ドカーンと!! 

2006年04月14日(金) 0時14分
ドカーン!!と撃ってきましたよ357マグナム!衝撃で銃が手から吹っ飛びそうになりましたが、15メートル先の的にちゃんと当たりましたよ〜!(>_<)おれシティハンターになれるかもね!!
実は結婚式に呼ばれまして、オーストラリアへ行ってきました。街を散策してたら射撃場を発見!コレやってみたかったんですよね!スコープ付きのライフルや「コルトガバメント」、44口径の「スミス&ウェッソン」などを撃ってきましたが、44口径は別格でした。
銃には金具が付いていて、人に向けないようにワイヤーで土台とくっついています、でも銃は手でしっかりと持たないといけないので結構重いですよ。いやー貴重な体験でした、でも銃は恐いですよ、日本にうまれて良かったですよ

ドカーンと!! 

2006年04月13日(木) 23時19分
ドカーン!!と撃ってきましたよ357マグナム!衝撃で銃が手から吹っ飛びそうになりましたが、15メートル先の的にちゃんと当たりましたよ〜!(>_<)おれシティハンターになれるかもね!!
実は結婚式に呼ばれまして、オーストラリアへ行ってきました。街を散策してたら看板を発見しまして、皆とは別行動で速攻で射撃場へ行きました。一度やってみたかったんですよね!このほかにもスコープ付きのライフルや「コルトガバメント」、44口径の「スミス&ウェッソン」も撃ってきました。特に44口径は凄まじい反動で、リボルバーに込めた2発を撃っただけでしたが、もし6発全てを撃ったとしたら手首や肘を痛めますよきっと。
銃には金具が付いていて、人に向けないようにワイヤーで土台とくっついています、でも銃は手でしっかりと持たないといけないので結構重いですよ。いやー貴重な体験でした、でも銃は恐いですよ、日本にうまれて良かったと思いました。

ドカーンと!! 

2006年04月11日(火) 0時22分
ドカーン!!と撃ってきましたよ357マグナム!衝撃で銃が手から吹っ飛びそうになりましたが、15メートル先の的にちゃんと当たりましたよ〜!(>_<)おれシティハンターになれるかもね!!
実は結婚式に呼ばれまして、オーストラリアへ行ってきました。街を散策してたら看板を発見しまして、皆とは別行動で速攻で射撃場へ行きました。一度やってみたかったんですよね!このほかにもスコープ付きのライフルや「コルトガバメント」、44口径の「スミス&ウェッソン」も撃ってきました。特に44口径は凄まじい反動で、リボルバーに込めた2発を撃っただけでしたが、もし6発全てを撃ったとしたら手首や肘を痛めますよきっと。
銃には金具が付いていて、人に向けないようにワイヤーで土台とくっついています、でも銃は手でしっかりと持たないといけないので結構重いですよ。いやー貴重な体験でした、でも銃は恐いですよ、日本にうまれて良かったと思いました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotus-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる