May 12 [Sat], 2007, 22:55
日記書いてたら急にパソコンが壊れました‥。なぜ。
しかし、いつも思うんですけど、パソコンの寿命って三年じゃね?
修理して使えば良いんだけど、結局すぐ壊れるので買い換えるみたいな。
しかし、よりにもよって今クラッシュしなくても良いんでないか‥?
人生で一番無駄にお金使っちゃいけない時なんだけどな。
iPodとかも困るな〜!

でもヲとしてが一番困る!笑。
でもこれがホントに切実!笑

さっきの日記はなんか 

April 19 [Thu], 2007, 23:56
恥ずかしくて消しました。笑。
落ち着いて公式を待ちます。

下の 

April 16 [Mon], 2007, 13:55
ドームソロはビューコンじゃなくて、お披露目コンの事です。
今自分で見て?と思った。笑。

今回のツアー本気で好きかも!最初から可愛すぎた!
軽くネタばれです。


場内アナウンス最高〜!可愛すぎ〜!
正直きゃめソロ好きっす。しかし、きゃめソロで一番はやっぱり
離さないでです。私の中でこれを越えるソロってでるのかな。
ぐっさんのソロは噂でもー!すっごいよ!笑。などと聞いていたので
楽しみだったけど、ほんとにすげー!せーしんもすごいと思ったけど
これはすごい。笑。
コーキはほんとライブ人間って言ってるだけあってソロアクトは毎回
すんばらしーっす!漢!みたいな格好良さ!
うえださまはもうそこに存在しているだけで良い。歌ってるお姿が
綺麗過ぎて歌詞なんて頭に入ってません。でも曲はすごい好きだなーって
思った。うえださまにすごくあってる!
まるさんは自分で皆のソロのインパクトすごくて自分の地味かもって言ってたけど、
確かにな〜。歌好きなんだけどアクト自体はちんまりしてた。
今度のアルバムみんなのソロが
入ってて、ソロで5曲埋まるのか〜。などと思っていましたが、良いよ!

うえださまが綺麗すぎる・・・・!なのに笑うと可愛すぎる!
肌が綺麗で白くて、ライトが当たるとほんとに発光してるのかと思う
位、眩かったっす!足長くて細くてそこいらの女子じゃかなわねえ!
かめは太った太ったと人生で1番などと言ってたけど、全然細い。
今くらいがちょーどいい。髪もちょーどいい。今くらいだとくくっても
可愛かった。前髪が程良いから。笑。

そして今思うのはバックがえーびーすぃーならもっとたくさん公演申し込めば
良かった・・。
正直トッツーガン見だよ!かーわいい!

ウィルビーがAソロがKソロになってて、泡ふくかと思った。
しょうがないよね!だってあれアカニシがカズヤにあげたんだもんね!
(すんません。ドリボです。)

でーぶいでー 

April 11 [Wed], 2007, 18:35
最初の数分で持ってかれましたよ。こーくるか!
正直ドームのソロも大好物なので、ボーナスはユーと、
ドームのソロでも良かったと思う新宅です。
とにかく発売されて良かった!それだけです。

 

April 07 [Sat], 2007, 14:52
最近工作などをしようか、するまいか悩んでいた時に母が
「手伝ってあげるわよ!」
と言ってくださったので、丁重にお断りしました。
何で?!と聞いてくるので
「あんた高/倉/健なんだもん」
と教えてあげたら、わからなかったみたいです。
自分、不器用ですから。だよ!!

とにかくうちの母は裁縫とか工作が大の苦手で、
私は母のお手製ぞうきんというのを学校に持って行った事はない。
全部近所のおばちゃん作だ。
ある時とても楽しそうに母が言った。
「見て!これ100均で売ってたの!これ持って行きなさい!」
ぞうきんだ。あの時の母の笑顔は忘れられない。
家にミシンがあったけどいつの間にかなくなっていた。
理由はミシンは手を縫いそうで怖い。・・・じゃあ、買うな。
母は自分が小さい頃も裁縫をした事がない。学校で浴衣を縫う時も
家でおばあちゃんに縫ってもらってたらしい。
しかもおばあちゃんも苦手で、布団針ですごく縫い目がでかかったらしく
学校で先生に「うん、お母さんにやってもらったんだね」と言われたらしい。
もちろん私も工作など手伝ってもらった事はない。手伝ってもらった方が
汚くなるとわかっていたから。

それを踏まえたうえで、イメトレした結果、お断りしたわけです。
私は悪くないと思う。絶対悪くないと思う。・・多分。

マンガかつん 

April 07 [Sat], 2007, 0:06
さすが深夜枠。ぐっさんのテンションが異常だった。笑。
あとうえださまの艶かしい声にひっくりかえりそうになりました。
はんぱねー!ほんとはんぱねーよ!

あー、もうすぐDVDも本人もアルバムも見れるぞ!
ユーのPVを撮ってた時にエムステのPに乱入したらしいですな。
・・・ユーのPVの衣装はあの私服で良いのではないだろうか。
あれすっげ可愛かったよ!

ツアー初日 

April 03 [Tue], 2007, 9:23
やー!今日からコンサートだよ!初回の名古屋は平日なのに
チケット取れなかった人が多いみたいで。すげーな!
と、いうかこんなにピークが素晴らしいなら遠征すれば良かったかも。
シングルじゃないからコンじゃないと歌って踊ってるの見れないしね。
今からドーム申し込むか・・・悩む所です。

一昨日ヌースが来てたみたいですが、一日だけだったんだね。
結構新曲好きです。まっすーが可愛すぎる。・・あれ?
あとイニシャルPのソロ曲があんなタイトルだってわかってたら参戦
したのに・・!曲が知りたくてDVD出たら買ってしまいそうよ。
やー、セニョリータ抱いた次はジュリエットにお願いするのかよ!みたいな。

しょーがねーだろ!こーゆー性格なんだから! 

March 31 [Sat], 2007, 0:37
かめなしさんの名言(迷言?)からこんにちは。新宅です。
煮詰まってますよ〜。毎日各所に連絡だとか予約だとか
入れたりで、正直面倒くさい。
自由にしていいって言われてるけど、色んな事や人が気に
なるんだよ〜。それを気にしたらキリがないって言われるんだけど
気になるんだよ〜。人一人通してるとさー、その真ん中の人は気にしなくて
良いって言っても実は向こうの人は本音は違うかもしれないじゃん。
・・・まあ、自由に、勝手に決めるけどね!勝手に決めるけど気にはなる。
そこでタイトルのセリフです。番組でマルバツでメンバーが答えるっていうのが
あったんだけど、グループの中で歌が1番うまいの時にマルバツ両方あげて、
次にダンスが1番うまいにも両方あげてたので、お前ずるい!って言われた
時の言葉です。本人曰く、自信はもってやらせてはもらってるけど、一番かって
言われたら・・という。
すごい!すごいね!よくわかるよ!その気持ち!お前実はA型じゃないの!?
やっぱりO型のフリーダムがいるとA型のいないグループでも1人はA型っポイ
人が出てくるのかな。

ジャケットが出揃いましたね〜。毎回間違い探しのようなジャケットでおつかれ
さまです。あは!

そういえばまた金曜にのってたね。この人の記事はなぜいつもどっちつかずな
記事なんだろう?

ただいまー・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 19:52
帰って来ましたよー。疲れた〜。
一般道よりも高速の方が走りやすいよね。高速降りると
知らない道とか超ドキドキする。

昨日はごはん食べた後ホテルでフィギュア見てました。ぬおー。
相変わらずまおちゃんとキムちゃんの滑りは滑らかだった。本当に
流れるように滑るよね〜。みきてーが最終滑走者で、毎回プレッシャーに
弱いなー、なんて思ってたので今回も、3回転なの?!どっちなの!?と
こっちの方が緊張しながら見てたんですがしっかり滑りきってて、嬉しくて
すごく笑顔になりました。しっかりその後のニュースまで見たよ。
あー、良かった。
エキシビジョン見たら寝よう。限界だ・・。

つかれた〜 

March 24 [Sat], 2007, 20:54
車で四時間…。愛媛に到着。
ごはんは海の幸だぁ〜!おいしい!
愛媛に向かいながら、高速で大阪の表示を見るたび後ろ髪をひかれる思いです。
この芯からヲタクな自分をどうにかしたい。

コンのチケット届いたけどまったくどの辺かわかりません。当日まで楽しみにしておきます!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる