がんばらないと>< 

2006年04月05日(水) 19時29分
昨日の同窓会の疲れがなかなか抜けなくて、
今日はクラブもお休みさせてもらいました
んで、なんかやる気もでなく。。。

ちょちょこHP更新してるんだけど、
数日前みたいに一気に何ページも更新する元気が。。。
でもがんばるよん

てか、HPのPETのページで
結構役に立ちそうなサイト紹介してるつもりなんだけど、
あんまり役に立たないかなぁ
ペット好きな人、ぜひ見てみてくださいね

さて、明日はクラブ行くぞぉ
たぶん。。。w
今日は特になんにもなかったので、
書くことないです。。。w

では、今日はこの辺でw


http://pinkpearvflower.web.fc2.com/pinkpear.htm
メニュー「DOG」に1項目更新


同窓会♪ 

2006年04月04日(火) 23時41分
今日は朝からクラブで、
競技場に行ってました
なんか最近あったかくなったねぇ
めちゃ暑かったです

んで、クラブが終わったらすぐに
バンドのメンバーから楽譜わたしたいから
ってことで会いに行ってました
そこで問題発生
ドラムやるはずだった子がいきなり「やりたくないです。。。」
って言い出して。。。
バンドのメンバーは出てくれるって思ってたからビックリ
もっと早く言ってよぉ〜。。。って言ってました
んで、それから1回だけドラムの経験があるオアシス
のところに頼み込みにつれて行かれてました
んで、頼むこと2〜3時間。。。
オアシスは弱気で、
ずっと「ゴメンやけどできひん。。。」って言うてて。
でも、リーダー的存在の子が責めてせめてせめまくり。。。。。。。。
あまりにもかわいそうだったので、
うちがもう帰ろうって言うて帰りました
ゴメンね、オアシス
明日、うちがゆっくり話聞いてあげます

んで、6時半からは小学校の同窓会でした
いろんな人に「変わった」
って言われてしまった。。。
まぁ、太ってたからねぇ。。。あの頃はw
みんなめっちゃ変わってたよぉ〜
可愛い&かっこよくなってました
またみんなで集まりたいね

てか、その同窓会に初恋の相手というか、
初めてうちが告った人も来てたんやけど、
話したかったぁ〜〜〜〜〜
むこうもちらちらこっち見てたんやけど、
うちが変わってビックリしたんかなぁ
話したかったです。。。

もう日付が変わってしまいました
ホントは9時くらいに帰ってくる予定やったんやけど、
結局11時半。。。
まぁ、楽しければいいよねん


いつか初恋の相手とまた会えますように

疲れたぁ! 

2006年04月03日(月) 20時40分
今日は朝からクラブやってんけど、
7時半に起きるつもりが8時半に。。。(また)
1時間くらい遅刻して行きました
んだら、みんなサッカーしてました(ぇ
なんか、体休めるためでたま〜にやってるんやけど、
うちは見〜て〜る〜だ〜け〜
さすがに2時間くらいたったらあきたけど。。。
でも、面白かったです

んで、帰ってきてパソコンしようとしたら、
兄貴がしてて。。。
朝、うちが起きたときからしてたから、
「何時間やってるん」てなりました
うちが帰ってきてからも、まだ3時間くらいしてたかなぁ
いいかげんやらせてよぉ〜。。。
って思ったときにやっと終わって、それからHP作りしてました
てか、うちのHPって見てくれてる人おるんかなぁ
ちょっとは新しいお客様来てることを願う

てか、明日は小学のときの同窓会でっす
みんな変わってるかなぁ〜〜〜
楽しみやけど、ちょっと不安w

キーボードGET!! 

2006年04月02日(日) 20時52分
今日はクラブも休みで、
からのんびりしてました

んでから、ちょっとうちん家のパソコン
調子悪いってことで、
ある人のところに行ってました
原因はめっちゃ単純なことで。。。
恥ずかしすぎていえません
てか、私ってHP作ってるけど、
技術的なことはさっぱりで。。。
文字だけでは理解できないのです。。。
やから、今日は直接目の前でやりながら説明してもらってんけど、
ほんまに単純なことやったぁ〜〜〜
一瞬で解決したしw
また何かあったらヨロシク

んで、お世話になったうえに、
キーボードまでもらっちゃいました
ホント感謝です
大切に使わせていただきます。。。w

んじゃぁ、明日はクラブじゃぁ〜
がんばりまっす

ちょい短気 

2006年04月01日(土) 21時57分
今日はなんか体がだるくて
ちょいと短気になってました
今はもうかなり落ち着いてるけどね
んで、今もがんばってHP作りしてるんやけど、
なかなか進まねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかも、今日か書くことないっすw

ぁ、そだ
書くことないので、
ダイの写真のっけます

コタツの布団をかぶって寝るダイちゃん。。。
気持ちよさそうでした

カラオケ〜♪ 

2006年03月31日(金) 22時53分
今日は3時から親友とカラオケ行ってきました
6時近くまでは歌ってたんやけど、
親友がバイトの後で疲れてたってこともあって、
座談会突入w
7時まで歌わずずっとしゃべってました
でも、親友と会うの久しぶりやったから
めっちゃ楽しかった
んで、そのあとプリクラ撮りに行ってぇ
わぃわぃガヤガヤでした

それで、ばぃばぃしたあとは、
ある人のバイト先へ
そのときに、
めちゃ背高い人がいたんやけど、
私は背がちっこいので、
身長180くらいある人はちょいと怖いですw
なので、それ見た瞬間「こわ。。。」って思ってもぉてんけど。。。w
あとで、ある人に聞くと、
その人は友達だったそうで。。。
ちょっとどんな人か気になりました

んで、帰ってきてからは
HP作成してました
今日はDOGメニューの「冬のシャンプー」の項目を
つくるのに2時間もかかってしまって、
疲れました
なので、
今日の更新はDOGメニューのみになりそう。。。w

明日はクラブです、たぶん。
やから、今日は早く寝ようかな
んじゃぁ、またぬん

HP作成 

2006年03月30日(木) 20時35分
今日は朝っていうても11時半からやけど。。。
HP作りをがんばってました
ちょっといろいろあって、
中途半端で終わらせんとちゃんとしないとな〜と思ったので。。。w
がんばってます

明日は2年ぶりくらいに、
学校違う親友とカラオケに行ってきます
ホントは今めっちゃHP作りにハマってるから、
明日も作りたかったんやけど。。。
でも、親友が明日しかムリっぽいから
楽しんできまぁす

今日は特になんもなかったから書くことない。。。w
このブログ見てる人ってみんなHP知ってるんかなぁ
ぜひぜひ
http://pinkpearvflower.web.fc2.com/pinkpear.htm
まで見に来てくださいなw

んじゃぁ、またぬん


1人でがんばります


まったりぃ〜♪ 

2006年03月29日(水) 20時00分
今日もクラブやってんけど、
ちょっと花粉症のせいでお休み。。。
そんなに寝るつもりなかったけど、
疲れてたのか10時半まで爆睡。。。。でしたw

で、それからいろいろしてぇ、
1時からお出かけ
のんびりまったぁ〜りパズルなんかしちゃったりしてw
4時からはTSUTAYAでDVDとCD借りて、
またまったぁ〜りw
ちょっと癒されたかも
それから友達の家にMDとりに行って、帰ってきました

なんかなぁ、あそこに行くと足のむくみがとれますw
なんでか知らんけど
まったりしてリラックスするからかなぁ
あと、妹さんに「可愛なった」って言われて
ちょっと嬉しかったり。。。

そんなこんなで、ちょっと癒された1日でした

髪切った! 

2006年03月28日(火) 19時34分
今日も朝から競技場でクラブ
(日曜日以外はずっとだかんね)
んで、今日のクラブはマジで楽しかった
今日は競技場のトラックで練習だったんだけど、
私のオアシスが、
スパイクのピンがあってないみたいで走りにくいのと、
外で走りたいからってことでタイム計るの手伝ってました
ってなわけで、2時間くらい
オアシスと2人きりで練習してました
普段は2人だけになることなんかないから、
ちょっと緊張したかもw
でも、楽しかったぁ
走ってるオアシスサポートするのも久しぶりやったし
とりあえず、ちょっと悩んでるみたいだったので、
スパイクのピンを短くするのと、前傾姿勢などなどをアドバイスしときました
んで、がんばってたから最後に、
ズボンのポケットにそ〜っとハイチュウ入れたら、
『やったぁw』って喜んでくれたから
結構嬉しかった

んで、2時から髪切りに行ってました
かなり短くなった。。。w
ホントに15センチは切ったしね〜
まだちょっと短いのが落ち着かないです
ってか、短くのしたのめっちゃ久しぶりだから、
似合ってるかちょっと不安
早く慣れないと

んなわけで、明日もクラブです
お昼からはお出かけの予定

髪切るぞぉ! 

2006年03月27日(月) 19時46分
今日も朝からクラブやったけど、
学校じゃなくて競技場でした
久しぶりに他校のマネージャーとかと会って嬉しかったぁ
んで、天気もよかったからのんびりまったりした
明日も競技場で練習です

んで、昨日決定したことなんだけど、
友達と卒業旅行に関東行くことなりましたぁ
まだまだ先の話だから場所はまだ決まってないけど、
夜行バスで行って、
少なくても3泊はしたいな〜って友達と話してましたw

さらにさらに、気分転換に明日か明後日に
髪切ります
いろんな人に、「遥はセミロングぐらいが1番似合う」って言われて、
かなり長いし切ってもいいかな〜なんて
ちなみに、今は肩甲骨すぎたところまで伸びてますw
自分でもそろそろうっとぉしぃな〜とは思ってたけど、
やっぱここまで伸ばすと未練が。。。w
肩にちょっとかかるとこまで切ろうと思ってるから、
だいたい後ろ髪は15センチは切ると思う
短くするのかなり久しぶり〜

そのうち会う人たちはお楽しみに
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハル
» ハルへ★☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ハル
» 死ぬ。。。 (2005年12月20日)
アイコン画像ハル
» 明日。。。 (2005年11月03日)
アイコン画像ハル
» 久しぶり♪ (2005年10月30日)
アイコン画像ハル
» Happy Birthday to you〜♪ part2 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lotave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる