あたしは 

December 11 [Mon], 2006, 21:57
もう迷わない。

あたしは決めたよ。

この間電話した時にね。

違う道を生きていく事を決めたんだ。

もう迷わないよ。

ダメだ。。。 

December 01 [Fri], 2006, 9:57
やっぱり自分から連絡すべきではない。

だって、、、まだ未練を持ってしまっている。

この状態で何かコンタクトを取ろうとしたって、

相手の負担になるだけだ。

そしてまた冷たくあしらわれるだけだ。

私の中から完全にこの恋心が消えてから会うことにしよう。

消えたら会いたいとか思わなくなるかもしれないし。

時に身を任せてみよう。

いつもあせって失敗しちゃうあたしだから。

今はただ自分に磨きをかけて、我慢するのみ。

決心 

November 26 [Sun], 2006, 18:49
淡い期待を持つ事は今日でもうおしまいにしよう。

どうして湧いてくるのかわからない期待を持っていても、はっきり言って何の意味もナイ。

むしろ後々にむなしさや悲しさが湧いてくるだけだろう。

今は自分を成長させるために、やりたい事をしよう。

あの人が私には出来ないだろうと思っていた事を。

それはあの人のためじゃなくて、もちろん自分のためにね。

今までの私は周りの人たちのやさしさに甘えてた。

それじゃいけないんだよ。

結局人は自分の力で歩いていかなきゃいけないんだから。

今私がしたい事。

ギタ−上手くなりたい。

おしゃれになりたい。

歌上手くなりたい。



有言実行できるようになりたいな。

ってかならなきゃね。

痛烈(><) 

November 21 [Tue], 2006, 17:19
かなりキツイケド、すごい納得できる言葉だった。

  『恋愛の最大の不幸は、愛していないのに愛されないことではない。
  
   もう愛していないのに、まだ愛されていることだ。』

相手のことを考えていない、自分のわがままな心がすごい痛烈に理解できた。

実際もう好きではない人にそういう事をされたら嫌だと思うだろう。

相手の気持ちを考えられる人間になりたいと思う。

名言1 

November 20 [Mon], 2006, 18:55
心が変われば行動が変わる
 
行動が変われば習慣が変わる
 
習慣が変われば人格が変わる
 
人格が変われば運命が変わる

せつないね 

November 20 [Mon], 2006, 16:17
人の気持ちって環境が変わると変わってしまうものなんだね。

いつの間にか溝が出来てしまっていて、それに気づかないフリをしている自分がいた。

「そんな溝はいつのまにか消えているよ。」

「だって寂しくなりたくない。」

「一人になりたくない。」

って。

でもそれはただの自分のわがままで、相手のことを何も考えてあげてなかった。

この甘ったれた気持ちに気づくのに、あまりに大きな代償を負ってしまったけど、仕方のない事なんだ。

人の気持ちは変わってしまったら、元には戻らないんだから。

今は後ろを振り返らないように、前を見ていたい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus8321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる