小籠包友の会

April 09 [Thu], 2015, 15:55
ひっさびさ







メロンパンから送信

ネイル

April 09 [Thu], 2015, 15:53
ごぶさた(???ω??)






メロンパンから送信

いろいろな髪型

February 09 [Mon], 2015, 23:11
あぁ気づけば2015だ!!!
ファスティングのことも中途半端???????('ω')???????






メロンパンから送信

ファスティング2日目

December 12 [Fri], 2014, 11:49
うー、おなかすいたな
寒い時期のファスティングはだめかも
身体が冷える
ホッカイロフル活用しても寒い


目覚めはわるく、ねむいー
ものすごくねむいー
体重は1キロくらい落ちてた

7:30
ファストザイム60cc+水300cc

おなかすいたとおもったら小出しに10ccずつ原液と炭酸水をのみました
たぶん6本くらい
水とルイボスティーとローズヒップティーを1.5リットルくらいのんだ

19:00
ファストザイム60cc+水300cc

長風呂して21時過ぎに寝たー
顔に湿疹でてきた
デトックスなのかなぁ?
夜の時点での体重は-0.4
まずまずかな




メロンパンから送信

ファスティング1日目

December 11 [Thu], 2014, 9:26
1日目終了

きつかった。空腹というか間食の癖があるからすぐなんか食べたくなっちゃうー

7:30
ファストザイム60cc+水300cc


13:00
ファストザイム60cc+炭酸水500cc

16:00
ファストザイム20cc

18:00
ファストザイム20cc

21:30
ファストザイム30cc

今回小出しにファストザイムのんでみた。
前回決まった時間にのんでたら空腹そんなにきにならなった。お腹はすくんだけどね。
夜は岩盤浴へ行った。
身体が冷えるのでとにかく冷えないように厚着とホッカイロと岩盤浴でなんとか乗り切った(o_o)

夜の体重の時点で始める前から-1キロだった(*^o^*)
たぶんむくみだろわいよ

ファスティング再び、1日目

December 10 [Wed], 2014, 23:03
またファスティングやってます。
今日1日目が終わった…

おなかすいたー



大好きな上野!

December 04 [Thu], 2014, 23:08

武蔵のラーメン??


みはしのあんみつ??





ふくちゃんのたこ焼き??



ぜんぶすき??





さいきんのこと。

December 04 [Thu], 2014, 23:06
ぎんざ






アメ横でのんだくれ


不忍池?










美容師さんより

December 04 [Thu], 2014, 23:05

フランスのグミもらったー!!


ファスティング三日目書かねば!!!






メロンパンから送信

ファスティング2日目

October 17 [Fri], 2014, 9:23
2日目のファスティング終了した(*^・ェ・)ノ
朝目覚めてだるくて・・・起きれないと思ったよ。からだが動かない。ご飯食べてないから力が出ないと思った。
ご飯食べる夢みたおかげか、満腹感があった(((( ;゚д゚)))
体温35.8℃!!低いなΣ(´д`;)

朝:ファストザイム60cc水割り(7:00)
⇒通常通り
  ローズヒップティ2杯

昼:ファストザイム60cc炭酸割り(12:30)
⇒これはうまい!!!いけている
 500mlペットボトルで作った。原液が甘いのでちょうどよくなった。
 ここまで空腹感なし。腹もすかない。ざくろとローズヒップティを1杯と白湯2杯。

夕方になり昨日同様激しい空腹感(´;ω;`)むりかもだめかもっておもった。
絶えられなくてごまかすために水飲んだり白湯飲んだりローズヒップティ飲んだり・・・


夜@:ファストザイム30ml原液(18:00)
⇒空腹感が強すぎてやばかったので原液で飲んだ。胃が煮えるように気持ち悪かった。
やっぱり原液は苦手。気持ち悪くなる。
その後岩盤浴と温泉にいくので原液で飲んだほうが汗出るかなーって無理やり飲んだ。

岩盤浴1hと温泉1h。岩盤浴でヨガした。ものすごい汗が出た。ふらつきなし。
空腹感もなかった。汗が出てすっきりしたー!水分は1ℓくらいは飲んだかなー
ものすごい汗いつもとは違う汗の量。
温泉も発汗がすごかったー(☆゚∀゚)
600g程減量した。

夜A:ファストザイム60mlぬるま湯割(21:00)
⇒夜のファストザイム多目にしてみた。空腹感なし

23時頃お腹すいてきた。チャーハンと餃子とラーメンとカレーが食べたかった。
やばいと思って就寝。眠れるかなと思ったけど眠れた。
夢は昨日同様食べ物の夢(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
寝つきはいいかも!


好転反応:顔と首に湿疹。にきびではなくて湿疹ぽい。赤み肌になっちゃった(´;ω;`)治ると信じている。
化粧のりもものすごい悪い。顔そりしたらかみそり負けもした。
土曜日髪染めようかなと思っていたんだが大丈夫かな・・・眉カラーはやめといたほうがよさそう。

3日目に続く・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-HardCore
読者になる
最新コメント
アイコン画像JET STREAM B773
» グアム紀行その17 (2014年01月29日)
アイコン画像JET STREAM B773
» グアム紀行その10 (2014年01月23日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 2013種類一覧
» 244 (2013年10月30日)
アイコン画像なな
» 244 (2013年10月10日)
アイコン画像マタイ24
» プーさんかわいい (2013年06月27日)
アイコン画像くりす
» かぜひくなあ (2012年01月29日)
アイコン画像kentathu
» かぜひくなあ (2012年01月24日)
アイコン画像小村友佳子
» だるみや (2011年12月13日)
アイコン画像柏原佐保
» 実りある天才 (2011年11月14日)
アイコン画像山原卓子
» うみ (2011年11月12日)
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ