やったー!! 

2006年03月29日(水) 11時24分
ロッテかちましたぁ!!

もぅ大はしゃぎですねぇ!!

もぅ最高です!

でも、テニスと塾を両立させるのゎむずヵゝUぃから今シーズンゎ_行<回数ヵヾ激減U松。。。

ちょぃギャル文字ぃれてみたぉ

ニュース! 

2006年03月24日(金) 9時42分
「あるある探検隊」の持ちネタで人気のお笑いコンビレギュラー」の松本康太(26に真剣交際している女性がいることが23日、分かった。下積み時代に逆ナンパされ、現在は都内で同棲中

 相方の西川晃啓(26)とともに日本テレビ系の情報バラエティー「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)に生出演した際にポロリ。「チケットを手売りしていたところを逆ナンパされたんです。それでつきあい始めました。最近、東京で一緒に暮らし始めました」と明かした。直後に共演者の芸能リポーターから「結婚は?」と突っ込まれると、「タイミングさえ合えばですかね」と、ほおを緩めた。近い将来、ゴールインも“あるある”?!

なんか・・・ 

2006年03月23日(木) 12時54分
最近ひまっぽいけど、 意外とハードスケジュールだったりします・・・

遊びたい(TDL)けど、塾とかテニスとかあるし・・

もぅさぃあく・・・

久々の日記である・・・ 

2006年02月23日(木) 22時01分
なんか最近最悪でつ・・・OTL

いやなんかとりあえず最悪です

勉強あっとこれは禁句だった

↑のこともありますが、まぢ先公うざぃから・・・

6年生を送る会とか言ってこっちはおくるかいってうちらは送られるっツーの

何でやんなきぃけねんだっつーの




それと、写真投稿は多分そんなにしないと思い松。

今日は・・・・・・ 

2006年02月17日(金) 21時45分
テニスがありました・・・・・

超疲れますた。。。OTL

もぅへとへとなのれすOTL

最初に4面のコートを1ッ周走り

そのあと、4面のコートを後ろ向き、スキップ、後ろ向きスキップ

などを入れて、何周か走りますた・・・・・
                                      ・      ・
其の後、的当てが含まれたゲームをたくさんやりましたとさ・・・非めでたし非めでたしめでたし・・・・・



ってかもぅ・・・・・ 

2006年02月15日(水) 19時11分
六年生を送る会伴奏引き受けちゃいましたよぉ。。。。。

まぢむずかしぃれす・・・・・

こんな私に孫の手を・・・・・・・・

てすと 

2006年02月14日(火) 19時17分
ちゃんとカキコできたかなぁ・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひじき様
» やったー!! (2006年03月29日)
アイコン画像p-suke
» やったー!! (2006年03月29日)
アイコン画像P介
» ニュース! (2006年03月24日)
アイコン画像p介
» なんか・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像わか
» 久々の日記である・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像ねいと
» 久々の日記である・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像P介
» 久々の日記である・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像麒麟
» 久々の日記である・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像大木こじき
» 久々の日記である・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像麒麟
» ってかもぅ・・・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotte-oozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる