結果 

2007年03月25日(日) 23時01分
今日のよはんガイドの結果は・・・聞く?

まぁ釣れて無いですよ・・・

でもいいんじゃないんかな

楽しかったらさ

それに自分に対する課題も見つけれたしね

つまり今は沢山釣る為の土台なんですよ

だから釣れなくても気にしたら負けですよ

そうですよ

はい

おはようございます 

2007年03月25日(日) 9時36分
今日は今からレッツフィッシングです♪

前に何回か行きましたがまだ一回も釣り上げた事がないです

なので今日はリベンジなのです。

しかし今回は練習がメインなのでバスはあわよくば釣れたらいいな〜なんで

もちろん講師はこの方
よはんさんです〜

同じくyaplog!をしていらっしゃる方なので探してみてはいかがでしょうか


さてそろそろ、よはんガイドが始まります

では、行ってきます

そろそろ・・・ 

2007年03月24日(土) 23時21分
さてもうそろそろ本格的にやばくなってきましたね
いいかげん日本橋イベレポをしないと・・・

まず、いろいろトラブルがありましてですね、相方の蝶華さんが金欠でこれないと・・・
なので迎えにいって電車賃を貸しとしましてですねそこまでは順調(?)でした・・・

しかし、ここで重大な問題が

極度の方向音痴な私ですので電車もミスってしまうのです
蝶華も同じく方向音痴みたいで、二人で迷ってました
そして、なんとか日本橋に着いても二人で歩きながら
「更衣室どこ〜どこなの〜?」の嵐・・・
結局迷うのですよ

そこで最終手段に
キャリーひいてるレイヤーさんっぽい方に付いて行く
おかげで無事更衣室に到着〜

更衣後相方と私の友人と日本橋を歩いていると・・・

議長〜!!!!!!

蝶華さん絶叫www

八雲希風様。(通称議長)さんと遭遇。
議長さん曰く、鶴見ロケの時のメンバーのヤメコ様。灯也様。朱莉様ご一行がいらっしゃってると・・・

マジですか!!来てはるんですか!!

蝶華、当方共に、決意を・・・
探そう絶対探そう
当方の友人をほっといたままで、ご一行捜索

遭遇
マクド食べてはるwww
ポテトをもらいました♪
ありがとうございましたごちそう様でした
そしてまったり喋っているとカメコの嵐
勝手に撮ってくる人もいれば、撮ってる人に便乗して撮ってる人もいた・・・大変だった〜

しかしそんな中。心安らぐ出来事が、灯也様の袖を掴み、灯也様をツンツンとつつく女の子
めっちゃ小声で「写真とらせてください・・・」
それで言った後灯也様の後ろに隠れてもじもじしてた。

めっちゃ可愛い〜
当方だけではなく現場にいた皆様叫びました♪

だって可愛いもん
勇気だして言ったんだろうなぁ〜可愛いかった〜

子供は可愛いよね〜
だって、「一緒に写真撮らせてくださいっ」っていったちびっ子が「かかってこいやぁ〜」ってパンチしてきた♪

可愛いね〜本当


話はそれてしまいましたが、ヤメコ様達と合流して一緒に行動していると、「ラビさん!!写真撮らせてもらっていいですか?」と!!

私のピンですか
私だけですか
いいんですか

テンションMAX

やっぱり日本橋イベはいいね〜写真いっぱい撮られるから楽しい♪

なかには隠し撮りしてくる奴もいるけど・・・・

日本橋イベ最高!!

参加していらっしゃった皆様お疲れまでした!!





あっ・・・T先生クラブサボってすみませんでした





イベ〜!! 

2007年03月21日(水) 10時35分
久しぶりの更新です

黒蓮ファンでblogを楽しみにして下さってる方々(マテ

申し訳ありません

m(__)m



今日はちゃんと書く事があります


今日は久しぶりのイベントなのです

しかも日本橋フェスタという

大阪、日本橋をコスして歩くという

久しぶりの屋外イベントという

最高のイベント

たっぷり楽しんでいきます

いや〜しかも今回はD灰人のラビ新団Verの初出しなのです

初めてだからすっごい不安

昨日何回確認のため衣装を着たか

しかもウィッグも悩んだ結果二個持ってきたし

用意は万全






嘘です・・・


手作りハンマー忘れました

朝におかんに言われるまで靴入れるの忘れてた

ブーツが要るのに革靴で代用です



やばぁうい


まぁ・・・何とかなるでしょう

多分

京都観光殺人事件 

2007年03月16日(金) 9時58分
舞台は京都私のしごと館

何故そこに向かうのか、

これから凄まじい惨劇起こるというのに・・・






はい、無視して下さい




今日はですね、京都私のしごと館に行くのです。

どんな事をするのかは知りません

今日も終わる・・・ 

2007年03月14日(水) 22時58分
今日は真面目に練習をしてたね

なのでかなり疲れました

以上











本当にネタないんよ・・・

独り言 

2007年03月14日(水) 9時15分
今日もまた部活・・・

明日は終業式だっけ?

通知表帰って来るのね

無事に三年生になれるのだろうか?

てか今日ひとりぼっち?

無題 

2007年03月13日(火) 22時50分
いや〜お風呂は命の洗濯とはよくいったもんだね



はいっ

久しぶりの更新で訳のわからない事ほざいてますね

元ネタ知らない人は

新世紀エヴァンゲリオンを見て下さい

ある人がおっしゃってます

てか、大分放置してたね

腹痛は治ってたんですがね

ネタがなかったんですよ

ネタどっかに落ちてないかな・・・

お久しぶりです・・・ 

2007年03月09日(金) 13時50分
ドモ(#゚w゚)ノ

最近放置ですた

なぜなら、酷い腹痛&下痢に悩まされてました

そう・・・事の始まりは飲み会

過労と体調不良の所に朝までカラオケしてしまったからね〜

その疲れた体にトドメをさしたのは焼肉でした

ちょっと生だったらしくそれが腸にドーン

下痢になりました

そんな事があってしばらくブログが書けませんでした
今は少し大丈夫になったので書いとります

そして今日は病院に行ってきました〜

やっぱり食あたりです
ついでに血圧を計ってもらいました

すると

上が80で下が52・・・

低血圧です・・・はい

しかも貧血持ちだそうです

はぅ〜

そういえば、血液検査で血を取られました

ここで、私黒蓮の自慢

注射は苦手じゃないです

( ̄^ ̄)イェイ

みんな痛いA叫んでる中いつも私は普通でした

えっへん

あっそんなに威張るものじゃない?

さよですか・・・

まぁ置いといて・・・

ただ今自宅にて安静中です
早く治そうっと

飲み会〜(違 

2007年03月05日(月) 17時06分
今日はクラブのメンバーで焼肉を食べに行くのです

いっぱい食べるぞぉ

今回の趣旨は先輩達の卒業祝いなんではしゃぎまくります

でも、今日で先輩達とは滅多に会う事が無くなってしまいます・・・

淋しいですな〜( ̄^ ̄)
だから

かなり暴れまくるだ♪

イェイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蓮 要
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ
    ・スポーツ-少林寺拳法
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某ほったらかされた友人の人
» そろそろ・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像十倉
» ヤバスォ (2007年02月23日)
アイコン画像十倉
» 途中経過〜 (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる