◆美嘉チャン… 

December 24 [Mon], 2007, 0:57
第九まだみれてないよ〜!??しかもクリスマスカード書けてないの(;_;)

明日か明後日には第九を見るぞ!でもって、カードは明日書くからねっ♪

美嘉チャン最近、歌ってて楽しそう!
Mステでも、ファンに手振ってたし!!!
余裕が出て来たのかな!?
何はともあれファンの一人として見てて嬉しいよ♪

◇セーフ!!! 

December 20 [Thu], 2007, 10:08
メッチャ遅刻するっっ!って思ったけど
これなら、時間通りだ(笑)

5分前集合は破ってますが…(-ω-)
遅刻しないだけ良いってことだ(・∀・)

遅刻魔でありギリギリにならないと活動し始めないroseでした-!

◆ごうかく 

December 19 [Wed], 2007, 1:45
色彩検定ごうかくした〜!!!やった♪

合格ラインが思ってたよりも低かったからセーフ!!!

自己採点したらギリギリセーフだったからラッキー合格ですな(笑)

でも、合格したには違いない(自己満…)

でも、2級はそうはいかないだろうね…
2級は大学生になってから受けよう♪

◆SAMSARA 

December 18 [Tue], 2007, 1:47
SAMSARAの美嘉チャンめっちゃ人気だった-♪

やっぱり誰もが認めるよね!
個人的には3人の娘役が好きなんだけど、みんなは怖いってさ…。

まぁわかるけど、ああいう役もこなしちゃうのが美嘉チャンだし、逆にああいう方が美嘉チャンっぽい(笑)

みんな(友達)は、小人とかが好きなんだって♪
可愛いもんね☆

本当にみんなが美嘉美嘉言ってて楽しい一日でした(笑)

また何か持ってこ-!!!

テスト返ってきたけど気にしな〜い♪
冬休みに挽回するのだ(^_^)v

◇今日は 

December 17 [Mon], 2007, 8:24
SAMSARAみて楽しんでさいな♪

今日は学校じゃなくてSAMSARA鑑賞会にしませう。

◆今日のひとこと 

December 16 [Sun], 2007, 22:26
ミハエルネグリンかわゆ♪♪
でも、今日はお金あんまり持ってなかったから今度買います☆
高校生がフツーに買うような値段でもないしね(汗)


さっき、アクセス数みたらすこし上がってました!
こんな詰まらない、独り言日記見てくださってどーもですm(_ _)m

中島美嘉で検索がひっかかるのかな…(-ω-)

美嘉ファンの方は是非コメントして下さいねッ♪

◇びっくり 

December 16 [Sun], 2007, 14:35
メッチャ目付き悪いキャバ嬢みたいな人ににらまれてしまった…。

こわっ(((;゚д゚)))ガクガク
ってか睨まないでよ!!こっちはこんなとこ初めてで怖いんだからさ…
venusfortに到着です♪
カップルばっか…。来るんじゃなかった。。せめて誰かとくるべきだったかな…

◇ミハエル・ネグリン 

December 15 [Sat], 2007, 2:28
最近、美嘉チャンが身に着けてるアクセサリーすごく可愛いなぁって思ってて、欲しいな〜とも思ってたものなんですけど、PSにブランド名が載ってて、ミハエルネグリンというものらしいです!!

ANNA SUIみたいな雰囲気でキラキラしてて美嘉チャンにぴったり♪♪

で、早速リサーチしてみたらすでにYAHOO!の検索ワード(?)に入ってて「中島美嘉 ミハエルネグリン」って選択肢が出て来た……ハヤっ!!美嘉ファン、早速調べてましたか(汗)
情報ハヤっ!!
影響力もすごいというか…。

そんな感じで今度、近場にあるshopに行ってみようとおもいます♪
意外と手の届く値段っぽいし、すごく気になってたし!記念に(笑)

だって美嘉チャンと同じもの身に着けてるのってなかなか金銭的にも難しいし、似合わないし…。
真似ばっかりも良くないんだけどね…。

まぁ、そこはファンとしてのノリだな……


明日はバイトの面接に行く〜!

◇お疲れさま 

December 12 [Wed], 2007, 21:50
今日で期末テスト終了!!
ホッとしてる……。

だってこれから少しの間は勉強とおさらばできるし(^_^)v

買い物行ったり髪切りにいったり楽しみです☆

今日も試験後に友達と遊んだ〜!
みんなお疲れさま!!!

今日はもう寝ます♪
幸せ〜〜

◇金曜日 

December 07 [Fri], 2007, 12:57
ひとまず、一週間終了!!!

これで、試験も土日はさむから救いですゎ。

ってか寝てないのに眠くない!でも、体調壊したらやだから、今日は早く寝なきゃ〜


ほんとは、ぶんかの卒業イベント行こうと思ってたんだけど、
あまりにも切羽つまってるんでやめました。

だってまだPSも買えてないような状況ですもの(涙)
自分を追い込もうと思います。。

終わった瞬間、髪切ったり買い物いったり、今やりたいこと沢山やろ♪

それにしても卒イベは行きたかったな〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山本
» ◇メープルラテ (2007年12月01日)
Yapme!一覧