さすが 

2008年07月23日(水) 12時41分
いぇい。

テストおわたー
夏休みやー

昨日の仮眠が熟睡に転じて、7時に起床したときはどうなることかと思ったけど


やれば出来るやん自分
2時間の詰め込み勉強は成功しました。





うどんを食べてお腹いっぱいになったら、ぽわぽわして池袋まで寝過ごしてしまった

こんな日もいいよねやらかいよね

泣きたいかもね 

2008年07月23日(水) 2時23分
のほほん。

今の自分にとって正反対だ。この言葉。

明日は試験です。これ乗り切ったら夏休みです。
しかし、勉強してません。
なぜかって?
試験日を勘違いしてて、バイトを入れてしまってたから出来てないわけです。

あうあう。

きついよー。
徹夜で勉強する所存なり。



の前に仮眠だなw






起きたときに、冷や汗かきませんように

あうあう。 

2008年07月21日(月) 22時45分
定期的に休みを取ってます。

そんなこんなでまた再開かなww

人の口癖ってうつるっていうけど、私の場合はひどくうつることが発覚しました。
最近の口癖はあうあうあーって言ってること。

何かとあうあう言うてます。

けーき 

2008年06月03日(火) 17時58分
 

この前の日曜日にもらったレアチーズケーキ
ブルーベリーソースもついてておいしかったー
それともうひとつ大切なものをいただきました。
大切にします。

*** 

2008年05月31日(土) 2時49分

おいしゅうございました

あかいもの 

2008年05月30日(金) 1時15分
あー久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまった。
朝からもどしたりしてノックダウン
学校休んでしまった。
建築写真出れなかったー
受講確認してないー
でも動けないー

夕方近くまでメールを返しつつうとうと。
お腹は空けども晩御飯の材料がまったくない。
近くのスーパーまで買いに行くことに
ふらふら前も見ずに歩いてたら、きれいに電柱とごっつんこ。
マンガで見るようなぶつかり方。恥ずかしすぐる

それでもスーパーまで辿り着き作った料理は激辛麻婆豆腐
全然胃腸のこと気にせずドカ食い。
おかげできれいさっぱり風邪は治りました。w
風邪のときは辛いものに限るねバチーン

もうお昼なのね。 

2008年05月29日(木) 2時48分
せっかく写真印刷のレポートを深夜まで書いて完成させたのに、今日遅刻してしまった。。。
夜遅くにレポートのことに気付いて書くか書かまいか悩んで書いたのに。
レポート出せないし、出席できてないし・・・本末転倒です。
こんなことなら諦めて寝ればよかったよ

部屋で異臭騒ぎが起きてます。
原因不明。
洗濯して気を紛らわす。

name 

2008年05月27日(火) 22時03分
なにをするでもなくただ遠回りをしてみる
あなたの声で呼ばれる名前は
私だけが聞ける特別な言葉
誰のためでもなく私だけの

なんだかこの名前も好きになれそうかな

ライオン 

2008年05月26日(月) 22時09分
私は進んで行く
この気持ちを抱えて
疲れることもなく
心の闇が語りかける
わずかな希望を増幅させる装置
尖った呼吸が敏感な皮膚を刺激する
野生の音が響きわたる
強引に前進を続ける
前方には光
後方には闇

今、世界のどこかに
自分と同じことを考えている人がいる

阪神ファンこわす。 

2008年05月24日(土) 13時56分

友達から巨人阪神戦のチケットをもらったので観戦してきたよー
2枚もらったから、また違う友達と東京ドームへ。
そこはやっぱり伝統の一戦。試合前から凄い人で改札を出るのもひと苦労な感じ・・・。

応援をしようとなったところで、私、巨人ファン。友達関東人。
同じチームを応援しても盛り上がらないそこは応援バトルでしょうということになり、関西側の私が阪神の1日応援をしました。

ともに巨人阪神の応援バット?叩くやつを買って隣同士で別々に応援。
やはり別のチームを隣同士で応援してるのは変な光景らしく、なかば後ろ指さされながらも、ある意味周りの人に注目されていました。笑
むだに私の隣に座っていた年配のサラリーマンと仲良くなってたなぁ。

肝心の試合はというと・・・大荒れ。
早い回で巨人の先発、木佐貫投手が阪神のアニキこと金本選手の頭にデットボール。
駆け寄る選手。飛び交う阪神ファンの罵声。
「退場やー」「はよ引っ込め!!」「ホンマしばくぞ!!」
結果的に木佐貫投手は危険球退場。
でも、退場になる前に自分からマウンドを降りてました。

この一件から東京ドームはヒートアップ。
巨人のラミレス選手が打ったホームランを阪神ファンがフェンス際で叩き落して2ベースヒットにしてしまったり、ホント一触即発みたいな感じで、結局巨人が阪神に競り負けて阪神の勝利。



試合後友達がボソッと「阪神ファンって怖いね。」

甲子園球場には行きたくないなと思った2人の帰り道でした。笑
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-***好きな写真家***ホンマタカシ・川内倫子・横浪修・ 新津保建秀・etc
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE