またヤバいです。 

2004年10月08日(金) 22時14分
うぎゃあー。またヤバいー。またヤバイですー。
気がついたら今日は金曜ッ!明日はとうとう萌合宿in春耶んちだーーーー。
試験勉強や母親が倒れたり仕事&転職の職探しでテンパっていて真にヤバい状況です。

ヤバいその1.部屋の未掃除。
机の上が本・CDで埋まっているー。ついでに試験勉強教本やコミックスや紙が散乱してるー。とてもヒトサマにお見せでけん。

ヤバいその2.原稿がアガってない。
これは更にやべぇっす…(汗)まだ下書き4ページ…。すまんつくし!!(滝汗)10日までに間に合うのか…?(涙)と…とりあえず明日までに下書きは終わらせておかなくては;;
ついでに今月シティ合わせの本の表紙なんか全然未着手です。ご…っゴメンナサイッ!!
だってね?ホラ、今週色々あったし、いやもうホントごぉめんなさぁい〜(汗)

…今日は徹夜でしょうか…(遠目)とにかくこんなヤバいまま合宿迎えられないよー!!
とにかくまずは原稿だー…(なんか最近原稿やってない日ってない気がする…/汗)

あーあるある。えーないない。 

2004年10月07日(木) 23時39分
今ー日はとにかく仕事漬けの1日でした。もう仕事押してて。休憩も殆どなしに縫い続けました…。

それにしても、よくテレビドラマで見る、取調室においてあるあのライトって、絶対一般のご家庭向けに売られてないよなー、絶対取調室(撮影用)かなんかだろうなぁ、とずっと思ってきていたのですよ。あんな光向けられて怯むような殺人ライトなんて存在しないと思っていたわけですよ。そんなこと思いながら縫製していたのですよ。それで、ふとカオを上げてZライトを見たら、まさに直視出来ない殺人ライトで怯みました。…こんな身近にあるとは不覚…。灯台下暗しってヤツでしょうか。な、何ワットあるんだよ!?目が焼け付くかと思ったですよ(笑)徹夜明けとかに見たら死にそうな明るさ。びっくらこきました。

昨日のアニプリで、1ミリの攻防とかいうタイトルで、そりゃないだろーと。日常生活でミリ単位で競う事なんて絵を描くくらいであんまないよなーと思ったわけですよ。そんなことをぼーっと考えながら仕事をしていたら、一緒に仕事していた母が、「この仕事は1ミリの戦いだからね」とか言うからああそれは確かに!!と納得しました。縫製で1ミリズレたらアウトさんですからねぇ…。そしてふと我に帰るとステッチで針が落るギリギリの、コンマ5ミリくらいの場所を縫ってる自分がいたりするわけですよ。1ミリなんてヌルかったよ。ホント、有り得ないなんて有り得ないんですね(笑)。

なんか勢いだか勢いあるヒトにノってしまったのか、今月の23日&31日にコスプレイベントに行くことに…。O和田さんすげぇっす!勢いすげぇっす!(笑)美女からの誘惑ですよ〜。こうなったら巻き込んでやる!ということで、O花さん&Tぴを巻き込みました〜〜。大人数の方が楽しいもんね☆31日は伊達衆揃い踏み…!?
それにしても私はつくづくアホなので、ホビットサイズのO和田さんのズボンでも丈は大丈夫にしろ、考えたらウェストがヤバイと思うんですが!(汗)O和田さん細いし…どーしよー…。
うーん、やっぱアホだ私。

月イチで倒れるヒト。 

2004年10月06日(水) 11時35分
先月倒れた母さんが、また本日も倒れました。ばたり。

AM5:10
台所で勉強していたら寝損ねて、原稿を描いていたら、母が起き出して来た。そして、台所に来てばたり。どうしたんだと訊いたら体が動かないと。顔色はどんどん青くなるし、体はどんどん冷たくなるし、ちょっと遠い目。いつも病院を嫌がる母だから、とりあえず父に電話で相談。
相談した結果、救急車を呼ぶことに(電話中に意識がなくなった母)。
まぁ、救急車を呼ぶのは出前取るくらい慣れているので、早朝だし、サイレン消してきてくれとお願い。
それで、外で待っていたら、15分後に救急隊到着。
AM5:30
駆けつけた救急隊員を家に案内してたのはいいんだけど、来たのが救急車2台!隊員7名!!な、なんだよその人数!!(汗)狭い我が家で7人もどうしろと…。ていうかそんなに普通こないから!
そして、先月救急車を呼んだ時に来た救急隊員三人がいて…。また被るのかよ!と。(一昨年にも同じヒトが来たことがあった)
で、また前回同様あちこちの病院あたってもらってもベッドの空きがくて結局前回と同じ病院へ。
私はすかさずまだ未読の本と母のお薬手帳と母の靴を持って救急車へ。

CTや血液検査の末、まーーーーた結局原因は不明のまま…。
意識は戻って、本人は帰りたいって言うし、病院側も様子見で大丈夫と言うので帰宅がAM10;15。
医者はまた倒れるようなことをほのめかすし、もう精神疲労が…。大丈夫なのかよ母さんー!!(涙)

ホントにキモいキモシヤマ絵 

2004年10月05日(火) 17時13分

描いてみました絵第二段!キモシヤマどす〜。
どこまでもキモく描こうと念じながら塗りましたよ。
うん…あぁ…確かにキモいね(笑)
構図は…お師匠はんと同じような感じにしたくて…でもカマっぽいよぉ(笑)

お絵かきBGM⇒モー娘。(大笑)

おおわださんv>しっかりテスト実行しました(笑)貢ぎます!!え。きょ、京美人に顔だけアホウ…!どれも凄くそそられますのことですよー!…どれがいいんでしょうねぇ!くぅー!破廉恥イタリアン(笑)えーっと、コンパチってなんですか!(そこから駄目)伊達衆4人揃ってみたいですv

つくしさん(笑)>キミにも捧ぐ。DLておくれやすー。半強制です。落としなはれ!

ヒィィツ!! 

2004年10月04日(月) 5時38分
本文アガったと思ったら中表紙が残ってたよーーー!!うぎゃーーーー!!(涙)
ど…どうしよう…!!あぁあああーー!!!

お、おーかさんどうしよう…!?明日待ち伏せ…じゃなくて待ち合わせで入稿…!?FC…!?
と、とにかく中表紙ぃぃぃー!!(泣きダッシュ)

ぎゃ――――!!!! 

2004年10月03日(日) 23時25分
ななななな、なーーーー!!!
すっごバカなんだけど、今日テ日曜ーーーーーーーーーーー!???ギャーー!!!
ど、どどど、土曜だとばっか思ってたぁぁああああああ!!!
…今日原稿送らないといけなかったんだよ…まだ原稿終わってないよ!!(滝汗)
確かに昨日、ハガレン最終回見たよ…。ハガレン土曜や…。
ごぉめんなさぁいいいいいいーーーーーーーー!!!!!(泣きダッシュ)

パーラサーイトー。 

2004年10月02日(土) 20時46分
寄生されています。すでにもう1週間ほど。

<部屋に母親が。

月曜あたりから部屋に住み着かれてしまいました…。ホワーイ。
おとーさまv(もうやめようかなコレ)がウチに来ていたので、おかーさんが私の部屋で寝ていたんです。でもこの間(いつだったっけ…)おとーさまv帰ったし、さぁまた一人部屋だぁvと思っていたら…帰ってくれないんですけど母親!!すっかり住み着かれてしまい…(遠目)「(自分の部屋に)帰らないの?」と聞いても「もう少し」と…。何がもう少しなんですか!!
私は光ひとつない真っ暗闇じゃないと眠れないのに、母は明るくないと眠れないとかいって豆電球つけて寝るし…(涙)CD聴いてても、テレビつけたりするから聴けないし…。
隣の部屋何も無ッ!広ッ!!一部屋丸々空いてるし…。
別にいいんですけど、何が困るって、夜中にZライト使えないのが困…(一応遠慮している)。あと、AM2時くらいまでしか起きていられないのも困。
Oさんのやおい講座とかも隣で母親が寝ている状況で聞いていたわけですよ(笑)お師匠はんも隣で母親が寝ている状況で描いていたわけですよ。いつまでいる気かー!!
別にそんなに嫌ってわけでもないのですが。オタクに支障が出るんだよおかーさま(笑)

フロに入って想像(毎度毎度…)マーカーお師匠はん…幾つだろうねぇ?誕生日…1月だっけ。そこからウロかよ!(汗)…どう若く見積もっても30代後半だよねきっと。個人的希望年齢は38くらいで!36くらいの若いピチピチ師匠でもいいんですが〜vそれよか、アラッシーがグンマより若いとか考えたくないです!(シンタロー達と)同い年がいいなぁ、28v
…コージより年上っつーことはないよね?はー、アラッシー描きてぇ。

大和田様!>わー、素敵な悲鳴有難うございます!貰ってやってください!!パプワ部屋ッ!!楽しみにしております!!(ワクドキ)

描いてみましたお師匠はん♪ 

2004年10月01日(金) 1時59分
描いてみましたお師匠はん♪勿論初描きで!
弟子でもなくバカ息子でもなく、PAPUWA初カラーがお師匠はん♪
炎(みたいなヤツ)、赤にしようか悩んだんだんですが、やっぱお師匠はんはクール青!!
O和田さん!!貰ってやってくださいーー!!!

あまり関係ないのですが、中学生以来振りに0.5mmシャープ使ってみました。
か…描きやすッ!!
今までずっと0,3mmだったのですが、なんかハマりそうです0,5。
やっぱお師匠はんは赤が似合うね!!クール&ビューティーvv
…あまりかっこよくなくてゴメンナサイ(汗)

やめられねぇ止まらねぇ! 

2004年09月30日(木) 23時18分
…昨日の深夜、Oさんに聞かせてもらったゲイのヒトの体験談のせいか、エログロな夢をみました…。あっちでもこっちでもゲイのひとばっかだった〜〜。怖かったよ〜〜(涙)
OさんTちゃん昨日はメッセお疲れさま〜♪なんか3人で凄い関係性が出来つつあるような(笑)O先生のやおい講座(喘ぎ編)は勉強になるね!次回の口説き編も楽しみだvv

…。それで、スパコミ申し込むんだっけ?(超ウロ)凄いですー。2日間連続参加?(笑)体力持つかなぁ。
とうとう私もパプワでも活動するみたいです(封神併走)。でもパプワは3人だから心強いね!エロ書ギャグ描きシリアス描きと揃いも揃ってしまった感じ。あまりにもあまりなヨロズCPサークルそう(笑)つかサークル名なんなんだろう。教えてくださいお二方(笑)
思いっきり中心CPないですね。ガンマ団中心としか言い様ないですね。すごいアバウトだよー(笑)
来月はハッピーバースディミッチー本でマカアラ・シンアラ本。アケオメでキンシングン従兄弟ーズ本。ハピバでハレキンシン(破廉恥近親←まだ言うか)本。一応どこにもシンタローが入っているっぽいですが。果てしなく相方絵萌なので、TSUKUSHIさんのグンマとかハレとかマカとかアラ想像しただけで逝ってしまいそうですよ?量産してください。(平伏)。Oさんの美エロマカアラとか…鼻血ブースケになりそうな私(笑)
本当…最近どうかしちゃったかのようにグンマ愛です。本当おかしい。なんでかわからん。グンマに関しては、自分が描きたいというよりTぴのグンマにひたすら萌。そして果てしなく描いてみたいアラグン…。
アラグンに萌えて悪いですかッ!

>O和田さんv
マジで描いていいのなら本気で師匠貢がせて頂きますッ!PAPUWA部屋…是非作ってくださいー!!(萌)
ばっ…バカ息子の衣装一式しかもヅラまで!?いやあああっ是非!是非ー!!バカ息子やりたいですー!!(萌狂)
ああもう…O和田さんサイッコウッ!!(ぐっ)

あ、おとーさまvは今日帰郷しました。

あと、久々に更新してみました。<封神イラ5枚
なんちゅーか、めんどくさくて放置しまくってたんですが、9月も最後だし頑張ってみたよー。(そんな大層なことじゃないだ・ろ)
トキオがとうとう最終回でなんか寂しいよぅ。

親子揃ってカモですから。 

2004年09月29日(水) 19時47分
今日はおとーさまvのお供でメガネ屋さんに行ってきました。勿論、私がカモられてるメガネ屋さんです。腕はいいからね…。
私の時はレンズの調整で結構時間かかるのに、おとーさまvの時は3分くらいだったよ…なんでですか。
それで、なんか普段使ってない装置奥行きとかなんかよくわからないテストしてました。家に帰る間とか帰ってからもその装置がやたら難しいとか長い時間とくとくと説かれました。そんなこと言われてもー。
そうえいば、就職決まったみたいです。おとーさまv。今日健康診断行ってきたみたいです。考えてみたら、おとーさまvが面接で落ちたことってないなぁ。流石人当たりのよさNo1。
でも、ウチは狭いので、部屋でウロウロされるとうっかり「邪魔ッ」とか言ってしまいます。なんかやたらゴルフスィングとかするのは本気でオヤジくさいよ…。見た目はマジック様っぽいのに(そうか?)。

なんかおとーさまvが来てからやたら仕事入りまくっているのですが…。招き猫?(笑)おかーさまvがはりきるはりきる。最近仕事率低かったもんねぇ。2日続け4件だか来たよーな。
…日々コツコツと営業頑張った甲斐があるよなーとか思うには思うんだけど、さぁこれからバリバリ製作ぜよ!とか言われるとそれはそれで凹むというか…。
まぁ…ミシンをふかすぜふかすぜ!!俺のビートを聴かせるぜ!!…ミシンで。
ぶっちゃけ、仕事じゃなきゃ縫製なんてしたくないです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大和田
» ホントにキモいキモシヤマ絵 (2004年10月06日)
アイコン画像桜花
» ぎゃ――――!!!! (2004年10月04日)
アイコン画像おおわだ
» 描いてみましたお師匠はん♪ (2004年10月02日)
アイコン画像春耶R
» ギターをかき鳴らす男 (2004年09月08日)
アイコン画像桜花
» ギターをかき鳴らす男 (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる