うなよ。殺す気か!o(`ω´*)o
でもMobと戦わなくても良いらしいので、とりあえず行ってみる。
お!いましたよ!!
























話しかけるの怖い!!!

でも大丈夫でしたよ!
よし、残りの仙人も探しますよ!









































こ、怖っ!!!!

つーことで、なんとかここもUP!
で、なんか色々流れに乗っていくうちに…















































(  Д ) ゚ ゚

なんだそれ。なにあれ。うそだろオイ。


え、女の子なの!?


そんなこんなで、それでもなんとか生きて帰れたかじきでした。

対策 

March 20 [Mon], 2006, 11:34
Mobに愛し殺されちゃう対策を本気で考え出したかじきです。
えとなお嬢様から情報を頂いた10万くらいの手は見つけられませんでした。
むしろそんな掘り出し物はとっくに売れてしまったのではないかと思います。
100万くらいまでなら買おう、と覚悟を決めました。
港とオアシスを探索したのですが、かじきが見つけられたのは、


こんなかんじで!ニコ!
予算より0が1つ以上多い ね!・゜・(つД`)・゜・
血眼で捜し続けると、お!あった!買えそうな値段!
ゲトー!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

は、80万もした!!!(  Д ) ゚ ゚
たっけーな!皮の手袋80万かよ!高ぇよ!
不可視だと普通なの?相場がわからない。
いやでも他のに比べると随分安いですよ ね … 皮… orz
防御とかもう素手に等しいですが、贅沢言ってられないよ ね!
これでMobから愛されないはず!

いざB4に戻ると、おおおおお有り得ない湧き溜まり!何これ!かじきのこと待ってたの?!w

おお

おおおおお!
愛されない!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おし!これで囲まれない!
で、ふと気付いたんです。
メインクエのスウェブタワー、Mob倒す必要は無く仙人を探すだけなようです。

これ、あれば行けるんじゃね?
早速8階に飛びました。
囲まれない!見えてない!おっしゃー!!!!!
調子に乗って9階に向かうと、Mobが寄って … きまし …た。チーン
不可視Lv1じゃ8階までが限界らしい ね。ニコ!
8階以下を探索し、残り1枚なのですが9階以上にいけません。歩けないも!・゜・(つД`)・゜・
当分B4で楽に狩ってます。




これはないよね。
しかも1個だよ、1個。

やっぱりおかしい。 

March 19 [Sun], 2006, 11:32

はーい、並んでー!
この後、囲むようにじじぃがぞくぞくと湧く。
なんでだよ。

おかしい。 

March 18 [Sat], 2006, 11:27
本当にかじきはMobに愛されフェロモンが出ているのかもしれない。





なんか湧き方おかしくない?
狩ってる横にぞくぞくと湧いてこんな感じに。
なんでそんな固まって湧いちゃうかなぁ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
青鯖生息Bis
体はマッチョ、心は乙女
将来の夢はお嫁さんですvV



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
最新コメント
アイコン画像みき
» 相変わらずチャンレンジャー (2012年08月26日)
アイコン画像かじき
» ご無沙汰! (2008年01月02日)
アイコン画像ウィザード。
» ご無沙汰! (2008年01月01日)
アイコン画像かじき
» 縁が無い。 (2006年06月08日)
アイコン画像えりんぎゃ〜
» 縁が無い。 (2006年06月08日)
アイコン画像かじき
» 手厳しい (2006年06月06日)
アイコン画像えりんぎゃ〜
» 手厳しい (2006年06月05日)
アイコン画像かじき
» 対策 (2006年03月26日)
アイコン画像えとな
» 対策 (2006年03月26日)
アイコン画像かじき
» 対策 (2006年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる