11月やぁ〜!! 

November 01 [Wed], 2006, 0:39
何ヶ月ぶりに更新するんじゃろかッ!?
もぉ・・・アメブロソネットヤフー・そしてココ!!
通常ブログを4つ保有。
こりゃ、使い分けるしかなぁーぃ!!

ここでゎ・・・なにを話そうかしら?と、思ったよ。
考えたよ。

しかし、結論にたどり着かず!!

まぁーマイペースに書き続けるしかないねぇ〜〜(笑)
4つ保有ーガンバるんばぁ☆★☆

んぢゃ!!

頑張れロッテ♪ 

June 24 [Sat], 2006, 18:16
今日からペナントリーグ再開
初戦・対西武(長野)3−4で負けたぁぁ
1点差で負けるとか・・・ショック
明日は絶対に勝つしかない
頑張れロッテだじょ

優勝☆ 

June 20 [Tue], 2006, 22:43
単独優勝
嬉しい〜〜〜!!
オメデトォ〜〜

これで、調子に乗って・・・
ペナント優勝するゾォー

2連敗・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 21:18
ひゃぁぉ
ここにきて、2連敗かい
バカ〜〜
明日勝って、もっともっと最後までおもしろぃ展開にしよぉ〜よ
って、思うゎぁ
明日ゎ、絶対にロッテが勝つゾォ
交流戦優勝もロッテだぞぉ

ものごっつい強運!? 

June 13 [Tue], 2006, 23:49
ドリームジャンボ宝くじ
2枚買ってたら〜3000円当たったよ〜
むっさ嬉しいゎァ
確立すごぃよね
なんだか最近、ついてるんだよね。。。自分
超ラッキーやゎ
ぁはぁ〜

ぉぅ♪奇跡☆ 

June 12 [Mon], 2006, 12:01
まず、6盾おめでとぉ〜
交流戦V2にむけて、爆進中やね

そして、朝・・・ヤフメール見ていたら〜
びっくり奇跡がおこったよ〜
めっさ幸せやゎ

ってかぁ〜明さんかっこよすぎやねん
もぉ大好きすぎて、困っちゃう〜笑。

今日ゎ、ついに日本代表初戦やね
是非、勝ち点を、とりにいってほしいゎぁ

おはぽん♪ 

June 08 [Thu], 2006, 9:56
どーもしずちゃんです(笑)
おはぽんです
今日の予定も、特になく・・・まぁ、トン汁でも作ろうかな
なぁ〜んて、思っています
今日のロッテ−中日戦
もちろん、ロッテが勝ちます宣言
しまして・・・朝日記終了

ウチのペット 

June 07 [Wed], 2006, 22:55
まりおだよ
柴犬2005年11月2日生まれ
噂のMAX速い
まりおクンホントにかわゅぃんだな

カレーパスタ 

June 07 [Wed], 2006, 21:57
今日ゎ、朝9時頃起きて・・・
犬に餌。朝ごはん髪の毛洗って・・・
暴れん坊将軍みて、、、軽く化粧して、
ワンコの散歩はえーよ。まりお君
ヤバす速い・・・ウチの犬です。(笑)
その後、イースタンの試合を観て・・・
お昼ごはん付け麺風カレーパスタ
なかなか美味しかったデス
その後は、はぐれ刑事みて・・・2時間ドラマみて・・・
お勉強
そして、犬の餌。野球。夕飯。
そして、犬の散歩。速い
そして、これから〜風呂で、就寝なワケですね
こんな1日。超・のんびり生活してます(笑)
ってな感じで、また明日

WIN 

June 07 [Wed], 2006, 21:50
2−1で、ロッテが勝ちました
成チャン、ナイスピッチングデス
ここ2試合、(プロ初勝利以来)イイピッチング見れてなかったから〜
今日、勝てて良かったねぇ13奪三振とか〜スゴいヨォ
打線は、満塁で打てね〜ホントだったら、6点くらいゎ取れてタンちゃう
まぁ、明日ゎいっぱい打ってくれることを祈るよ
ってか、打ってくれ先発予想ゎ、久保チャン
前回ゎ、苦しいながらも抑えてたからね〜
今日の流れに乗って、久保チャンの得意技奪三振ショー見たいネェ
頼んだゾォー

それにしても福浦和也・・・
神様ですねもぉ、神の領域のヒットですよ
このままいけば、、、200本安打も夢じゃないから
ホントにスゴい明日も頑張ってね


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotte23shizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる