好きなモノ 

2010年12月25日(土) 22時36分
みんなは何が好きだろう・・・


大人になって一人暮らしをした時

なかなか、部屋をこだわったインテリアにしてた

奇抜な色でまとめたり・・・
キティーちゃんだらけにしたり・・・

そんな事にはならなかった

ナチュラルテイストの、自分だけの城



結婚してからは、ますます家の内装に力が入る

旦那や子どもの面倒だけでなく

家も自分が面倒をみてやらなきゃ・・・

友達の家に行ったり

好きなカフェ、雑貨屋さんでインスピレーションを磨く

おかげで友達に自慢できる「我が家」となった



倉敷に住んでいた頃のキッチン


アンティーク物が大好き。

手作りした雑貨も大好き。

友達が作った「hand made」物も大好き。

自分で作った雑貨も大好き。

子どもの作った(描いた)物も大好き。

好きなモノを買うの大好き。

買い物大好き。

衝動買い大好き。

とにかく買い物バンザイ・・・・


脱線したけど、こだわる自分が一番大好き。




なーのーにー・・・・・・

今の家・・・

すんごい汚い


あれ、おかしい。
どこで間違ったっけ


人生、極めるにはむずかしい・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotta
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
「自分中心・・・ゆるゆる主婦日記」から、同じヤプログ内でお引越ししました。

・・・lottaです

カッコイイ旦那、宇宙人の娘、lottaを5歳児としか見てないジィジとバァバに囲まれて
毎日生きとります。

ゆっくり見ていったってください
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント