ロトブレイン 株式会社プレミアム  

July 03 [Sun], 2011, 14:53
ロトブレイン

ロトブレイン




下記のサイトで購入すると最大5000円還元されます!
ロトブレイン





こんばんは。ロトマスター土方です。

初めてわたしの事を知る方も多いのでは?そんな事を思いながらこの手紙を書かせて頂いております。

これを機に今後ご縁がある事を楽しみにしていますね。


ではでは、少しだけわたしの経歴をお話させていただきます。

巷では最近、ロトマスター等と呼ばれるようになりましたが、まだまだロト6を完全にマスターしたわけでは御座いません(汗)

たまたま、ロト6予想を始めて2年後の2009年に高額当選が連発した事を皮切りに巷でそう呼ばれるようになりました。

ロトブレイン

連発と言っても3回程ですが・・・

2009年は特にわたしの予想法が爆発し、1等当選×1回、2等当選×2回を達成。

で、このロトブレインの話ですが、今回わたしの予想法1つ1つをそのままロジック化し、わたしの予想を再現する事が出来るようになりました。

※まぁ突発的なわたしの思いつき等は除外されますが・・・


結果として、3等〜5等当選を安定的に当選させることが出来る予想ソフトとなりましたが高額当選は出ません。

これは、仕方がない事なのかもしれませんが、統計や法則性等で図ることができない予想数字があります。

ロジック化する事でそうした突発的な数字の算出は再現する事ができませんでした。

※ですから、高額当選はほぼ出ません。

ロトブレイン

出ても、3等当選が良い方だと思います。

その代わり、安定した当選をお届けする事が出来るソフトになっていますので、ご安心して頂ければと思います。

「アンタ誰だよ!」って思われてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしの事を知る意味でも特別レポートに1度目を通してみて下さい。

多少なりとわたしの事を知って頂ければ、このロトブレインの良さを更にお分かり頂けるかと思います。

長くなりましたが、このロトブレインは、わたしの予想法を1つ1つロジック化し、再現出来るようにしたロト6予想ソフトです。

もし、貴方が今までにロト6で当選した事がない!という事でしたら、今直ぐにでもお受け取り下さい・・・;^^

ロト6予想


直ぐに当選をお届け出来る自信はありますし”当選を得ることが出来る”という事をお約束させて頂いても構いません。

貴方が興味をお持ちになられたのでしたら最後までぜひ、読んでみて頂ければと思います。



貴方が、もし・・・




とお考えでしたら、わたしに最後までお付き合い頂ければと思います。

このロトブレインを手に入れる事で、3等〜5等といった当選をバンバン当選させることが出来る様になる事は勿論ですが、わたしがこれからお話する事をお聞きになるだけでも、今の貴方に比べればロト6予想の当選確率を上げることが出来るようになります。

4等5等当選の確率を上げることが出来るようになれば、投資金の回収が出来るようになりますので、多少なりと貴方のお役に立てるのでは無いかと。

それでは後ほど詳しく、当選確率を上げる方法はお伝えするとして、まずはこのロトブレインが、今までにどの程度の結果を残してきているのか?

そちらをご覧いただきたいと思います。



デュエルマスターLOTO

ロト6予想システム SAMURAI

デュエルマスターLOTO 〜プレミアVカード〜

ロトキラー

ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】

ロトブレイン



これからお見せする当選結果は、過去の当選結果です。

こうなります!だとか・・・これだけ稼げます!等等・・・

そんなことを言うつもりはサラサラ御座いません。


今までの実績は、年間約500万円程度の当選金を得る事しか出来ていませんので、注目して頂か無くて結構です。

どちらかといえば、これだけ”安定した当選を続けている”という点を、
ご覧頂ければと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロトブレイン
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
競馬必勝法 ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 無料 被リンク
http://yaplog.jp/lotobrain44/index1_0.rdf