ロト6当選率33%!驚異のロト6錬金術 

2008年07月03日(木) 11時20分
ロト6当選率33%!驚異のロト6錬金術を暴露いたします。単純・
簡単・高確率で、3回に1回当たる確率になります。

まだ、運まかせのロト予想を続けていきますか?
→ 当選率33%驚異のロト6錬金術


久しぶりに、友達数人と居酒屋で飲んでいたら、親友の竹下(仮名)が
力なくうなだれていました。

このご時世、中小企業は未だ不景気で、竹下の会社も、今まであった
住宅手当、残業手当さらに交通費までカットされ、年収は下がる一方。

「小遣い稼がないと…」と、一攫千金をロト6を狙ったのである。
自分で数字を選べるので、当たる気がしたのである。


しかし、ゼンゼン当たらない。竹下の横に行って話しかけてみると…

『この不景気で全然こづかいが増えないんだ。何かいい知恵ない?』

『お前だったら、カンタンに当たるロト6(宝くじ)当選法知って
いるんだろ??』

『お前、オレにもロト6(宝くじ)で当てる裏技教えてくれよ!!』


竹下は、私がロト6でたくさんの攻略本を出しているので、さらなる
必勝法を聞きたくてしょうがないのである。

「本を読め」しか言わない私に、今にもケンカを吹っかけてきそうな
勢いである。

昔からの親友で、これだけ私を頼ってきているわけだし・・・。
考えると、私も心が揺さぶられて、 竹下が思いもよらないアドバイス
をする事にした。

そのアドバイスとは?
→ 当選率33%驚異のロト6錬金術

高確率でロト6を当てる方法 

2008年07月03日(木) 20時10分
ロト6当選確率33%の驚異のロト6錬金術を暴露いたします。
初心者でも簡単・高確率で、3回に1回当たる確率になります。

まだ、運まかせのロト予想を続けていきますか?
→ 当選率33%驚異のロト6錬金術


前回、竹下君にロト6の相談を受け、私はこう答えました。


お前がロト6で当たらないのは、わかった。なら、当たるロト6を
やってみたら?」

親友「えっ????」

「私が、ロト6の裏技教えてやるよ」

親友「本当!でも、ロト6当てるなんて無理だよ。オレ、5等の
1000円も当たらないし…」

「私の言ったとおり、買い続ければ良いんだよ♪」


そして、わたしは、マジな顔になって竹下に続けて言いました。


「…今から話すロト6の買い方、ノウハウが…ドバドバなんで人に
言うなよ。」


ある、想像を絶するロト6購入方法を話したあと、


親友「そんなやり方があるの??これなら、オレにも出来そうだ。
ありがとよ♪」


その後、竹下は、明るくなったのは言うまでもありません。
→ 当選率33%驚異のロト6錬金術