オトナノ関係 

2007年10月19日(金) 22時10分
ダーリンのおウチでゴハンを食べながらニュースを見る。

事件のこととか政治の話しながら時間を過ごす。

なんとなくオトナノ関係♪

深海 

2007年07月22日(日) 0時09分
出てくるのは深いため息ばかり。

これって恋煩いなの?
それともイヤなモノが溜まって出てるの?




どっちのため息かはご想像にお任せで。

ちっせーなぁー 

2007年05月30日(水) 23時30分
最近仕事ばっかりなキヨミンです。
遊んでるけど・・・ って感じです(笑)
そんな感じなので、先月から短期人員の教育係りでございます。
しっかり毒づかせていただきますが、バカばっかり!!(怒)
常識知らずやら、世間知らず、ただのアホなどなど・・・
アンタの思考回路どうなってんの?! って言いたい。

でもね・・・怒れないんです。怒ったら辞めちゃうから・・・
もぉーーめっちゃイライラする!!
なのにグッ!と堪えて『そうぢゃないですよねぇ〜』とやんわり指導。
相当ストレス貯めてます(笑)

些細なことでキィーーー!ってなってるキヨミンは
まだまだ器がちっせーなぁー。

迷子 

2007年03月24日(土) 20時16分
春ですね。流行に敏感なあたくし。
きっちりインフルエンザにかかっております(笑)
そんな春は社内でも人事異動の季節。
先日歓送迎会があったので参加してきました。
開始時間まで少しあったので、仕事終わりで日用品と雑貨を購入。
1次会で面識がない方とも交流出来たりで楽しみ、
2次会では大人な会員制バーへ連れて行ってもらい、
3次会でダーツバーへ流れ込む。
初ダーツでBullのトリプルに命中してはっちゃけたり・・・
途中いろんな言いたいことは山ほどあるが、チョー長くなるので省略(笑)
帰りにタクシーで最寄駅まで送ってもらい、駅に置いてたチャリで家路に着く途中・・・

ハッ!買物した紙袋持ってないやん!

記憶を巻き戻してダーツバーで忘れてることを確信。
家に着いた途端NTTで店の番号を調べ、速攻TEL。
やっぱり店に忘れてたので、『明日取りに行きますので、預かっててください』とお願いして就寝。

翌日から体調が急変して店に行ってる場合じゃなくなり、回復するまで保留。
今日会社にも出て仕事終わりで取りに行こうと思ってたのに・・・
宴会当日一緒だった先輩に電話で『最後の店で忘れ物してるねーん』って言ったら、
先輩は『!! 一緒におったO氏にそのこと言え。』とのこと。
あたしは???になりながらも、隣の部署で仕事してるO氏に
お店に忘れ物してることを告げると・・・

充実感 

2007年02月25日(日) 22時11分
愛車シゲルにて遠くへドライブがてらお買物♪


スカート ¥2,000
ラビットファーのバック ¥1,000
ちょー満足感のお買物でしたー。
ドライブも楽しめたし、いい一日でした♪

来月は靴買いたいなぁ。

えっ 元気だよ? 

2006年11月19日(日) 23時27分
みなさん お元気ですかぁ〜? 井上陽水と同じ誕生日のわたくしです♪
体調崩したりしつつも日々送ってましたが
そんな中こんな買物したりもしてました。

痛快ファンタジー 

2006年08月14日(月) 20時17分

ご贔屓劇団の見に行かなかった公演を時々DVDで見る。
2005年の作品で、メインはユースケ・サンタマリア
『姫が愛したダニ小僧』ってタイトルからどんなこと想像する?
サッパリ想像つかないでしょ?
引き込まれるように見入ってしまった158分でしたぁ。
最後は幸せな気分になれるハッピーエンド♪
こんなファンタジーがこのおじさんから作られてます(笑)


※ ヒゲは自前です!
大王様!またファンタジーな世界に連れて行ってねぇ♪

ダブル 

2006年08月06日(日) 1時32分
程よくエアコンをかけて
ダブルサイズのタオルケットにくるまり
フカフカの枕に顔を埋める。
幸せな夢の世界へ旅立つ。
おやすみなさい

2枚×60袋 

2006年07月22日(土) 13時30分

昨日時々友達と行く巨大ホームセンター&ディスカウントスーパーにて発見。
これいくらだと思う?ビックリだよ?
な、なんと!150円!!
レジの最近入ったっぽいバイトらしき男の子が
レジをピッって通すと値段出るでしょ?
150円って値段が表示されると
『150円 えっ150円?』ってレジの相方である先輩に聞いてたよ(笑)
毎日残業の腹ごしらえに蓄えておきます(笑)

取ったどぉー! 

2006年07月14日(金) 22時53分

入道雲がモクモクしていた今日取れたよぉ!
さぁ〜 死ぬ気ドライブに行くぞっ!(笑)

ウソです チョービクビクしながらかわいく走ることにします。
P R
プロフィール
★お名前★ キヨミン
★お仕事★ デタラメオペレーター
★年齢★ 気がついたらもう35歳 純真無垢な乙女
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» オトナノ関係 (2009年01月30日)
アイコン画像しぇあ
» オトナノ関係 (2007年11月17日)
アイコン画像
» オトナノ関係 (2007年10月28日)
アイコン画像(ぁ・ω・)ノ
» オトナノ関係 (2007年10月20日)
アイコン画像キヨミン
» 深海 (2007年10月20日)
アイコン画像えれどら
» オトナノ関係 (2007年10月20日)
アイコン画像(ぁ・ω・)ノ
» 深海 (2007年10月19日)
アイコン画像しぇあ
» 深海 (2007年09月26日)
アイコン画像しぇあ
» ちっせーなぁー (2007年06月02日)
アイコン画像しぇあ
» 迷子 (2007年05月24日)
http://yaplog.jp/lotta_109/index1_0.rdf