和香の悪女かっこよすw 

2007年04月04日(水) 22時14分
今日もバイト

昨日のせいで筋肉痛(;ω;)
めっちゃ痛い‥笑えない(;ω;)(;ω;)

お昼は仲良く社員さんと外でw
…寒かったー 笑
意外とタバコ吸う人多いんだな(・∀・)
お手伝いさんとたくさん話した!

めっちゃ気さくな人でかわゆかったw
まだ23歳で入社したて★
他店舗の店長さんとも一緒に仕事出来たんだけど
かなり美人サンでスタイル抜群(´ш`*)
店長様なのに控えめで偉そうでなくて!

途中から氷降り出して
雷も鳴ってすごい怖くて
明日もあんなだったら嫌だなー
あさってからは学校か
3年か




やっぱり竹原×大松がいいな
サブロー×大塚は絶対!
西岡×早坂も見てみたいw
根元×相原も隠れ萌え(*>∀艸)
相原が先発で
その後ろで根元がセカンド守ってんの!
かなり萌えーーーーー!


常盤貴子かわゆす(^ω^)

吉井さんのDVD届いた(○'v`pq)
早く見たいお(^ω^)(^ω^)

疲れた… 

2007年04月03日(火) 20時22分
久々バイト

改装工事やってたから
店ん中ガラーーーン(・∀・)え
しまった荷物をまた運び直す作業でした

だから肉体労働ですよ、もう。
店広くなってるから移動距離長いし(д・`;)
他店舗からのお手伝いさん、あざーす(^ω^)

明日もあさっても土曜も日曜も働いてきまーす
きっと筋肉痛持続でーす
既に肩の骨痛いもん(;ω;)(;ω;)
でもバイトだから時間通り帰してくれるから一安心w

眠いからむちゃ∞ブリ録画かな
百識もやんないし(´・ш・)
明日から9時からだし(P゜Д゜*q)
寝坊は許されませんからね


とりあえず根元拝んで癒されよ(・∀・)

はじめまして 

2007年04月01日(日) 21時34分
移転完了w

4月になったから
また心機一転頑張ってみるかな

口だけー(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotte54
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる