We Love Marins!! 

2006年04月08日(土) 1時55分
今日は(7日)は俺の誕生日だった(^-^)
もぉ二十歳…↓↓(笑)何か大人の仲間入りした実感がまだないよ(?д?)

そんな中、今日は千葉マリンスタジアムに行ってきやしたぁヽ(´∇`)ノ
スタジアムに着いて、外野席の所に並び、開場してから即、グッズ買いに行きました=^ェ^=
真実から思い出に残る誕生日プレゼント(ロッテグッズ)を買ってもらいました(o^v^o)
そして、それを身につけ、いざ応援!!
相手は去年できたまだ新しいチーム。野村率いる「楽天」!
今日は負けられないと思ったら…初回から打ち込まれ13ー0で一場に完封負け(´Д`)
あ〜ぁ…。誕生日に勝利してほしかったなぁ(^_^;)
でも、今日は結果よりも真実と一緒にマリンスタジアムに行った事、そして、真実と一緒に誕生日を迎えられた事の方がやっぱし嬉しい(*´∇`*)
マリーンズ!また明日から頑張ってくれぇい(≧▽≦)
TVに映る選手を応援するからさぁ(^0^)
そして、真実☆
今日は本当に思い出の誕生日になりました♪d(⌒〇⌒)b♪
ありがとう☆
また来年も一緒に誕生日を迎えような(≧ε≦)

久びさです! 

2006年03月25日(土) 2時32分
今日は久びさにブログを書いてみる(*^^*)

ちょっと遅いかもだけど、桜島のモニュメントは凄かったねぇ(^0^)

TVでもやってたし=^ェ^=
あの像はまさにファンと剛さんの結晶だね!!

それからWBC日本代表にも感動しちゃったよ(´Д`)
よく頑張った日本!!←誰!?(笑)

今年はスポーツの年だねヽ(´∇`)ノ
みんな日本を盛り上げよう(^o^)
明日はバイト朝からだけど、その後には真実と会えるから頑張りますヽ(´ー`)ノ

A Happy New Year! 

2006年01月03日(火) 3時20分
あけましておめでとう(*⌒▽⌒*)
いよいよ2006年も始まってしまった☆
去年はいろんな出来事があった…。
俺は一人の女性と出逢えた事を除いては、最悪な年だった。。
しかぁし!!
そんな事で挫けてちゃ、また去年の繰り返しだ!
色んな困難にも背を向けず、 前だけをしっかりと見て、立ち向かっていく「勇気」を今年はモットーに頑張っていく!
もぉ2006年は始まっている!!
みんなもしっかり目標を持って頑張っていこー!
皆に幸あれ(≧∇≦*)

単純…。 

2005年12月10日(土) 2時27分
俺ってゆう単純でバカな存在は、1人の女性を幸せにすることができない。。。
ついこの間風邪をひいて、頭がガンガンに痛くて次の日に提出予定のレポートがだせなかった。
前からちゃんと本も借りてたのに前々日になって焦るバカな自分が居た。

しかも、バイトが終わってからの自分の時間の使い方は非常にムダだった(-.-;)
それを1人の女性のせいにして、八つ当たりしたり、勝手に切れてる単純明快なアホな自分も居た。。
自分で間違いを犯したのに受け入れられず人のせいにしている心狭い俺が居た。。。
俺にはやっぱり女性を幸せにする資格はないのか??
ただ単純に好きなのは変わらないのに、何故か遠回りしてゴールが見えてこない(-o-;)
こんな思い初めてだ!!
好きなのに何故か考えてしまうのは……。
考え込むって事はやっぱりただ単に「好き」なんだろう(´∀`)

熱き魂よ!もう一度だけでいい!!この俺に宿ってくれ!!じゃなきゃ1人の女性をも幸せにできない、弱く、いつも逃げ腰な男になっちまう!!

神様!!
俺に1人の女性を幸せに出来るとゆう「大きな心」と「根性」と「勇気」を下さい!!
どぉかお願いします。。

いざ熱海へ…(^O^) 

2005年11月27日(日) 1時53分
今日は朝7時に起きて(ρ_-)o、バイト先の人達と紅葉を見に熱海まで行ってきましたぁ(=^▽^=)

朝早かったのはちょっと疲れたけど、車に乗ったら何か気分がウキウキしてきてさぁ(*^ー^)ノ

最初に熱海市の梅園に行って、ちょっとそこでマッタリとして、昼飯もそこで食べた(*^-^)b

次なる目的地は熱海城!!
熱海城に入って中をぐるっと回って、次に近くにある秘宝館に行ったぁ(=^▽^=)
秘宝館はアダルトな館だった(´∀`)笑。
真実ちゃんに怒られちゃうぅ〜(☆o☆)

んで、お土産買って帰宅('-^*)
帰りもみんなテンション高くてビックリしちゃった(?_?)笑。
真実ちゃんと今日は会えなかったのは残念だったけど、でも来年は2人で旅行行くって決めてんだ(*^-^)b
そん時は今日の倍くらい楽しんじゃお(^ε^)♪笑。
あ〜ぁ今日1日楽しかったぁ(´∀`)

お誕生日おめでとさん(=^▽^=) 

2005年11月15日(火) 1時50分
今日は大好きな真実ちゃんの誕生日です♪(*'-^)-☆
半年前まで、全くお互いを知らなかった者通しだったのに…。。
月日が流れるのは早いね☆
あっ!!とゆう間に半年だよ♪♪
この半年は色々あったけど、いつも2人で何とか乗り越えてきた(*^-^)b
そんな真実ちゃんと俺はこれからも一緒に年をとっていきたい(´∀`)
長渕さんを好きにもなってくれた真実ちゃん♪♪
そんな真実ちゃんをこれからも絶対に幸せにしてあげたいし、離したくはない♪(*'-^)-☆
真実ちゃんを幸せにするのが俺の役目☆
真実ちゃんへ
アホで、頭も悪い最悪な男かもしれんけど、真実の事大好きな気持ちは誰にも負けへんよ(*^ー^)ノ
ずっと側に居てくれな☆
誕生日おめでとさん(^ε^)♪

☆YAMATO☆ 

2005年11月10日(木) 1時20分
今日は学校帰りに、真実と2人で、そのまま長渕剛のファイナルコンサート「YAMATO」に行ってきやしたぁ(=^▽^=)
日本武道館でのファイナルコンサートでしたぁ(*^-^)b
初めてと言う事で、開場2時間前に着いちゃいましたぁ☆笑。
でも、すでにファン達のテンションは高かった♪♪笑。
6時位に開場して、6時30分にいよいよライブ開始♪(*'-^)-☆
開始までの30分がかなり長く感じたよ☆笑。
JAPANから始まって、そこから3時間ブッ通しでしたぁ(*^-^)b
しかも、今日は山本キッドと清原も応援にきてくれてたぁ♪♪
ライブが終わっても、剛の歌声が頭から離れない位、今日は最高に楽しかったぁ(*^-^)b
ファイナルが最高に飾れて良かった☆
剛もファイナルが最高に飾れて嬉しかったと思う(*^ー^)ノ
今日は真実が泊まってくれるから、ライブの話で花咲かすぞぉ(*^_^*)笑。

☆記念日☆ 

2005年11月05日(土) 23時18分
今日は俺と真実ちゃんの6ヶ月記念日でしたぁ(=^▽^=)
朝起きて、どこ行く?ってゆう話しをして、記念日だからお台場に行こう!!
って事でお台場に行ってきましたぁ(*^-^)b
着いてから、まず五右衛門っゆうパスタ屋さんに行って、ご飯食べた後、フジテレビに行った☆
フジテレビの後は、ジョイポリスに行って、ナイトパスポートを買って、5つくらいアトラクション乗った♪(*'-^)-☆
ジョイポリスの後、観覧車に乗った♪♪
この観覧車は2人の思い出の観覧車なんだ(´∀`)
それで、ちょっとご飯食べて、今帰り(^O^)
6ヶ月記念日で1日中、ずっと2人で居れてとても幸せだったよ(*^_^*)
これからも良い思い出を2人で作っていこぉねぇ(=^▽^=)
これからもずっと仲良しで居よーね♪♪
大好きだよ真実ちゃん☆(´∀`)

感謝のしようがない( ̄〇 ̄;) 

2005年11月04日(金) 0時37分
一昨日、真実とまた些細な事で喧嘩してしまった(>_<)
帰りが遅かったのは色々事情があったから仕方なかったのは認める。。
真実と立川で待ち合わせして、そこで色々同じ事を繰り返し言われたのに腹が立ち、一方的に切れてしまった(T_T)
そして、俺は帰った。
俺は一体何をしてるのか??
いつも、真実に世話になっているのに、何故俺が切れるのか?
帰ってから、フッと思った。
俺は相当バカだ。クソったれだ↓↓
感謝の気持ちを忘れ、自分の一方的な感情に流されてしまう自分が恥ずかしい↓悔しいよ!!
こんな自分をいつもいつも暖かく迎えてくれる真実にどんな顔したら良いか、考えた。。。
やっぱり、謝るなら直接謝りたかったから、会う?
って聞いたら、真実は来てくれた☆
俺はいつも、真実の暖かい心に迎えられている☆
だから、真実にはこれからも俺なりに精一杯、誠心誠意の気持ちで感謝してゆきたい(=^▽^=)
真実とずっと一緒に居させてもらえるために、俺は頑張る!!
真実が大好きだから頑張る☆☆

何だろぉ…↓↓ 

2005年10月30日(日) 0時42分
4泊してた真実ちゃんが今日いよ?帰ってしまう日がきてしまったよ(*´Д`)=з
真実ちゃんは今日バイトで5時からラストだったんだ(*_*)
ホントは9時で上がれたんだけど、延びてって言われちゃったんだ(´∀`)
んで、俺は朝からバイトで真実は家でグッスリ寝てた(*^-^)b
バイトから帰ってきて、真実ちゃんが起きて待っててくれたぁ☆☆
それから帰る前にご飯食べに行った(*^ー^)ノ
食べ終わって、本町まで送ってった(・_・;)
明日は全く逢えないよ(-.-;)
真実ちゃんと逢えないってのはホントに落ちるよ↓↓
何だろなぁ…いつしか真実ちゃんが側に居ないと落ち着かなくなる自分が居るよ(*´Д`)=з
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» A Happy New Year! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lottemarins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる