うさみみ〜 

November 06 [Mon], 2006, 16:05
はい、ログ流しログ流し。ワラ





うさみみヒュウガたんです。

かぁいいね〜!!

単なる親ばか。

しんでしまえ。

ひっそりと写った知念君の視線が気になりますな。ワラ






鹿波さん、調子に乗ってアンジェ舞踏会のチケも取ってしまいました・・・・orz

でもコルダとか見ててCM流れんじゃんよぉ。

鹿波さんアンジェものっそ好きだから行きたいじゃんよぉ。

土曜日に行ってきます。

日曜日も小野坂さんいるから行きたかったけどやぱチケ売り切れてたよ。

さすがマサヤング(違うと思う)

あー鹿波さん土曜日は忙しいですねぇ。

フルで活動しちゃいますねぇ。

お金がないよ・・・・・・orz

マジでバイトいっぱい入らな。





あ、今日新しい人ふたりも来るんだって。

あたしまたどっちか教えるみたいよ。

もーいーかげん面倒なんすけど。ワラ

あたしに教わる人のほうがものっそ可哀想でなりません。

あたしでごめんねー。

ものっそテキトーに教えたらぁ!!!!




はい、アンジェチケとってきまーす。

住人増えます。 

November 06 [Mon], 2006, 0:32
なんかブログ見る度にあのやたらでっかい文字がいい加減ウザクなってきたのでログ流し(ぇ)




最近、そりゃぁもう毎日のようにヤフオク覗いてます。

ていうかむしろ毎日です。

で、この間旧9番ヘッド落札して、この間17番ヘッド落札しました。

なんか頭だけの子がうちにいます。



ヤフオク見てただけの頃は

いや〜流石に頭だけは可哀想だな〜

とか思ってましたが

時間の流れが考え方も変えてしまいます。

ま、体はそのうち・・・ね!





とりあえず、すわりっこボディがほしいです。

うちにいるのは男の子ばっかりなんですが、

なんかそろそろ女の子がほしいかな・・・て感じで。

ていうか、ただヒュウガたんとかにあんな座り方をしてもらいたいだけです。

旧9番くんは、お迎え後早速目元をゴリゴリ削ったので

女の子みたいな顔になりそうな予感ですが、別に性別は考えてません。

むしろ女の子のすわりっこボディでも男の子っぽくしていきたい感満載です。




鹿波、最近になってようやっと好きな男の子のタイプが分かりました。

『可愛い男の子』です。

なんつーか、見てて

やっっっっっっべマジでヨダレ出る!!!!!!!!

て感じの犯罪級の可愛い男の人も好きですが(むしろ男の人を見ててよだれが出てる自分が犯罪です)

なんつーか

え、あの人男の人なの!!!!!??

という中性的な人も好きです。

それを『中性的』と言ってしまっていいのかは分かりませんが・・・



で、話を元に戻すと

お人形でもそれは一緒な感じで、

男の子がすわりっこでも可愛いじゃない!!!!むしろ大歓迎です!!!!!!ヨダレ!!!!!!!!!

て思ってます。

さすがにヒュウガたんは、既に『かっこいい』属性になってしまっているので

すわりっこは違和感があると思いますが・・・

でも鹿波のことです、すわりっこボディを入手したら確実にやります。

ヒュウガたんで。

スカートも穿かせちゃいます。

・・・・・・あわわわ・・・めっちゃ違和感・・・!!!!





て感じで、鹿波のお部屋には頭がその辺に転がっているわけですよ、ホント。

ミュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

November 01 [Wed], 2006, 14:44
ミュチケ

当たったァァァァァァァ

ァ!!!!!!!!!!!!!!!

別にクリスマスとかじゃないけど。

元旦でもないけど。

普通の日だけど。

でも初ミュだよぉぉぉ

早くミュの雰囲気に飲まれたいwwwww

クリスマスのは頑張って電話しまくる(`・ω・´)

ふにゃ〜ふにゃ〜・・・゜。о。゜(´▼`)゜。о。゜

暫くはこれでちあわせな感じでバイトも頑張れそうでつ

HALLOWEEEEEEEEN!!!!!!!!!!! 

October 31 [Tue], 2006, 14:34
☆ハロウィン☆です!!!!

やけにテンション高くていつにも増して絡みづらい鹿波さんですよ〜〜www

はい、鹿波さん特技はウザ絡みですwww






この間作ったカボチャはこうなりました!

生のカボチャをカッターでくりぬいてます。

なかなか可愛く出来まちた

残りの二つも作ったんだけど

最初に作ったこれが一番上手に出来たと思う。





で、可愛くできたからバイト先に持っていった。

んだら、

チーフ「これ、来年までもつのかなぁ」

鹿波「さぁ、腐るんじゃないですか?」

チーフ「ん、まぁ飾らせてもらいます」

鹿波「あ、どーもです」



・・・・・・・・・・・・・・・え、それ返してほしいんですけど・・・・・・・・


なんか話の流れ的に返してもらえなさそうなんだけど・・・

ハロウィンが終わったら持って帰りたいんだけど・・・

こんなとこで腐らせたくないんだけど・・・

それ、1番上手に出来た奴なんですけど・・・

・・・・・ん、まぁどーせ今日もバイトだし

誰も見てないところで持って帰ります。

返してください。





鹿波、来年はどーにかしてでっかいおばけカボチャみたいなやつをくりぬきたいです。

ハロウィン、楽しんでくださいね

こんな時間に・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 4:38
こんばんは。

・・・おはようございます?

こんな時間に起きてるなんて・・・

今物凄く眠いよぅ・・・・・・・

とりあえずバイトから帰ってきて3時ぐらいで

パソコンの前に座ってこの時間ですわ。

ヤフオク見すぎです鹿波さん。ワラ









←カボチャ。ワラ

見たまんまカボチャ。

なんかもぅハロウィンが近づいてるのに、ハロウィン当日の夜はバイトで

しかも31日だから棚卸やらなくちゃならなくて

当日祝えないからって

今こうしてパンプキン・オ・ランタン作ってるわけですわ。

えぇ、鹿波さん暇人ですからね。

この間の日記に書いたとおり、

バイトしかしてないですからね。

いえ〜いTHE☆暇人ってやつですわ。

・・・いつまでこのネタ引っ張れるかな・・・






で、カボチャ彫ってるわけですが

これが楽しくて・・・!!!!

この写メ、バイト行くギリギリで始めて、彫り始めて5分と経ってないです。

しかも道具はカッターのみっていう、ね!ワラ

なんかサクサク進んじゃって楽しくて楽しくて

うわひょ〜い!!!

みたいな感じで

今日もバイトにはギリギリ遅刻っていう、ね!!!

あ、わかるかしら?

向かって右だけ中の種が見えてます。

ちなみにカボチャは手のひらサイズぐらいのちっさいやつで

これがあと2個ありますwww

どっかにおっきいの売ってたら教えてください!!!ワラ






じゃ、いい加減寝よ・・・

おやすみ。

なんかユニットっぽい。 

October 27 [Fri], 2006, 15:16
やっとバイト週間から逃れられりゅ・・・

お疲れ様、自分。



         左:じろう  右:レン


昨日、ヤフオクで落としたウィッグが届いたので真夜中に写メまくる私。

なんだか撮ってるうちにどんどん楽しくなってきちゃって

レンとじろうのポージングとか楽しくなってきちゃって

撮りまくって満足して、可愛いから

今も支えなしでそのまま椅子の上に立ったままでいます。

自立、うまいのかなぁ・・・




じろう、ホントは男の子なのにね・・・

女の子の服ばっかりっていうかレンのお下がりっていうか

ま、共用です。



じろうをお迎えしたばっかりの頃は

ちゃんと男の子の服着てたから、男の子っぽい顔してるなって思ってたんだけど

女の子の服着てからは、すごく女の子っぽい顔をしている・・・

だからほら、この写真とかすっごい女の子!

・・・って思ってしまうんだけど。

あたしはじろうをどうしたいんだろう・・・

ごめんねじろう・・・

☆★☆ハロウィン☆★☆ 

October 26 [Thu], 2006, 15:48
久しぶりにリヴリー復活してみたよ。

名前は木手丸(きてまる)です。

ネーミングセンスなんてんなもんカケラもありゃあしやせんぜ。

誰かお友達になってくださいね。





やっぱりハロウィンはいいね。

今度カボチャをくりぬいてみようと思う。


いえ〜いTHE☆暇人!!!!!

いえ〜いってどうなの。






この間ヤフオクで落としたウィッグとグラスアイが届きましたー。

早速ヒュウガに装着!!!


なんか・・・

ハロウィンぽくしたくなった。

ヒュウガたんにはまだ洋服作ってないもんね〜。

そのうち、作ってあげる・・・ね・・・

うん、頑張って活動しよう。

で、上は脱・哀れしたヒュウガです。

ウィッグがものっそいサラサラで感激です。

さすがLuts!!!

グリーングレーのアイもなかなですな〜(´▼`)

よかったね、ヒュウガ!!

そのうち綾子とかレンちゃんとかじろうに取られないといいね・・・!!

哀れ・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 15:35



今日のヒュウガ。




可哀想なことに、似合わないアナイスのウィッグを被せられる。ワラ



ボケボケだし。

デジカメ、買おうかとも思うけど・・・

あたしじゃ使いこなせない気がする。

別に機会音痴って訳じゃないと思うんだけど。





つーかほんっと似合わねぇな!!!






なんだか、最近ヤフオクが誰でも落札できるみたいなので頑張って参加してる。

因みに初の戦利品はこのアナイスのウィッグ。

可愛い子が被ったら可愛いんだろうな・・・

ヒュウガ、物凄く薄い顔してるし。

見れば見るほど似合ってないね。

ほんとに不憫な子ぉやわ・・・

でもそれがヒュウガです。(あそ)



で、天すみフルチョでも17番ヘッドがお迎えできるじゃないですか・・・!!

セシルと17番はやっぱ違うけどセシルってすごく美人さんよね。

17番欲しいね・・・

もしフルチョしたら絶対美白がいいと思う。

あー17番で景ちゃんっぽくしたい!

あー純ちゃん欲しい。




あ、景ちゃんといえば。

バースデーアルバム買ったんだけど。

やっぱり好きだね。

氷の世界、マジでツボった。

今月のラジプリもマンパヤバいしね。



そーいえば。

巷で噂のドキサバ。

比嘉やっっっっっっっっっべぇな!!!!!!!!!!!

もちろんどっちも買いますw

なんだかんだで好きだよ。 

October 19 [Thu], 2006, 23:51
スキンを変えてみたー。
なんかブリティッシュ?ワラ




こんなとこ、バイト先の人絶対見てないと思うから書いちゃうけど。

7年?8年?ずっとバイトしてた人が、今度の日曜日でバイト最後になるんだって。

なんだかオーストラリア?に勉強で留学するみたい。

ちょくちょくアメリカとか普通に行っちゃう人だったから
別にオーストラリアに行くとか言われてもそんなに驚かなかったけど(国内旅行に行ったことなくて旅行は全部海外な人だから)

やっぱりなんだか寂しいよね。


あたしは今月でやっと1年経つ感じで。

色々お世話になったなぁ・・・とか思ってみたり。

一緒に働くのが今日で最後なのに、今日もなんかお世話になった気がするし。


デブとか普通に言うような人だったけど別に嫌味とかそんなんじゃなくて(本気で嫌味だったら今度殴ったる)


んー・・・・


1年間、ありがとうございました。

まぁけんちゃんのことだから

気が付いたらふって急に帰ってきて

店で肉食ってたりするんでしょ(バイト先はステーキ屋)


でもさ

今日、あたし会うの最後だっていうのに

あがる時も

おつかれさまでした

とか

ありがとうございました

とか

がんばってねとか

何も言ってないよ。(がんばってとか言っても鼻で笑われそうだけど)




だからね、




日曜日、志保たんとでも食べに行くから。ワラ

お前来たのかよって言わせてやる。



けんちゃん、
今までありがとう。

ミュ!!!!!!!!!!! 

October 18 [Wed], 2006, 21:54
蓮二くん見ました。
なんかもうかっこいい。
どうしよう。
死んでしまいそうだよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
ブンちゃんとか本気でかっこいい。
仁王くんとか・・・
赤也とか・・・・
ジャッカルとか・・・・・


もう立海ミュが本気で嬉しい。
どうしても行きたい。
どうしてもどうしても行きたい。
誰かあたしとミュを見に行ってください・・・・

本気で誰か・・・・・・

立海ミュを・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!