(無題) 

2009年03月28日(土) 23時49分

明日、病院に行こう。
もう無理だ。

一番… 

2008年12月24日(水) 0時00分


『おめでとう』って

言って欲しい人に


言ってもらえない

(無題) 

2008年11月08日(土) 23時47分




もっと触れていたいのに



体温を感じていたいのに



繋がりたいのに

(無題) 

2008年08月04日(月) 0時45分


鳴らない電話を
ずっと待ってる

もうきっと
鳴らない

本当は
わかってるけど


1日
1週間
1ヶ月


時が経つ度
もっと
思い知らされる




もしも戻れるなら
戻りたい

手を繋いだ
あの時に

私に向かって笑ってくれてた
あの頃に

(無題) 

2008年06月09日(月) 23時52分





あなたが
教えてくれた
世界の中で


私は
独りぼっち


愛する人。 

2007年10月06日(土) 3時35分

テレビを見てて、何気なくチャンネルを回したら、『恋するハニカミ』にいしだ壱成が出てた!

大好きな大好きな愛するいしだ壱成。

逮捕後、テレビ番組に出演してるのを見るのは初めてで、嬉し過ぎて泣いた。

このままテレビ復帰できるといいなー。

心理テスト的な。 

2007年10月02日(火) 18時43分
ミクシーで貰ったバトンなんだけど、面白いからこっちでもやってみるーヽ(*´∀`)ノ


下の中から私のイメージにあてはまるものを選んで下さい。

その人に自分がどう思われてるかがわかるらしいよ★

面倒臭いかもしれんけど、コメントしてもらえると嬉しいですm(__)m


●火
●太陽
●月
●石
●水
●川
●海
●土
●空
●風
●雲
●雪


心理テストみたいなもんなので、深く考えずに直感で☆
答え知ってる人も直感でよろすく(´∀`)


結果は明日にでも(*^−')ノ


ただいま(´∀`) 

2007年10月01日(月) 20時08分

昨日の夜、11時過ぎに我が家へ帰って来ました。
帰ってきたくなかったけど…仕方なく(=_=)

やっぱり福島はホントにホントに良い所で、いつか移り住みたいなぁと思ってます。

プライムのライブを見れなくなるのは困るから、プライムが解散したらだな。
(死ぬまで解散しなかったらどーしよ。笑)


福島に行くのは3回目なのに、初めて観光っぽい事をしました。

『世界の中心で愛を叫ぶ』を撮影した福島空港にも行ったよ。

あとは母畑湖と乙字ヶ滝。

どこに行っても自然がいっぱいでした。

あ、1つ大事件。
福島に居る間は向こうに住んでる友人の車で行動してたんだけど、友人宅の駐車場で私の車が斜め後ろに置いてある事を忘れて、いつもの感覚で車を出そうとした友人が、私の車に思いっ切りぶつけてしまいました(>_<)
ライトが割れて、凹み&傷ができちゃったさ(*_*)

修理費全額出してくれると言われたけど…
まぁ、ライトは直さなきゃまずいけど、傷と凹みは別に直さなくてもいいんだけど。

直したらいくらくらい掛かるんでしょうか?

車屋に行かなくては。


そんなハプニングがありつつも、3日間てあっちゅーまだな(‥、)

次はいつ行こうかなぁ…


オカマ声もやっと治り、明日からまた仕事です(._.)

頑張ろう!



(無題) 

2007年09月28日(金) 17時15分

福島行ってきま〜す。

まぢ凹む… 

2007年09月24日(月) 16時31分

さっきガソスタ行ったら、タイヤが潰れた状態で走ってたから、横が擦れちゃってて修理できないんだって。

も〜〜〜!
凹む。


週末までになんとかしなきゃ。
福島行けなくなっちゃう。

なんで道路に釘なんて落ちてるのよ!
勘弁してよ!


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月12日)
アイコン画像みο
» 愛する人。 (2008年02月05日)
アイコン画像みο
» 愛する人。 (2008年02月05日)
アイコン画像み様ο
» 愛する人。 (2008年02月02日)
アイコン画像ゆき
» 心理テスト的な。 (2007年10月02日)
アイコン画像マス
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像ちあ。
» お誕生日おめでとう! (2007年09月01日)
アイコン画像生しらす。
» 生しらす丼 (2007年08月26日)
アイコン画像みかこο
» サンミュージックの (2007年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びゃっちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる