orz(北月) 

2008年05月06日(火) 10時15分
先日、ドリライ行くとかいってました。北月ですどーも^^
なんか中間テストと被ったので行くの断念^^
だって私は受験生^p^
もうどうにでもなれー^^って訳にはいかない受験生^p^
ごめんね。A子・・・・!
てゆーか胡鳥がパス教えてくれない^^
なに、どういういじめ?
とりあえずまた今日メールしてみまーす^^

おっと(北月) 

2008年05月01日(木) 19時19分
胡鳥ちゃんに言われて久しぶり来てみた。
うっわ、大分放置プレー!
いや、もうごめんなさいって感じっすね^^←謝る気あるのか
こんどのっそりと小説UPしてるかもよ。
てゆーかテニプリは終わったけど私のテニプリ熱はまだ冷めてないぜ☆
つーかそれよりもテニミュ熱?
や、一番の愛は初代と二代目にあるんだけど今度ドリライ観に行くよー(・・・・
他校観に行きまーす!
マモとがうちと元気を観るんだ!



あ、胡鳥ちゃん!
パスワード忘れたよ!助けて!←

ありえないよね。(胡鳥) 

2008年04月29日(火) 0時43分
なにがってこの放置具合(にっこり)

えーと。

とりあえず連載終わりましたね(いまさら!)

そしてまぁ・・・・


HP機能変わりすぎですね(時の流れって怖い)




ことりはまたタカさんラブ熱が上がってきました。

しかも





どりぃむという形で!!!!!!!!(ばかー)






なんらかの形で創作活動したいなー。




犬ちゃん元気かなー。

まった(北月) 

2006年03月05日(日) 18時45分
また音沙汰がなくてスイマセン。
最近小説書いてなかったせいかスランプ中です。
ぜんぜんかけません(死ね
どうしよう。ここまで文にまとまりがないとは・・・(いつもないけどさ

そういえば先週やっとテニミュ氷帝買いました。
今まで北月は旧キャストが大好きで新キャストのDVD買わなかったんですが・・・
氷帝がどうしても見たいという友達の意見とと私も気になってたのもあって買いました。

一 発 で 惚 れ ま し た !

こんなすぐ惚れるとは思って無かったです。
でもかっこよかった!!!!すっげぇミュージカルって感じだったね!
特別に歌が上手いって人がいないけど特別に歌が下手って人がいない。
すっばらしいね!(ぉぃ
そして今までの大石がいやらしい目つきだとかだったからでしょうか?(ごめんtuti。
ズッキーすっげぇさわやかだ!
一番輝いてた!やっべぇよ!一番おすすめだよ彼は!
お気に入りです。
早く胡鳥ちゃんに見せたい・・・!
そして氷帝メンバーもステキ!
忍足!本物だよ!声がエロい!ステキ!
跡部様も最高だった!
・・・あぁ興奮(笑
以上最近気づくと氷のエンペラーを歌う北月でした!


ハイテンション☆(北月) 

2006年02月14日(火) 19時31分
ちょた、誕生日おめでとう☆
ぶっちゃけ今日はいろいろあったので君の存在は二の次だ!(酷
そして北月、今日!今日!今日!今日!(しつこい

志望校に合格内定しました!

・・・合格じゃないです。合格内定です。まぁよほどのことが無い限り取り消される事は無いのですが。
まぁ油断せずに行こうという事で!(・・・
うれしーなー!
これで楽になったので来週からかな?とりあえず小説アップ週間にしたいと思います!
来週に学年末テストとかあるからね!それなりに勉強しないと!
まぁとりあえず報告ですよ!
てゆーことで胡鳥ちゃん。ビデオよろしくね?(ニコリ

受験道(北月) 

2006年02月02日(木) 19時27分
生きてます。今日私立の一般でした。
風邪のせいで保健室で受けました。ちなみにインフルエンザじゃありません。
さぁどうなっているかな?!ちなみに一週間後は推薦入試です。
来週の方がドッキドキ!(笑
あ、今日うちの学校(しかも同じクラス)の男子のK、やらかしました。
昨日今日の注意事項言う時、女子は制服の下にブラウス、男子はYシャツ着て来い!って言われたんですよ(ちなみに北月は早退したので友達Aから聞きました
で、今日の朝、Kってば
Yシャツだけで学ラン着てなかった!!!(爆笑
や、その上に上着着てたから途中に誰も気づかない(笑
だから会場着いてから大騒ぎ。
ダッシュで家に帰ってました(笑
いつも馬鹿だと思っていたけど此処まで馬鹿だとは・・・!(失礼

明日は普通に学校です。
めんどくさっ!(ぇ

生きてますた…(胡鳥) 

2006年01月27日(金) 17時21分
ふへへ、テスト終わりました。これで晴れて自由の身です。酒が飲める…!(コラァ)
早速テストが終わったその足で近くの酒屋へ行ってリキュール買って来ました。今夜は宴です。

犬ちゃ…大丈夫か???
もうすぐ受験ですね。今年の倍率はいかがなものですか???
頑張ってとしか言えませんが、遠い京の都で貴方を応援しております。

そんな胡鳥ですが、今度神戸で歌ってきます。営業です。お金と夕飯が頂けます♪歌うぞぉ久々の営業なんで気合十分ですよ。バイトのシフトもズラしましたしね(笑)

犬ちゃん、お互い頑張ろう〜♪

フフフ腐(北月) 

2006年01月18日(水) 22時05分
今更ですがあけおめでございます・・・!(遅っ
消えかけてます北月ですドーモ。
本気で受験が迫ってます・・・!推薦してもらうから尚更早くその日が近づきます・・・!!(涙
そして!
今日クラスの2名合格決まりましたオメデトーーーーー!!!!
でも仲良くない人だオメデトー!!!(えぇー・・・・
てかいきなりうちのクラス騒ぎ出すから隣のクラスビックリしてたよ・・・!多分!(笑
今日、昨日と続き近所のHさんと面接の練習!!!!
馬鹿ばっかり!!!!!
意味無くテンションハイ!意味無く叫ぶ!(迷惑
そして絶望!(ぇ
死 に そ う  

さっき気づいた(北月) 

2005年12月28日(水) 20時49分
カラオケで歌えるテニミュの曲増えてるっ?!
実際今月配信になってたからもう歌えると思うんだけど・・・・
まぁ受験生だからね!受験終わったら誰か誘ってカラオケに行きます☆(笑
しかし此処で問題なのが、私の周りにテニミュ好きさんが居ないと言うこと。
まぁがんばって誰か連れて行きます。犠牲者はだれだっ?!(ぇ
でも考えてみれば私の周りには理解者がたくさんっ!(笑
いい環境だ☆

ほな、さ〜いならっほなさ〜いなら♪(笑

・・・・・(北月) 

2005年12月23日(金) 21時40分
なんかいろいろと胡鳥につっこみたいけど、無視(ぇ
てかブリミュ買ったからそれどころじゃない(爆
バックステージ萌え!トゥティと永やんが!!!
萌 え☆(逝け
てか初めてアニメイトに一人で行ったよー・・・
今まではなんだかんだで誰かと一緒に行ってたからなぁ・・・
雪のせいで電車遅れすぎだったけど☆
胡鳥、京都は寒いのか?こっちはそれプラス雪なんだからな!
ダディが雪かきがんばってるんだけどすぐ積もるんだぞ!(ダディってあんた
軽く30センチほど積もってます。
・・・胡鳥帰ってこれるかしら?(そんな
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotos-rendaily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる