直井のコリドラス・コンコロール

October 08 [Sat], 2016, 2:09
4週間くらい前に自分は、ペットを買ってしまった。転職してから、けっこう、運が悪かったから。何でもよかったけど、変化をつけたくてというのもあったんです。
弟と暮らしてるから、全然スムーズでした。じたくにいてもマンガを見るだけだから日々。会社の帰りにチワワを売ってるショップを目にとめてね。
それでね、いつの間にかチワワと目があってとりこになったのよ。抱っこさせてもらえて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、天使よろしく心が揺さぶられて、思わずその子犬を家まで連れて帰ったの。しばしば、ベタなパターンですよねw
先ず、極小の必要と思われる物は手に入れたので時間が少したって、足りないグッズがあったら通販で買ってもいいし。w
なまえはゼロと名付けました。もっか、飼ってみてホント良かった。まいにちほんとうに超癒されてる。愛くるしい。
現実に笑っちゃう位人懐っこい子犬で常になでて、私の膝で寝てます。総じてアニメばっかり見てるんですけど、その間も変わらずうちの犬と過ごしてます。
ここしばらく、柄にもなくうちの子のグッズを買ってしまって部屋中に散らばっていて親友を呼べない住宅といえるかもしれないわ。
好きなオモチャばっかりで齧ってるからまんべんなく変色してしまった。月曜のヴァケーションにでも整理しないとね。割と手間だけど。
けど、可愛いグッズをみると買ってしまうんだよね。遊ぶだろうなと想像するともうお店のレジのとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)私って、甘々すぎるかもしれないわね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lotr3rovx7zseu/index1_0.rdf