猫と本気で遊ぶ 

June 08 [Thu], 2006, 19:02
午前中は病院に行って、午後からは猫と遊んで、疲れたから昼寝。あーやっぱ無職ライフも捨て難い…。しかし、そんなに暇なら漫画の一つでも描けって話しですよ。

無職飽きた〜 

May 04 [Thu], 2006, 20:15
先月も先々月もとーきょーに行ってたから、お金が無くなってきたよ。無職なのにソフトに10万以上つぎこんでるしなぁ。あー無職ライフも飽きてきたからそろそろ就職でもすっか。スマコンの遠征費も必要だしねぇ。しかし先月かつんコンで見たうえぼたんは相変わらず自分大好きっこでかわゆかった。可愛い子はナルシストでもイイ!可愛い子限定。

NZで就職したいんですけどー 

March 13 [Mon], 2006, 21:17
昨日は色彩学チームの飲み会!なんか暑苦しい飲み会だったな…。先生のお店ができたら私達のたまり場になるような気がするよ。

学生やってまーす 

February 06 [Mon], 2006, 20:01
前の記事を書いてから随分長いこと放置してましたが、無事会社は退職しまして、今は次にやりたい仕事に就くために学校に通ってます。まさかこの歳になって学生とはね(笑)授業はものスゴいスピードで進んで行くし、課題も大変だけど根性で卒業して立派な×××××になってやるっ!しかし『仕事をしていない大人』という身分は不思議なものだなー。なにせ10年以上も働いてきたからねぇ。

へなちょこめ! 

January 29 [Sun], 2006, 23:38
今日から講座開始でっす!わ〜い、バックグラウンドも年齢も違うお友達が早速できたよー。しかし初日にして既に課題にくじけそうなへなちょこなワタクシ…。テキストもパラっと見たところ意味不明な言語ばっかだしな。これはかなり本気で頑張らねば。明日の英会話の宿題は手付かずのままだー。いかーん!!

謹賀新年 

January 02 [Mon], 2006, 18:29
あけましておめでとーございまーす。いやはや、昨年は何も活動しなかったよ、空手チョッパーズは。いーかん!こんなことじゃ、いかん!2006年こそは本を出すぞ!しかし毎日酒ばっか飲んでると夢と現の境目がわからなくなってくるね。いかーん!今年は『脱ダメ人間』を目標とします。いっぱい本を読んで、音楽を聴いて、演奏して、映画を観て、美味しいものを食べて、植物を育てて、人間らしく暮らします。そしてできればサルサも復活したいにゃー。

野ブタ。 

October 29 [Sat], 2005, 22:48
野ブタ。を見ながら泣く女がここに一人。そうだよなぁ。私が今仲良くしているみんなと出会えたのも、ものスゴい奇跡なんだよなぁ。ドラマの中の陳腐な言葉とわかっていてもジーンときました。面白いよ!野ブタ。!そしてPのキャラ、彰が愛おしくてなりませぬ。彰ラーヴ!

とは言うものの 

October 02 [Sun], 2005, 20:08
『グレートバリアリーフが見たい』と言う理由だけでケアンズに行こうとしてたけど、よくよく考えたら毎日そればっか見て暮らす訳じゃないんだからやっぱりゴールドコーストかブリスベン辺りにしようかなー…とか、そういう事を考えている時が一番楽しい時期かも。

サライ 

September 30 [Fri], 2005, 21:38
ぎゃぴ。気付いたらここずっと更新してなかった…っつーかここの存在を忘れてたよ。前の日記書いてから24時間テレビの観覧に行ったり大阪行ったり(リッツ・カールトン最高!)色々やってました。24時間は楽しかったな。あぁ、サライをノリノリで歌ってきたさ!でもって年明けたら今度はオーストラリアに行ってきます。予定では一ヶ月くらいケアンズに。本当はもっと長期滞在したいけど3月に東京で大事な用事があるからなぁ。

女のニート道 

May 04 [Wed], 2005, 15:40
 …っつー事で今年いっぱいで辞める事には決めたものの
その後、働く気が無い訳じゃなくてむしろ働く気満々。
そういう訳だから今から転職サイトやハローワークに視察に
行ったりしているんだけど、はたして辞めて難無くその後の
仕事が見つかるものかどうか…。
 有り得ない事に私は『免許』とか『資格』というものを
一切持っていなくて(車の免許も英検ですら持っていない)
あるのは『経験』のみ!今の会社を退職後に語学留学する気
でいるけど、実は英語も全然話せない状態。一応帰国後に
TOEICを受けてそこそこの点数は取りたいとか図々しい事を
考えてはいるんですけどね。
 ま、どうにかなるでしょ、きっと。
でも、会社を辞めると決めた今、私がするべき努力って何?
・プロフィール
音楽と本と映画が好き。今はニート化への道を邁進中!
お気に入りの本たち






お気に入りの音楽たち

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる