キニビケアにどくだみ化粧水

June 28 [Thu], 2012, 10:16

◆どくだみ化粧水


どくだみエキスに加え、ローズ水、甘草エキス配合の化粧水(無香料・無着色)です。お肌にうるおいを与え、しっとりみずみずしいキメの整ったお肌を保ちます。大容量500mlなので、全身ローションとしてたっぷりお使い頂けます。

ほのかなバラの香りを楽しみながらスキンケアができます。

花粉の季節にアトピー発症して以来今まで使っていた基礎化粧がまったく使えなくなり、他のアトピー用基礎化粧も色々試して「アトレージュ AD+」という化粧品以外つかえなくなっていたので、恐る恐るこちらを試してみたところ、 症状は出ず、むしろちょうどよい保湿感です。高価なアトレージュを利用しなくてよくなりました。ちなみに、アトレージュは200mlで5,250円ですが、どくだみ化粧水はなんと500mlで570円です(^o^)/。

子供がアトピーのため、よもぎのクリームなどを常用して落ち着かせていましたが、どくだみもよいと聞いてこちらを試してみました。 パラベンも入っているし、どうだろうとやや不安でしたが、使い始めて目に見えて改善しびっくりです。

どくだみ化粧水という名前ではありますが、ドクダミ臭は全くありませんので、ご心配なく。なんとなく懐かしい感じのするフラワー系のほのかな香りです。

私は、ニキビがでない体質なんですが、ニキビで悩んでいる人にも効果があるようです。キニビケアにプロアクティブなどを愛用されている方は、このどくだみ化粧水を試してみてはどうでしょうか。値段もお手頃で、沢山使えるので嬉しいです。

どくだみ化粧水 の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


スキンケアおすすめ|どくだみ化粧水
美肌スキンケア|どくだみ化粧水
アトピースキンケア|どくだみ化粧水
アトピースキンケア|どくだみ化粧水

アトピースキンケア|どくだみ化粧水
アトピースキンケア|どくだみ化粧水
アトピースキンケア|どくだみ化粧水
キニビケアにどくだみ化粧水
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotion0106
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる