暇ぽ 

2006年05月06日(土) 9時14分
わしょーい*'ε°*

みなさn元気でつか?

ゴールデンウィーク短いわ

つヵ早く学祭の練習とかしたいwwwwwwww

何か動いてないとヤバィわ!


GW中緑○のダサさを痛感しましたw

でもぃいんだぁーヽ(★'`!)ノ普通で☆





ひょ^д^ 

2006年04月18日(火) 17時34分
こんにちわーい*'ε°*

学校始まって一週間経過ー!

少しだけども学校慣れてきたぁー

みんな高校が一番楽しかったって言ってるがホントなのかなぁー'ω'

中学より、やぱーし予習とか宿題多いww

数学ついて行けるか心配だヽ('`)ノ



入学式 

2006年04月11日(火) 18時04分
シネ。ヤプログ。

3回も書きなおしだ。

まぁこれゎおいとく。



今日は入学式でした*'ε°b

何やら疲れましたww制服ってやっぱアレだね。

えと、クラスは1年2組!

緑南の人とクラス一緒になれなかったぁー。

担任は話下手のオジサン!

クラスの皆様は、何か静かです。緊張してるだけ?

男子の割合のほうが高かったです。

ホント、キッチリしてる学校ですね。緑陽って*ω*ゞ

早速部活の勧誘が........。

バスケどぉしょー。


明日部活紹介あるんでそれ見て決めます!

あと自己紹介もあるんだぁー!ナカシー、BUMP好きだってあぴってきます'З`b⌒☆





そーんぢゃノシシ

んー 

2006年04月10日(月) 13時56分
こんにちわ!

えぇー。明日から学校だねー*'ε°b

部活どうしよう!

バスケ部の大会締め切りが明日なんだって。

そんないきなり言われても。

膝も少しゎ治ったが、高校行ってまで土日バスケやりたくなぃなぁ。

なんてw思ってたんですが。

もう、どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしよう

つかもうギリギリは嫌なんだよね

全校生徒8割部活加盟してるて!!何!!もう!!

軽音楽部もなぃしさぁー'З`

私もその2割になろぅかなあ。

まぁとりあえず。よく考えることにします。

あじかん! 

2006年04月09日(日) 17時47分
やほーう!今日も更新したぞ!何

BUMP会二回目決行出来ることにウキウキ!!ドキドキ!!ワクワク!!なんです私!!!!ワラ))

けど一ヶ月もあるしwwwwwwwwwwwwっうぇ

それとアジカンが帯広のメガストーンに来るんだお!

逝きたい!!!!!!!!!!!!!!!



てか作文書いてナスですよ

やばーい。あと8行。

何書けばいいんだぁ!!!!!!!!!!!!!アドバイス!!!!!!!!!!!!!!

つヵ誰もみてなぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぇえええええええええええええええ



ノッシッシー

うわー 

2006年04月08日(土) 9時59分
すいません。更新するするとか言っておきながら放置ですよ。ワラ

まぁ誰も見てくれてないとゅー仕打ち!σ('v`b)⌒+.゜¨爆

つかヤプログキモイことになてる!

30分以内で記事完成とか(o゚3゚o)アリエーナス

無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


うーn。話変わって。

私もう16歳になりました。6日で(*'ε°)b

16とか16とか16とかみんなより早く老けていくよOTL

まぁ16歳精一杯えんじょいしまぁす


あともう少しで春休み終わっちゃうよー。

北はもう今日からだよね?

緑陽。緑陽。遠すぎ!バカ

はぁー。

ナカシー好きな人いるかなぁー+.(*'v`*)゜+いなかったら…。うぇええええ


それゎさて置き!!!!!!!!!!!

新学期も頑張ろうね!

そしてこのブログも見てね+。*・♪ワラ


ノッシッシー

やほほい 

2006年03月24日(金) 9時01分
おはようござぃます(*'ε°)b

そしてお久しぶりですー

なにやら色々とあって更新できませんでした

壁|-∀-)ィヒヒ

今日からちゃんと更新していきます!!!!

みんなと高校離れるから、ここで沢山お話できたらなぁとも思っておりますヽ(★'`!)ノ

なんで、皆様日記見たからにはコメント汁!


おk?


いやはや話変わるが・・・

BUMPバトーン 

2006年02月21日(火) 17時14分
BUMPにハマったきっかけ
某Sに借りたCDの中にBUMPのプラネタリウムが入ってたの!
そん時に電撃がビリビリと。獏sy

BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
藤くnの声と詩、ギター それとみんな楽しそう!

ファンになってどのくらいですか?
えぇ。4ヶ月くらいwまだZ浅いですw

メンバーの中で一番好きな人!
藤くn!ホセ!

この曲を恋人に歌って欲しい!
やぱembrace! それかせーりんでい!飛び跳ねながら((シネ

自分にピッタリという曲は?
えーピッタリ?えー。共感しまくったのは「同じドアをくぐれたら」かなぁ

どの曲が好きですか?その理由もどうぞ。
embrace:これまぢヤバス( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!だから好き((イミフ
BUMPの曲じゃないがハイブリッドレインボゥ:なんか最近好き!!特にサビ。鳥肌がァーー!!!
とっておきの唄:歌詞がステキ+.(*'v`*)゜+
車輪の唄:サウンドステキ!
星のアルペジオ:ホセテラカワユスだから!え

アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
とっておきの唄

アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
グロリアスレボリューション

アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
In my heart In my nikke

アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
全部好き!え

あなたにとってバンプとは
尊敬するバンド!!!!!!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Uぃちゃω☆+゚
» 暇ぽ (2006年05月19日)
アイコン画像キャン
» 暇ぽ (2006年05月07日)
アイコン画像キャン☆
» 入学式 (2006年04月23日)
アイコン画像しぃ
» ひょ^д^ (2006年04月20日)
アイコン画像しょた〜
» ひょ^д^ (2006年04月20日)
アイコン画像しょた
» 入学式 (2006年04月13日)
アイコン画像しょた
» 入学式 (2006年04月13日)
アイコン画像ちゃn
» んー (2006年04月11日)
アイコン画像シィちゃω☆
» んー (2006年04月10日)
アイコン画像ろろr−
» んー (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる