(無題) 

2007年01月16日(火) 8時48分
強行手段に出ることにしました。
あとでアドレス変えます。
ほんとに何度もスミマセン。

(無題) 

2007年01月15日(月) 19時37分
メールしないって言ったじゃん。
もうやだ。
やだしか言えない。
言ったことは守れよ。
気持ち悪い。

(無題) 

2007年01月15日(月) 19時35分
気になる人に『本気で好きみたいだよ』って言われる気持ちが分かる?
『軽く反省してるみたいだからメールしてあげて』って。
どうしてあの人に電話するの?
フェアじゃないよ。

なんで? 

2007年01月15日(月) 19時19分
そんなに気にするの?
そんなに聞いてくるの?
あたしの気持ちは?
やっぱり男友達の方が大事?
心がズタズタだよ。

(無題) 

2007年01月15日(月) 12時35分
機嫌悪くしたのゎ誰だよ?
機嫌悪くなったのゎ誰だよ?

ダメだ今日。グチばっかになる。

あーもうっ! 

2007年01月15日(月) 12時16分
めんどくさい(T_T)
疲れる(T_T)
まわりを見て下さい。
冷静になって下さい。
あたしの気持ちも考えてよ…。
あたしが悪かったけど、ムリ。
嫌いになって欲しい。
ワガママでゴメン。

(無題) 

2007年01月15日(月) 12時02分
先輩に似てるんだ。

優しくて傷つきやすくて暖かくて。

あたしが惹かれるのは、そーゆう人。

気付かないうちに先輩と重ねてるのかな?

そぉだとしたら、あたしまだダメじゃん。


ってかプリクラ送りたくない。

押されると引くのがあたしなんです☆

ってかプリクラもらってどーすんの?

ぐはぁっ。

みなこそろそろ壊れる(笑)

昔の自分を見てるみたいで痛々しい(笑)

今日も 

2007年01月15日(月) 10時56分
ィィ天気(≧∀≦)
でも朝から憂鬱…(_ _。)
助けて欲しい(笑)
今日もがんばろぉー!!

ゴメン 

2007年01月15日(月) 0時59分
やっぱりムリだぁ〜っo(;△;)o
ハート使っちゃう?!
使うの?!
若さについていけない…(−ω−;)
明日ゎどーやって切り抜けようか…?
自分で撒いた種だからなぁ。
しょーがないな。

珍しい(☆Д☆) 

2007年01月15日(月) 0時44分
大した用ぢゃなかったのに電話くれた☆
あたしがんばろー!!
諦めてたまるかo(`へ')○☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» にぇむぃ…。 (2007年01月15日)
アイコン画像piro
» にぇむぃ…。 (2007年01月15日)
アイコン画像みなこ
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像ぴろりん
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像ぴろりん
» 今から (2007年01月13日)
アイコン画像piro
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像みなこ
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像piro
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像けぇこ
» (無題) (2006年11月10日)
アイコン画像piro
» (無題) (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus-a-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる