やっぱし(´・ω・`) 

2005年08月29日(月) 17時47分
やっぱり、かなりサボってますな(´・ω・`)
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
やっぱし、書く事限定しすぎかな(´・ω・`)
でも、書きすぎると中の人が、色んな意味でバレルので嫌だし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
難しいのぉ〜(´・ω・`)
まず、FFは
戦死 サポ忍者無いままLV71勿論限界突破(≧∇≦)ъ ナイス!
爺倒したし(・W・)
しかも、両手斧の洗剤落としたし|電柱|ー ̄) 隠れニヤリww
現在 片手斧の洗剤落とし中っす^^
文句 AF2までゲットしたのに・・LV51で首に(ノ∀`)ww
墨  復帰しました・・墨がLV52ってバレタので、文句首に。。。ρ(-ω- ) イジイジ
Lv55かな・・確か^^;
墨 闇の炎(篭手)・その他の箱開けまだですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とっとと、墨LV60にして、木工を60にして、忍者上げたい今日この頃(・W・)
リアル
無職に(ノ∀`)ww
9月から、就職活動(・∀・)9  ガンバ!ww
大丈夫かな?^^;我ながらOrz

最近(´・ω・`) 

2005年07月10日(日) 22時29分
最近・・特に変化無し( ´ー`)フゥーって
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
って、変化しないと・・やばいぞぉヾ(°∇°*) オイオイ
まぁ、もう少しで代休も約1ヶ月だし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
7/20以降から、ようやく面接行くぞぉ〜(ノ`△´)ノ
ほぼ決めてはいますが・・向こうが必要としてくれるかなぁ(´・ω・`)
FFでは、新しいフレには驚かされる((( ;゚Д゚))) 
物の考え方が・・斬新だ(  ̄− ̄)フムフム
まず・・徹底的にフレ作るシステムを巧く使ってるなぁ^^
即効で、LS作るし(・W・)
まぁ、そういう前向きな考え方は、見習わないと(  ̄− ̄)フムフム
って、まだ中学生か・・Orz
今の時点で、色んな意味で負けてる気がする(ノ∀`)ww

最近(´・ω・`) 

2005年07月05日(火) 20時28分
かなり、駄目人間生活に慣れました(≧∇≦)ъ ナイス!
って・・・・・・・
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
かなり、駄目だな・・重症っとφ(・ω・ )かきかきww
でも、若干マシかな・・職安まで約50分歩いて、運動してます(≧∇≦)ъ ナイス!
勿論、汗だくになってます(ノ∀`)ww
往復で、結構良い感じな運動かな^^
まぁ、色んな事考えながら、歩くと早いなぁ(  ̄− ̄)フムフム
不安や怒りや妄想しながらww
まぁ、真面目な話、労働意欲はかなり有りますな(´・ω・`)
衝動が((( ;゚Д゚))) 
メリハリの無い日々に早くヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイしたい今日この頃(´・ω・`)

健康かなぁ?(´・ω・`) 

2005年06月24日(金) 0時25分
今週から始めた職安まで、徒歩もう4日目(≧∇≦)ъ ナイス!
体・・足が足首が(ノ∀`)ww
あかんでぇ〜(ノ∀`ww
全然、健康じゃないなぁ(・W・)
体力作りと、体絞る為我慢だ(  ̄− ̄)フムフム
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
1ヶ月は、通う訳ですが・・気が重いやぁ(ノ∀`)ww

さぼりだなぁ(´・ω・`) 

2005年06月20日(月) 23時16分
結局、(/・ω・)/ ブーサボってるジャン
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
我ながら、薬探したい気分です(´・ω・`)
アホにつける(´・ω・`)
さて、今日から職安まで、約50分歩きました^^;
疲れますな( ´ー`)フゥー
まぁ、色んな事浮かびますな(・W・)
考えが、あ〜でも無いこうでも無いっと(ノ∀`)ww
まぁ、健康の為、時間稼ぎの為にも、続けるぞぉ〜(ノ`△´)ノ
って、また嘘に成らなければ良いですがね( -。-) =3

また入れない(ノ∀`)ww 

2005年06月11日(土) 20時22分
またログイン障害って。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あかんでぇ〜(ノ∀`)
勘弁して欲しいですね(´・ω・`)
墨上げ順調に・・LV49で今日でLv50
明日で、LV51にしたかったんですがね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まぁ、(/・ω・)/ ブー書きながら9時に再度
ログイン朝鮮じゃ〜(ノ`△´)ノ ww

墨上げ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

2005年06月09日(木) 1時06分
久しぶりの墨上げ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マクロ見直さないと・・使いにくいって
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
見直して・・作り直しました(≧∇≦)ъ
って、まだ足りないと不便さ感じながら・・PTしてます(ノ∀`)ww
1日・1LV上がって・・良い感じだ(  ̄− ̄)フムフム
目指せ・・LV51ヾ(´ー` )ノ
だって・・LV51まで魔法買ったんで(・W・)

(・_・) ん? 

2005年06月05日(日) 23時51分
最近は、出来るだけ12時〜1時には、ログアウトを心がけだけしてます^^
って、してないんかい(-_-x)
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
まぁ、なんかやる気無いくせにFFしてる事多いので^^;
これからは、しませんよ(  ̄− ̄)フムフム
さて、今日は落ちますか(´・ω・`)
って、LSのタルっ子から、D2依頼来た^^
何時もお世話になりっぱなしなので・・玉には役に立ちたい(・W・)
二つ返事で、ガザムへ((((( ( (ヽ(;^0^)/
中々最短の時間っぽく向かってるのに・・何故か不安がよぎる(´・ω・`)
もし、絡まれて死んでいたら・・D2しか出来ない(´・ω・`)
やっぱし、墨LV50は最低上げるかな(  ̄− ̄)フムフム
って、人のピンチで、自分の方向性見つけるって(・W・)
無事、救出してD2しました^^
明後日ぐらいから・・墨上げファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ww

モチベーション 

2005年06月02日(木) 23時02分
イマイチ、色んな意味でやる気起こりませんって
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
一応、8/20まで会社に席有るし・・就職活動停滞気味だ(´・ω・`)
もう少し、気合入れないと・・我ながら・・危険だな((( ;゚Д゚))) 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!・・自分(・W・)
FFについて
やっぱし、同じくやる気無い(ノ∀`)ww
LV上げPTでもしよう・・ジョブは・・何でも良いとして(ノ∀`)ww
@(/・ω・)/ ブーも頑張ろう・・時間腐るだけ有るし(・W・)

おさぼり中(´・ω・`) 

2005年05月27日(金) 2時00分
かなり、ちんたら生活してます(ノ∀`)ww
何の為の時間なんだか・・・
あかんでぇ〜(ノ∀`)ww
正に、時間の無駄遣いだなぁ(´・ω・`)
明日からは、きちんとしよう(  ̄− ̄)フムフム
まぁ、最近きちんとしてるの・・・
FFだけって(ノ∀`)ww
目標立ててるのが(・W・)
今週は、釣りスキル23→30にして セルビナ クエ 腹切(≧∇≦)ъ
今、木曜日終わって29ですが・・停滞気味・・スキル上がるのが(´・ω・`)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!