大阪っっ!! 

August 23 [Tue], 2005, 20:17
友達と大阪にドライブに行ってきました(≧∀≦)
ぁたしが夜中ヒマでヒマで訳分かんないけど
凹んでくるので遊んでーって誘って行ってきました

行きに7時間。帰りに6時間。
高速を使わずに下道でひたすら走ってみました
その日は車が用意できなかったから
急遽レンタカーでGOっっっ
慣れない車での運転は大変だったなぁぁぁ

でも、三重・滋賀・京都・大阪を走って思ったのは…
大阪の街って原付率、高くないですか
走ってるとやたらと見かけてビックリしちゃったyoΣ(´∀`;)

大阪の海と通天閣と海遊館を見て満足
でも、着いたのが夜遅かったから
お土産が買えなかった買いたかったのに。。。
本場の大阪弁も聞けず、そこだけ不本意


帰りの運転は眠くて眠くて(⊃Д`)危なかった
途中のコンビニの駐車場で2時間ほどの仮眠をとって
また名古屋方面へ向けて走って
ついに名古屋の街へ帰ってきました(・∀・)

ところがー…

名古屋の街で迷いました(*ノ∀`*)ァハン

案内の看板(青いのね)が名古屋駅って出たから
『名古屋駅方面に行けば良いよネェ??』って聞いたら
友達が『豊橋方面だよー』って言ったから
そのまま進んでったら…
知立に行っちまったyo(゚∀゚)(゚∀゚)

自分を信じるのが一番だと感じさせられました(笑)


とまぁ色々あったけど無事に帰ってこれて良かったです

祭!カラオケ!!オールだっっ!!! 

August 01 [Mon], 2005, 12:51
30日〜31日にかけてオールしてきましたぁぁぁ(≧∀≦)

30日は長良川のぉ祭りを楽しんできました
友達と車で行ったんだけど
めっちゃめちゃ混んでて花火を見るのも大変
でももっと大変だったのは
道が混んで混んで抜け出せない事っ
あれは悲惨だったぁ(⊃Д`)

しかも、浴衣着てったから車に乗りずらいし、
帯のリボンで背もたれ出来ないし
挙句の果てには鼻緒の部分で靴づれして水ぶくれ。。
痛ぁぁーい

でも、何とか抜け出せてカラオケ
4時間の歌い続けてたけどー…
みんな眠いのと疲れが出てきて
いっきにテンションダウン

早朝のドライブへ切り替えて帰ってきました

検定。 

July 13 [Wed], 2005, 23:01
先週、学校でワープロ検定があった。
でも、私は面倒で受けなかったんだけどね(´∀`)
その結果が出てらしい。
受けなかった人も検定と同じように受けたんだけど
どうやら検定を受けてたら

受かってたらしい(゚∀゚)

でも、最初に言ったとおりに申し込んでナィ(ノД`)アチャー

モッタイネェー事シタヨ。アタシ。

黒髪。 

July 12 [Tue], 2005, 22:08
今、巷では黒髪
キてるらしい(´∀`)

私もに戻そうかなぁ(。・з・。)

何か、黒髪だと
目もでかく見えるとか見えないとか(笑)

チャット。 

July 10 [Sun], 2005, 11:45
最近ハマってること。
それはー…

チャット

でゴザイマス。

ただのヒマ潰しなんだけどネェ。
結構、ヒマな時には出没してます((クマかょw

思ったのは年齢層広いなぁって事☆
小6とか居たしっ( ̄Д ̄;)
ぁたしが小6ん時はドッヂボールしてたョ(笑)
放課後とか毎日やってたし(´∀`)
委員会サボってまでね☆


チャット楽しィー(゚∀゚*)

ソフトバレー。 

June 24 [Fri], 2005, 23:19
体育の授業で
ソフトバレーをしました。

かなり盛り上がってしまった(´∀`)

3戦連勝シチャッタョ
コレはチームワークの良さが出てるね

またやりたいなぁ(≧∀≦)


その後の授業はバレーのせいでやる気0
授業中に教科書にパラパラ漫画書いちゃったし(゚∀゚)
もぅ授業聞いてナーイ。

月曜日からまた頑張りマース(ォィ)

ライヴ。 

June 19 [Sun], 2005, 14:20
今日は名古屋にライヴに行ってきましたぁ(≧∀≦)
そのライヴとは…

中島美嘉ちゃんデス

席は遠かったんだけど
生歌が聴けてめっちゃ幸せでしたぁぁ


髪形が変わっててビックリしたけど可愛かった゜+.(・∀・).+゜
今回は19曲歌ってくれて
新曲のひとりも聴けちゃった

1番驚いたのは
NANAの『ナナ』の格好をして主題歌他2曲歌ってくれた事
ハイドが作曲した歌はめっちゃカッコイイ仕上がりになってた☆


昨日はホントに行って良かったと思った

酒。 

June 05 [Sun], 2005, 11:18
昨日の夜に高校の時の仲良しメンバーで
夜ご飯に焼肉を食べに行った

安い所に行ってぉ金の心配もしなくて良かった(´∀`)
ぉ肉も美味しいのかなぁって思ってたけど
まぁまぁ美味しかったし安かったから
また行きたいなぁと思った☆


その後にぅちで飲み会andお泊り会(゚∀゚)
朝の4時まで起きて飲んで喋ってた★

友達が自分の酒もぅ飲めんとか言うから
仕方なく引き続き私が飲むことに。
でも、そのおかげで二日酔いな感じ
頭がズキズキするょー(⊃Д`)

またお泊り会したいなぁ

テニス。 

May 28 [Sat], 2005, 10:28
何だか、運動がしたくなったので
テニスを始めることにしました(´∀`)

何故かって?

学校の授業で今、テニスだから。


家の外の壁と打ち合いっこしております。
あとは、ビヨーンとボールにゴムが付いているの買って貰った

あいうえお作文。 

May 27 [Fri], 2005, 19:16
授業があまりにもヒマ&やる気0だったので
隣に居た友達とひょんなきっかけであいうえお作文をしてた(´∀`)

最初はらくがきしてたんだけど
私が『あいうえお』で作文作ったら
今度は友達が『かきくけこ』で返してきたから
さしすせそ』と延々と続いてったヽ(゜∀゜)ノ

ちゃんとした文もあれば
ーぺでアリさん見る』という
訳の分からない文まで登場(笑)


まだまだ月曜日も続くはず(゚∀゚)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる