(無題) 

2007年11月28日(水) 18時00分
ネサフしてたらみんなクロニクルクロニクルフラゲフラゲ★★っていいなぁ(*´д`*)

アマ○゛ンさんは発売日後発送だかんなぁ……
明日かぁ〜届くのわ。

(無題) 

2007年11月19日(月) 22時28分

こうゆうのに一々反応する脳はダメだ浸食69★

(無題) 

2007年10月26日(金) 12時27分

コイツうまいマンゴー最高★★

(無題) 

2007年10月15日(月) 23時20分
放置プレイになりつつある★

ファーーーーズ見たい

公式でPV見れるらしいね
風の噂では眼帯らしいね
眼帯フェチとしてはランラン♪だよ(゜ω゜)
やばい見なきゃ

(無題) 

2007年10月04日(木) 12時16分

最近いろんな店がハロウィンフェアでいい感じです(^o^)

ハロウィンの色使いがツボだしカボチャは美味しいし、雑貨屋さんは輸血っぽいし(≧∀≦)

ハロウィンしたいな

(無題) 

2007年09月26日(水) 11時10分
車のメーターがムックムックしてます(#・∀・#)ノ

(無題) 

2007年09月25日(火) 22時43分
愛犬が鼾をかいてねている、気持ち悪い★

(無題) 

2007年09月22日(土) 11時17分
バイトの先のオバサンに眉毛を注意された。薄さが気にくわないらしい……体質なんだけど薄いのは(--;)ムカッ
あと色も気にくわないらしい。ピンクいいじゃん(*`Д´)ノ
髪色と合うんだもん。。!!!

ババァのキモイ厚化粧よりいいもん(-_-)
あ゛ー本当あのババァ嫌!!!

(無題) 

2007年09月21日(金) 18時45分
パスコから出てる南瓜メロンパンは神的美味さがある★
なんだろ、カロリーとかかなり高いのにかまわず買ってしまう★


痩せねばなのに……

(無題) 

2007年09月19日(水) 23時34分


中国のお土産にもらったパンダクッキー★
美味しくはない!!!!
でも顔は可愛い!こうゆう変な顔好き(・ω・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輸蛙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック
    ・音楽-ベース
読者になる
夢鳥仲間募集してます(◎∀◎)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像::ちぢみ::
» (無題) (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる