プリクラ

September 12 [Sun], 2010, 3:06
今日は友達お誘いしてプリと晩御飯行ってきました

ナナイロコーデとか言うプリ機が一番すごかった↓目が1.5倍

純愛主義

August 09 [Mon], 2010, 12:09
あなたは初々しくて
どこか温かみがあって優しいヒト

あの時、ほんの少しの間だったけれど暗闇で触れ合った手の感触…まだ残ってる

あなたに何かを求めてるなんて大きな間違い

あなたとのひと時があるだけで些細なことなんてどうでもよくなる

あなたにこの気持ちをずっと伝えていたい

あなたが私に伝えなくても
あなたに伝えていたい
伝え続けていたい

初めての告白 初めてのデート
あなたとの一日がずっと繰り返していて欲しい

キスや体の関係なんか要らない
ほんの少し触れ合えただけで…もうそれだけで幸せ

ずっと一緒にいたい

ふとん針

July 29 [Thu], 2010, 14:46
ふとん針で母に開けて貰ったよ、針通した後にピアスが通らなかった。

だから2、3回針通した。

何気に母さんこっそり太さ変えてたらしい…どおりで……

2回目位から痛かったもの(ρ_;)

後でティッシュみたら血が結構出てた。

絶対穴の中に傷出来てるわ(笑)

でか目

July 27 [Tue], 2010, 17:32
でか目メイク挑戦。

ツケマなしで頑張ったわ

ひっさびさ〜

July 19 [Mon], 2010, 5:26
はなかっぱ。子供たちがすげぇ好きらしい。

しかもひどく適当なはなかっぱ(笑)

mika nakashima illustration

February 14 [Sun], 2010, 5:42
フォトショが楽しいw

song for a wish

February 05 [Fri], 2010, 2:38

Mika Nakashima@SONG FOR A WISH
アップロードè?#133; yuki1974. - 音æ\½å‹•ç”»ã‚’HD画質でもっと見る!

いい曲、泣いた
・・・サイズでかくしすぎたわ

たまのゲット

December 27 [Sun], 2009, 12:36
でけー(笑)
っていうか地元のクレーンはアーム激弱p(´⌒`q)
奇跡的にこれは400円で済んだ

大収穫?(^ゝ^)v

December 14 [Mon], 2009, 1:53
今日はおばあちゃん家で晩御飯。ハヤシライスとか鯖の糠漬けが出た、糠漬けは臭い凄そうだったから結局食べずじまい

画像はおばあちゃんがくれたアクセ達
真ん中のゴツくて白いのは…これバラらしいんだけど、形が子供の乳歯みたいだった(笑)

実はこれだけ興味本意で持ちたかっただけ、ごめんねおばあちゃん。

あとおばちゃんにもスクエアカットの安いダイヤ貰った。12号はなかなかデカい(笑)中指の一番太い関節に何とかはまった(-.-;)

未だ使いこなせない

November 24 [Tue], 2009, 14:32
フォトショむずうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南雫(なだ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 純愛主義 (2010年08月09日)
アイコン画像さゆー
» 純愛主義 (2010年08月09日)
アイコン画像Pu
» ふとん針 (2010年07月29日)
アイコン画像Pu
» でか目 (2010年07月28日)
アイコン画像Pu
» ひっさびさ〜 (2010年07月23日)
アイコン画像白湯
» あぁー (2009年11月25日)
アイコン画像はら
» 「なくもんか」 (2009年11月15日)
アイコン画像白湯
» 「なくもんか」 (2009年11月15日)
アイコン画像ことり
» 歓喜の私 (2009年08月12日)
アイコン画像じき
» 歓喜の私 (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる