Trinket Box & Christmas Hanky

December 05 [Mon], 2016, 23:53


ON-LINE SHOP UPしました♬

BLOGでご紹介してUPされて無いものはSOLDになりましたのでご了承くださいませ。

そしてご紹介しきれていなかったTrinket Boxも入荷しています。

手前のRockinghorseはSoap stone 石鹸のような石で作られたBoxになります

触り心地も滑らかでとてもきれいです。

HeartのTulipが入ったものは中もCute!



Trayの中にはArrow heartの仕切りが付いています。

可愛いだけではなく使いやすく作られているのもいいですね🌷



続けてChristmas Hanky⛄

シンプルな刺繍はとっても素敵です✨



ポインセチアや柊モチーフはテーブルのにお皿やFlowerbaseの下に敷いても♬

お菓子を包んでプレゼントしても素敵ですね。



たまたま見つけたお揃いシリーズ☆

今週は火曜&水曜日と2連休を頂きますので
発送は8日木曜日からとれせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。


LOTTY ON-LINE SHOP

MissCutie Pie &Unicorn &Carousel

December 04 [Sun], 2016, 23:04


Napco Miss cutie pie PINK S&P

この子たちに付けられたお名前が本当にCute!なSolt&Pepperが入荷しました♬

今回はPinkの入荷になります。

Americaで見つけた時は中にPepperが入っていましたが‥

ダメージもなく良い状態です!



Carousel Suger & Creamer

Tea potは2度入荷していてその時にシリーズで作られていそうだな〜

とは思っていましたが、今回の買付で出会いました!

Sugarは蓋が欠品していますが2つともとても良い状態です。



80’s Whisper The Winged Unicorn

ペーパーバッグタイプの絵本で元々はstickerも付いていたそうですが

切り取られていました。 冷蔵庫に貼ったのでしょうか? 笑

でもすべてのページのイラストがとても可愛らしくて楽しめる1冊になります。

*******************************

今週の営業につきまして

今週の12月6日(火曜日) 7日(水曜日)は2連休を頂きます。

オンラインShopにてお買い物のお客様は明日以降の次回の発送は

木曜日になりますのでグ不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。




Yummy Yummy

December 03 [Sat], 2016, 21:13


VintageのCook Bookが可愛く見えるのは

画像が荒いのと盛付の大胆さだと思っています。

こちらのCookie&CandyCanのプリントもとても可愛いです♪

子供が作ったり子供用のお菓子に作ったわけではないですが‥

THE AMERICA!!!というひとことで納得です☺



そしてCook Bookも入荷しています。

ご購入されたお客様はどういう風にお使いになられているのでしょうか?

私はお菓子作りは時間に余裕がないとできないので

これを料理の盛付のアイデアとして楽しんでいます♬



自他ともに認める不器用さが良い方に向かっていればいいのですが‥ 笑



怪獣のサラダ&男の子と女の子

今年のChristmasの献立もそろそろ考えるのが楽しみになってきました♬

献立というよりは盛付るための献立になりますが 笑

VintageのCook Bookには楽しいアイデアが沢山詰まっています

下手ですがまた何かできたらご紹介させてくださいね。





Kitchen on a polca dot

December 02 [Fri], 2016, 20:11


引っ越しをしたり部屋の模様替えをする時にベースを

Gingham check or Stripe or Polka dotにするかずっと悩みます。

人からすればどーでもいい悩みですが‥ 幸せな悩み事です♪

私も食器はPolka dotを色々と集めているので欲しい☺

今回は沢山集まったのでPolcka dot kitchen wearのご紹介です!

Anchor hocking Fire king DotLace Mug & Grease Jar

Glass Bake Oval Casserole

Polka dotのCasserole久々に出会いました!やっぱり可愛いですね♡



Anchor hocking Dot&Lace シリーズ勢ぞろいです♬

RedのTumblerは3Size揃っています。

沢山集まるとやっぱり楽しくなりますね!

Polka dot 好きの方は是非〜♬


12月2日の閉店時間

December 02 [Fri], 2016, 14:42
お客様へ


急になり大変申し訳ございませんが
本日12月2日はPM 6:00閉店にさせて頂きます。


こんばんにはNew item入荷をこちらのBlogでご紹介予定していますのでお時間ありましたらお立ち寄り下さいね。


LOTTY



54th Junk Show !!

November 29 [Tue], 2016, 21:05


54th JUNK SHOWに出店することになりました!

2016年 12月17日(土曜日) 11:00 ~ 17:00

12月18日(日曜日) 10:00 ~ 16:00

2日間の開催です。

会場 東京 九段下 科学技術館1F

入場料: ¥ 1000

詳しくはこちらから
↓↓↓

JUNK SHOW


色々なイベントに参加させて頂くようになり2年ほどが経ちました

お店を始める前は良く通っていたJunk showにまさか出店するとは思ってもいませんでした。

Junk showは年に3回開催されています。

LOTTYでは毎回の出店は難しそうなので

もしお時間合いましたら今回是非遊びにいらしてくださいね♪

Junk showには勿論まだご紹介していないものも沢山持っていきます!

自分のお買い物に走らないように気を付けなくてはいけないです‥笑

****************************************

イベント出店に伴い12月は準備などでお店のお休みも不定期になります

ON-LINE SHOP・BLOGにも営業日CALENDARを追加しましたので

ご確認よろしくお願い致します。

年末年始も予定になりますが決まりましたのでよろしくお願い致します。

12月はあっという間に過ぎていきそうですが私も今からとても楽しみです♡





ON-LINE SHOP UPしました!

November 29 [Tue], 2016, 1:31


ON-LINE SHOP UPしました!

今週もChristmasCard&Ornamentが入荷しています。

Handkerchiefも入荷予定でしたが

今週は、まに合わなかったため来週にさせて頂きます。



HOM CO Plastic Bow Wall Decoration

以前のリボンよりPinkcolorが濃い目でボリュームがあるTypeになります🎀



GumballMachine Coinbank

ハンドペイントの可愛らしいCoinbankです。

その他もKITCHEN・INTERIOR・Cushionなども入荷していますので

お時間がありましたらご覧くださいね。

LOTTY ON-LINE SHOP



Lovery kitten♡

November 27 [Sun], 2016, 22:48


Enesco Kitten Sugar & Creamer

お花の帽子とWinkした可愛らしい表情がCuteです!

Leftonは今回はCreamerのみの入荷です*Setも入荷しています。

FlowerbaseにしたりSugarを持っている方に是非♪

手前のWhite Kitten S&PはSOLDになりました。



Lefton Kitten Dish Wall Decoration

スカラップのお皿に立体のキティがDecorationされています。

色味や細やかな作りがとっても素敵です♡



大きなりんごに入ったのはS&P りんごのヘた部分に引っ掛けて壁に掛けれます。

Glass×Plastic Condiment Serverは小さめでサイズ感も可愛らしいです。

真っ赤なFruitがHand paintされたものは Wall Decoration

そして今週はもう少しChristmasCardが入荷しています。

オンラインShopには火曜日にUP予定にになります。

準備が出来ましたらまたお知らせさせて頂きますね。






Delicious desert♡

November 25 [Fri], 2016, 23:28


昨日は雪の予報でとても寒い一日となりましたね⛄

急にお休みを頂きましたが色々と新しい入荷の準備やクリーニングしていました。

何度か入荷しているWaffle cone Soft cream Cup

今回は少し小さめのサイズの2colorが入荷しました♬

AmericanなCup cake ひとり用 Tea pot

HandleがCreamみたいになっている所も流石です🍰



SundaeやBanana split & Ice creamがプリントされたCup

Jumbosize なところがAmericaです!

M&M's Photo Safe sticker

M&M'sを使ったCookieSandやParfaitがstickerになっています♬



たっぷりのLaceが可愛らしいRomanticなCushion 
&
刺繍が素敵なCushionも入荷します。

まだまだ入荷しますのでまたお知らせさせて頂きますね。



11月24日の営業

November 24 [Thu], 2016, 12:55


本日は雪のため、お店はお休みさせて頂きます。

自宅で入荷の作業をを進めてきますので楽しみにお待ちいただけると幸いです。

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。

発送のお客様も明日からの発送とさせていただきますので
ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

  LOTTY

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lottyandperu
読者になる
〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-27-10

C号室

03-3466-5512

OPEN PM1:00 〜 PM 7:00

CLOSE TUESDAY

ON-LINESHOPはこちらから!

LOTTYONLINESHOP

*LOTTYの日記に掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
営業日のカレンダーです。 急な変更もございますのでBLOGでお知らせさせて頂きます。
http://yaplog.jp/lottyandperu/index1_0.rdf
月別アーカイブ