もぞい。 

January 14 [Sun], 2007, 22:18
お疲れ様でした。
とてもお疲れ様でした。

本当に、疲れましたね。


色々と楽しかったです。



ガッツリ遊びました。



また、追って。
疲れたので、寝ます。

大阪準備!! 

January 11 [Thu], 2007, 20:08
会社でペーパーのデザインしました。
うおぅ、裏面の漫画とか今日中に描いて、明日会社で印刷できるようにしないと!
(本当は駄目だけど、黒の単色はレーザーの方がキレイなんだよ)
頑張れオレ、果たして間に合うのか!?


色塗りは明日!
根性で頑張ります。

大阪準備 

January 10 [Wed], 2007, 19:41
せわしないです。
ペーパーを作ってます。
頑張ります。


本はやっぱり、送れば良かったなと…


ウチのサイトは何のサイトなんだろうと…
そんなもんです。


大阪終わったら、色々更新しますよ。
TOPも変えたいし。

連休4日目 

January 09 [Tue], 2007, 17:35
しんちゃんの合格祈願に大宰府に行ってきました。
(そんなところにいっている暇があったら、勉強させろよ言う突っ込みは無し)
伊藤若冲を見に行きました。
色々とすごいなと思うだけでした。
どちらかというと、説明が描いてある柱のデザインの方が気になりました。
絶妙な位置とかで凄いなぁと。感心して見ました。


そろそろ、大阪の準備をしないといけないなぁと思ったり。
ガサガサ準備をし始めます。


精米機の近くで雀がチュンチュン言ってたので、米粒が落ちてるんだと思いました。

連休3日目 

January 08 [Mon], 2007, 20:50
小倉に行ってきました。
お疲れ様でした。

久々に3時くらいまでいました。
お買い上げの皆様、ありがとうございます。


運転していきました。
疲れました。


ラフォーレ最後だと思い、クレープを寒空の下で食べてみました。
服を探したのですが、良い感じのが無く…
良い感じのがあったんですが、腕がシースルーでした。
流石にいらないです。
桃子は素敵なのを買ってました。


オタクのお店で、タチコマを買ってみました。
可愛いので袋から出さずに、飾っておきます。


可愛い女の子には相変わらず、お菓子を配ったりします。
運命の出会いとか色々としました。
楽しかったです。

次回は、宇部とか、山口とか、下関とか出れたらいいですね。

連休2日目 

January 07 [Sun], 2007, 21:25
マイメロが素敵でした。
来週が楽しみです。


桃子が後でウザイので、今日の日記はもういいです。


取り合えず、明日の話を足早に…。
ポストカードと、シールの新作あります。
そんなかんじです。

連休1日目。 

January 06 [Sat], 2007, 22:16
小倉に行ってきました。
明後日も行きます。

短大時代のお友達と遊んできました。
みなさんお元気そうで何よりです。

マブラヴのNameを買ってきました。
山口県人会ってなんですか?
県民としては微妙な気分になりました。
作中で流れないとは思いますが、マブラヴとちっとも関係のない歌のように思います。
Doなんですか?
Nameはいいですね。


ペーパーは作ったのでシールを作ります。
一応新作が4枚出来る予定です。

やっと冬休み。 

January 05 [Fri], 2007, 20:12
明日から4連休です。
明日は、小倉で短大のときのお友達と、ラフォーレで遊びます。
明後日は、桃子が来ます。
明々後日は、小倉のイベントです。
弥の明後日は、大宰府に弟の合格祈願に行ってきます。

良い感じです。

明日は雪が降るそうなので、急遽電車で行く事にしました。
時間が早かったりするので、足早にメイトにでも行ってきます。


常務がいないと仕事がはかどるので、うれしいです。
かわいい人と色々と仲良くなったりしているので、うれしい限りです。
今日は、1児の母にマジレンジャーのCDとイナズマのDVDを貸してみました。
マジレンジャーのCDは何で言ってくれなかったのかと責められたのですが、素直に謝ってみました。
(美人さんなので、あまり突っ込む事はしません。)
日曜日はイナズマの鑑賞会なんでしょうか?


そういえば、「I protect you」はそろそろネタ切れです。
どうしましょう?
まぁ、そんなもんです。
次があるのでサクサク行きます。
中途半端万歳。


syun・oguriがハイデリヒな訳ですが、ハウルをやってたので、ハイデリヒがハウルだったらうっかり素敵だなと思いました。
ハイデリヒを弄ってみたい。
突っついていいですか?
いいな。うらやましい。


例の常務にキモイといわれた絵を公開
キモイんだろうか…どうですか?

Oh、絵がかけないよ。 

January 04 [Thu], 2007, 18:15
昨日の件で、うっかりどころか、しっかり自信喪失しているので、描けてません。
つか、塗るのも正直辛い。
ああ、マジ嫌だ。
今日とか、よく話が出来たなと自分に感嘆。
「自分で自分を褒めてあげたいです。」グスっ。
てか感じです。


鋼の原作のカレンダーを買ってみました。
10%OFFでした。
アニメ版はどうやっててに入れようか。

やっつけ仕事 

January 03 [Wed], 2007, 15:23
まさに、こういうことを言うのだなと感動してみました。
キモイといわれたので、タブレットで脳漿飛び散る感じで殴り殺してみたくなりました。
キモイですか?
そうですか。
テメェーと趣味が合わないとようだから、早く首切ってもらえますかねぇ?
てな気分です。


相当落ち込んでみます。


色々と人生辞めたくなるぜ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師
    ・ゲーム-マブラヴ
読者になる
蓮子のサイト
隆月朱庵
地味なイラストサイト
Yapme!一覧
読者になる