久しぶりにトリスタで遊んでみたりしたんですよ。 

2009年06月03日(水) 17時58分
タイトルの通りです。ハイ。

久しぶりにトリスタに入ってみました。
もう何年も放置だったので、キャラ消えてるんじゃないかと思ってましたが、生きてました(ホッ
INするならやっぱりコイツだろうと、猫でIN。

↑久しぶりのINでも身だしなみを忘れない。

なんかINしてない間に色々と変わってまして・・・
携帯電話が羽になってたりとか。町ごとに違うみたいだけど・・・
ハッキリ言って見分けなんかつかねぇよ。

あとエピソードクエなるものがありまして・・・
とりあえずエピ0からやってみることに。
・・・いきなりドリルかよ。
しかも前より出なくなってるよ・・・

どんだけもっさりになってるんだよΣ(゜д゜)!フザケンナー!!!
そして人が以前ほどいないのに移動がラグい・・・
まあ、そんなこんなでイライラしながら進めていくと・・・

「青ペンからミネラルウォーターと氷をカツアゲゲットしてこい」とのこと。
青ペンキター!と、いうことでウキウキでむかうと・・・

以前と生息場所が変わっていました。

↑クリオネ?みたいなやつに場所を奪われて、コラナと同じ場所に追いやられていました・・・かわいそうに。

↑それでもけなげにピヨピヨ言ってます。

かわいそうに思いながらも容赦なくガスガス狩って行きます。

フハハハハ!この世界は弱肉強食なのだよ青ペン君!

・・・orz←リアルワールド激弱。


やっとクエ品を集めて報告をしてそこで終了。

うーん、やっぱ一人じゃ面白くないな・・・

しかしizumuは次の日、ある人物と再会を果たすのでした。

次回
獅子と猫とのトリスタリハビリ日記w(タイトルは実際の更新記事とは異なる場合がありますw)

待て!次回!(何

絆のみんな元気ですか。 

2009年05月29日(金) 3時58分
ここに書き込まなくなって約1年と少しが過ぎてしまったなあ・・・
別に忘れてたわけじゃないんだけど、なんかタイミングを逃してたというか・・・

てかINしてたころのSSとかもうpしきれてないし;(多すぎて)

インフィとかジゲとかみゅうさんとかはたま〜〜〜にメールがきたりして元気かどうかを確認してるんだけど。
颯季は何度かメール送ったけど、返ってこなかったなあw
まあ、めんどくさがりな颯季だからね(何w

TSなんて0(ラブ)って名前にいつのまにかなってて驚いたりとかなんか浦島太郎のようだ・・・
仕事とか忙しかったり、精神的な余裕がなくって結局ここにこなかった間にINしなかったけど、
最近ちょっと余裕ができてきたから、久しぶりにINしてみようかな・・・
操作方法とか頭の中からすっぽり抜けてるけどね!!!←

みんなまだTSで遊んでるんだろうか・・・?
ていうか、ココとかもうみんなみてないだろうなwww
みてたらコメ残してほしいっす。

また特攻とかしたいな・・・

ではでは、久しぶりのizumuちゃんでした。

この支配からの卒業〜♪(尾崎風に 

2007年02月20日(火) 2時17分
うへへ・・・うへへへへ(壊
やっとテストから解放!されたけど今度は卒論の準備があるという罠orz

TSはやくDLしないとな〜・・・てか操作方法が結構あいまいで・・・;
記憶の風化は早いね~(T_T;)
転職とかきっと無理だな〜TM上げすらめんどいしー(何
というかDLしても遊ぶ暇あるんやろうか・・・;;

[壁]_-)))コソコソ  

2007年01月29日(月) 19時01分
[壁]ロ゜)ハッ!
ど、ど〜も〜・・・おひさしぶりっす・・・ながながと放置しておりました↓
PCが逝ったので修理に10月ごろ出したのでTSのクライアントが現在入っておりません(何!
というかむしろやる気が・・・(コラ
あー・・・もうテストと課題が山のように押し迫ってきます・・・欝だorz
春には4年です・・・
逝かない程度にがんばりますぅ〜
〜(┓~-~)┓←!?

近況報告 

2006年09月27日(水) 0時37分
え〜・・・5ヶ月も放置してたみたいですorz
マジでこのブログの存在を忘れかけt(ry
え〜・・・なんでかというとですね、リアルで忙しかったのと精神的に欝ってたのと、
何より、
TSに全くといっていいほどINしませんでしたorz
イベントすらあってるのかも分からず・・・
どうしたんでしょうかねー、私らしくもないっす。
いや〜・・・そんなこんなで25日にizumuの中の人は
21歳になったわけですが。
あれだね。もう歳だねきっと。だからINしなかったんだわきっと。(言い訳

あ、でももうすぐ某食用牛の中の人が23歳になるらしいです。
絆の平均年齢高くなるなあ・・・(何

トリスタ写真館〜中編〜@ 

2006年04月12日(水) 22時01分
はい、どうも。
相変わらず激亀な更新です。こんばんはizumuです。
えーっと、前回はどこまでだったっけか・・・テラス転職までだっけ?
じゃ、さくさくっといきましょうかね。

えっと、もういつに何をとったか順番がわかんなくなったんで適当に載せます(何
いや、プロパティみればいいんやけど、うん、めんどくさい。(無責任
・・・で、このSSはレベ100到達記念にとったやつですね。今じゃもう110ですよ。
@1があがらない私・・・orz

んで・・・

Pvでジゲン踏んだりとか(画像荒くてスマヌorz

ダイゴさんと2人でハロ狩りに出かけて、花虫に返り討ちにあったりとか

ソルんちのハートマットの上でなんだかラブな雰囲気かもしだしたりとか
馬鹿なことばっかやってましたー
まだまだ続く写真館(何
では次回中編Aでお会いしませう
最後に小ネタでお別れ(分かる人どれだけいるんだろうか・・・

ではでは〜(・ω・)ノシ

閑話・・・恥ずかしいものさらし(何 

2006年04月04日(火) 1時43分
うん。TSに全く関係ないんだけどね。
えー・・・最近「テイルズオブジアビス」なるゲームにはまっております。
といってもうちの相方さんの家にあったのを途中までやっただけなので、まだまだ話が半端だし・・・orz
てかPS2もってないからソフトを借りるわけにもいかん(流行おくれだ・・・)
もうね。BUMPを音楽に起用した時点でナムコよくやったと。
さすがだと。
オープニングムービーは絶対見ちゃう私ですがなにか?
・・・orz
うち的にはジェイドがすきです。
ミュウも大好きです。
んで、暇なので落書きなんぞしてみました。
見たくない人はここまででやめておくれ。
では下にどうぞ・・・





ミュウ(のつもり)

ジェイド・・・(のつもり)

・・・。
・・・・・。
ぁぁああああああああああああ!!!
許してくれ・・・orz
魔がさしたんだああ!(何
どちらもはじめて書いたし、落書き(色塗ってないんじゃなくて、塗る力が無いんです)
ということで多めにみてくだされ〜orzペコペコ

ああ・・・こんな下手な絵かいたから。
テイルズ大好きうたかた君に消されてしまうん(jy
じゃあ書くなよ・・・(ボソ

やっと入れたよ・・・orz 

2006年03月03日(金) 23時16分
こんばんは、izumuです。
やっとINできました・・・最後の更新から今日まで、なぜかエラーで入れずorz
そろそろブログを変えようかとさえ思ってました;
はいれてよかった・・・SSたまってるよ・・・
今日は今までのSSを出しつつ、いままでのTS内での愚行活動を紹介します。


まだエウロスなんて知らなかった頃、一人でスノーヒルまで行ってアイスクリーム倒しては喜んでました。
そしてクリスマスにUPしようと思ってツリーのSS撮るも忘れる。そして遅れてUPしようにも入れない。・・・そんなしょっぱい思い出orz


え〜・・・これはですね、テラスが転職したときの・・・って、
あんた一体いつからSS載せてないねんorz
まあ、このころ猫姉妹長女のうちとしては盛大にお祝いしましたよ。
・・・まさか今、あんなことになってるとも知らずにorz

と、いうことで、前編はここまで〜w(何
中編に期待w
では〜ノシ

アイスD特攻w 

2005年12月13日(火) 21時17分
皆さんこんばんはizumuの中の人です。(一応HNあるけど秘密(誰も知りたくねぇ; )
本当は今日は1月10日だったりします(何
でもメンテが長引いて入れないので今までためてたSSをUPしようかと思います。
さてさて12月8日の事。この日は珍しくたくさんの絆メンバーが集まりました。
久々に面白いことやろーwと、言うことで、やってきました
アイスD裸祭り(という名の特攻)
まあ、ロゼッタを見に行くことを目標に進みだした私達・・・
Dにたどり着くまではよかった・・・
Dにたどり着いた瞬間。
二ウェルトのジジイがギルメン皆殺しorz
Dに入ってしばらくは装備つけてヨシとなったのはいうまでもない。
さて。いよいよロゼッタ近くになったので装備をはずして姫に会いに・・・
姫の周りにはたくさんのモンが沸いておりまして・・・
・・・

・・・結局こうなる。
安全第一な颯季の安ヘルが泣いているぜ!!

まあ、屍祭りになったので特攻成功ということでw(何
いつか二ウェルトのジジイに一発かませるように頑張るぞ、と。www

ここ数日の素敵な出会いwww 

2005年12月13日(火) 17時24分
え〜SSがどんどんたまっておりますので、ここらでいっちょ大規模に更新しようかとwww

ソルのスキルマスタ品(どんぐりブレスレット)をさつきと集めていた時に、
かわいいネコさんと龍さんにお会いしてw
そるとネコさんがマスタしに言ってる間おしゃべりしてたんですが・・・ものすごくノリがいいんですwww
だって見てくださいよw双子みたいwフキダシの位置から、ペットの類似から、何から何までそっくりでw
最後に友録してばいばいしましたwww
またあそびたいな〜www


次は・・・

はい、うちの兎ちゃんですw
M龍とテラスと一緒に狩ってたら、龍が逝っちゃったもので・・・www
思わず撮った1枚ですwww
この後のM龍へのいじりはすごかったwww

あとは〜・・・

皆でさつきのフリーズの効果を検証すべく!
深淵に特攻などしましたwいや〜いいね!いいよ!フリーズスキル!(別名スリルスキルw)
絆メンバーにはもってこいですよ!
今度はスパドラに挑みに行きましょうw(何

まあ、とりあえずここら辺にしときますwww
また近々更新しま〜スノシ
P R
最新コメント
アイコン画像ソルブライト
» 久しぶりにトリスタで遊んでみたりしたんですよ。 (2009年09月18日)
アイコン画像うたかた
» この支配からの卒業〜♪(尾崎風に (2007年03月02日)
アイコン画像izumu
» [壁]_-)))コソコソ  (2007年02月20日)
アイコン画像うたかた
» [壁]_-)))コソコソ  (2007年02月09日)
アイコン画像颯季
» [壁]_-)))コソコソ  (2007年02月02日)
アイコン画像ジゲジゲ
» 近況報告 (2006年10月19日)
アイコン画像izumu
» 近況報告 (2006年10月03日)
アイコン画像颯季
» 近況報告 (2006年09月29日)
アイコン画像うたかた
» 近況報告 (2006年09月28日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる