りぇだっほぃ!! 

February 11 [Sun], 2007, 16:11
ひさしぃ★


あ-(p□`q;)

休憩がぁとD分だょぉ-!!


疲れたょぉ!!!


やだ--



客くるな--


混むな---



すき家なくなれ---


明日も朝から…(_ _*)


でも,夏ふぇすのため!!!


みぃがむばるん!!


あ,Me 頑張る!!ね。



あ~終わりだ;;


でゎd('V`)b

心 包まれて行儀がいいのです〜♪ゆい 

February 05 [Mon], 2007, 23:33

宇治川たまんね--
だいすきよ!ヾ(′∀'●)

↑スムルの曲だよ☆

そぉそぉ〜
この間の海苔巻き
恵方巻でしたな!
(+笑∀0*艸)

んまかったです。
(*'艸'О)

でも寿司系たべると
たまにバイト時代の思ひ出が脳裏をよぎり〜
(‖;o凵O※)

『まだレジ覚えらんないの!ばか!』

うへぇフラッシュバック!!!
(Ο言Ο;)

や―"ばか"は
言われてないが〜
~ヽ('ー`)ノ~
言いたそうな勢い?
くわばらくわばら!

辛かったよ…辛かった。
(P^`。q)

さておき♪
仙台はなんだかんだで
満喫したよ!
(●´∇`●)ノ

すむらぶじゃ♪

仙台めちゃ寒かったが
今日横浜暖かかったね〜
d(●'u`d●)

風邪引かぬよぉにせぬと!
((●*′凵q)♪*。+

恋はロメンチックで
胸きゅんきゅんで―♪
恋はやたらすばらしい♪
興奮スル興奮スル興奮スル!

てうたがめちゃ好き---
(+笑∀0*艸)

素敵〜!

節分終わった-ゆい 

February 04 [Sun], 2007, 1:09
節分終わったね!
(*'艸'О)

豆撒きせずに終えました;
(P^`。q)

なんとか巻き
てゆ〜海苔巻きはちゃんと
食べたよ!
v(◎´I`●)v

(名前わすれた!
藤巻じゃねぇぞ〜)

北北西むいて無言!
で食べなきゃいけない
てやつ(*´v`b)

家族で食べたけど

食い出した途端に
静まり返るもんだから,

弟が笑いだして〜
うちもつられて
笑ってしまい〜
母さんも
『あ〜ゆいとゆうき
笑った〜』
て突っ込んだがために
自滅して,

無言海苔巻き
失敗に終わった!

我が家どぉなる!
(‖;o凵O※)

えへへ今日は仙台へ
母さんと行って来ます☆
(天皿v●)

何しに行くかといいますと…

LIVEみてきますです!
(・∀・)

人生初遠征です!
(・∀・)

わぁ〜!
(*◎′U`艸★彡

あくまで追っかけじゃ
ないぞ!(●´∇`●)ノ

新幹線の往復と
ホテルの宿泊が
ありえないくらいの
激安なの―!

通常の半額くらいらしい
(;゚听)

土産買ってくるぞ〜♪
|艸'∪'*|

やほ☆ゆい 

January 30 [Tue], 2007, 1:08
最近かいてないから
無意味に登場で―ぃ!
(・∀・)★

バイト4連勤終わった〜!
お疲れ様わたし☆
(+笑∀0*艸)

昨日は昭和30年代の50円玉に
戸惑いました。
(艸□`∞)$ :゜

こんなん有り!?
みたいな(艸Д゜○)

凄く大きいのだよ!
(`0▽0●)

500円玉レベル☆
50円やるじゃないか〜
(●´V'$$*)+゜☆

おじいちゃんの青春時代は
50円も立派だったのね♪
(●'艸'●)

うちのおじいちゃんは70才だよ♪
(確か!)

今日は常連さんも沢山きたよ〜☆

ターコイズブルーのガウン着たおばちゃんは,
絶対試食しかしないの!
(+笑∀0*艸)

しかも食べかたが…
(ΩДΩ泣)

ずっと新しい試食でるまで
うろうろしてる
笑(◆´A`$)

あとパンの耳(激安の端切れ)
しか買わないのに文句ばっかいうおばちゃんとか…
($。OД0`笑)

おばちゃんになったらみんなあぁなってしまうのか!?

☆うち的lot見解☆

さとみん40才
→たぶん立ち話と挨拶上手な奥様☆

石北40才
→ずっと吉井さん好きそう!
(*◎′U`艸★彡

何かよくわからんコーナーでした!笑
(`$O凵o*)

ゆいでした!
(天皿v●)

心配だ-(P^`。q)ゆい 

January 24 [Wed], 2007, 22:12
久しいね〜☆
((●*′凵q)♪*。+

CDJはレポはもぉミニィちゃんのノートに記すことにしますむる----!
(*;Д;)

そうなのよ。
私の弟はあさって前期試験だってゆ―のに
平気でyoutube見てる子だから…
($。OД0`悲)

心配!
(*;Д;)

てかあたしにコンピュータよこして!
($。OД0`悲)

更に私八つ当たりされる!

八つ当たりはあれだぜ?

人生でかなり許されない行為だぜ?
笑(◆´A`$)

むむん!

バイトで漂白剤使ったら,
なんか滝の匂いがした!
(艸Д゜○)

滝とか全然いったことないのに〜
(+笑∀0*艸)

人生史上…滝と言ったら…
華厳の滝(日光)しか記憶にないよ---
(●!'Н°Θ)+゜

や まだあるかしら??

あぁ旅行いきたい〜♪

死ぬまでに全部の都道府県いきたいな―
(●″I゛bb

旅行先でローカル番組とか見たい!
(*$'v`)
脱・テレビ見ないっ子☆

あと,白夜とオーロラとダイヤモンドダストが見れたら

それで初めて死ねるってもんじゃあないかぁ!
(*'艸'О)

それがロマンてやつよ♪
(・∀・)☆

それで〜
今の学力では明るい未来が見えないので,

さすらいの濃唯依

として宛もなく生きようかと…☆★
(◎'A`♭⌒♪*
(またの名をニート)

(艸Д゜!)

流石にキツいから無理よね〜
(;゚听)

ロマンだけじゃ生きてけないれす!
(●´⌒`●)

格言♪
じゃないが(+笑∀0*艸)

本日は西村&久保先生
ご立腹でしたね!
('∀`爆)

あたし今更反抗期きてるよ〜
我慢できてたことが
できなくなっている!
(ΩДΩ泣)

牛乳飲も〜♪
(*$'v`)

不二家やばいよね!
(‖;o凵O※)

悲しき事態…
(;′艸`)

なんの話?これは何の話?
笑~ヽ('ー`)ノ~

ごちゃごちゃ書いたDAYっした!
(_ _*)_ _*)

粉雪。。。智美 

January 21 [Sun], 2007, 12:53

ハロウ!!

ねェ〜雪降ったね!!ビックリしたよ!!
そのとき丁度外にいて友達が遅刻したから、雪がイッパイ見れて。
さむかったけど素敵だったよ!!

だね〜雪合戦とかしたかったね!!
あれ地味に面白いよね!!いや、地味でもないか。。。。
なんかさ、最初はなんかふざけってやってたんだけど、なんかいきなり相手がマジになって、やってくるとむかついてこっちもムキになってマジで攻撃しちゃうよねェ???
大人気ない。。。
子供だけど。。。

そう、雪といえば、粉雪、粉雪といえば、レミオロメン、レミオロメンと言えばキットカット!!

素敵だね、もうCMもながれてるんだよ
キットカットしのCMは、レミオロメンです!!
しかも3月5日からキットカットとれミオロメンCDと一緒にはつばい!!新曲と3月9日っていう曲がはいってるんだよ!!50万枚限定。MUSTだね!!

しかもいまキットカットのHPにいけば、レミオロメンのムービーがみれますから、みてね!!
マッキーの前髪と眉毛がちょっとありえなことになってるんだけど、あまりきにしないで、

今月の音楽と人はれミオロメン表紙だよ!!

今月のオリコンは林檎がひょうしだよ!!

今月のジャパンはラッドひょうしだよ!!

しかもジャパンには愛しのDOESのライブレポが、
しかもジャパンにはレミオロメンのライブレポもあったよ!!でもレミオロメンのライブレポはあんまり評価が、よくなたった!!マッキーの喉がわるくなってしまったとかなんとかかいてあった!!でも私がいった横浜アリーナのライブのときにはもう喉は大丈夫みたいだからOK!!

そういえば、カラオケ行ってきました!!唄広!!
90ってんって出ないよね(笑
きました点数57!!ァ〜らまァ本日最低点(苦笑。

まあ、いいや、

でもいい天も出たんだよ??いいわけ〜


カラオケは楽しい


鎌倉行きたい、
海に行きたい
映画生きたい

は〜

初雪★りえ 

January 21 [Sun], 2007, 9:13
おはよッ♪

特に何もないけど,最近かいてなかったから(★*'`pq).+゜

久しぶりに来た( *´艸`)


昨日は雪が降ったねぇ…初雪だねぇ…♪


すぐやんぢゃったけどね(。´・д・`)


今年は積もらないかもねぇ~

雪合戦とかしたいのにぃ~


寒いけど(・ェ・`人)


なんだか今年は嫌な予感がするのです。


お守り買わなきゃダメかなぁ~…


恐ろしい(((゜д゜;)))



でも楽しみな事がいっぱい♪♪

無理にでもいい年にしてゃるぜぃ(`∩´●)=3


とりとめのないお話だね(*・A・`*)ノ


でゎ。

HAWAIIAN6★さとみ(●*´U`*) 

January 12 [Fri], 2007, 23:48
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

はろォヾ(*´∀`*)ノ

みんなァァァァァ↑↑ヾ(*´∀`*)ノ

今日はお祝いをしようじゃないかァ!ヾ(*´∀`*)ノ

そう今日(1月12日)は愛しい藤巻ことマッキーの誕生日!!今日は飲んで良い日だよ!!乾杯!!だよ!!(圉*>∀艸)

さァ!!皆で一緒に乾杯!!yeah!!(笑

うん!!マッキィ何歳なんだろォ…(汗 ん〜三十路ではない!!タブン三十路に近くなったそこラヘンじゃないかな??まァ!!いいよ!!素敵だね!いいねェ〜(p嬉o′∀`o)q.*


さァ。。。マっキィの話バッカ書くとみんな読むのやめちゃうから…

話題転換(●´∀`)

Hawaiian6しってるか〜ィ??

Hawaiian6しってるか〜ィ??

Hawaiian6知らないのか??

遅れてるぞ!!ヾ(`□´艸怒)+

ォ〜ヽ(`д´●)ノ

私のね…最近知ったのね…2007年になってから知ったのねェ〜。
最高潮のマイベストカッコイイ!!ヾ(*`Д´*)ノ

いや・・・顔は、マウンテンごり・・・ら・・・ちっく。

なんだけれども!!曲がカッコイイ!!
まだそんなに深くは聞いていないけれども!!かっこいいんだってこれが・・・また…いい!!丁度良いぐらいダークな感じもあって。でも超ノリノリで、いいんだ!!

はまったぞォ〜素敵だぞ!!( *´艸`)

アルバムを買ってしまおうか…

金がない。

でも絶対来月買う!!はっは〜

しかもHawaiian6はLIVEがいい!!NICE!!
こんなLIVEがおこなわれてたんです!!

Idol Punch presents"Violent Pops vol.15 『LOVE LETTER NIGHT』"
w/Idol Punch
Open.18:30/ Start.19:00 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000
12/2(土) On sale:ぴあ(P:247-641) / ローソン(L:33441) / SHELTER(12/15〜)
Info:03-3466-7430(SHELTER)
◆来場者は、女性限定とさせいただきます。男性は、入場できません。
尚、スカートを着用の方のみ入場可能です。関係者、及び出演者もスカートを着用します。
入場の際、受付にて、出演者1人に対する写真付きラブレターを渡していただいた方には、当日限定のプレゼントを差し上げます。

Idol Punch presents"Violent Pops vol.16『PAN ICHI NIGHT』"
w/Idol Punch
Open.18:30/ Start.19:00 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000
12/2(土) On sale:ぴあ(P:247-642) / ローソン(L:33456) / SHELTER(12/15〜)
Info:03-3466-7430(SHELTER)
◆来場者は、男性限定とさせていただきます。女性は、入場出来ません。
尚、会場にてパンツ1枚の姿にならなければ入場できません。
関係者、及び出演者もパンツ1枚の姿になります。
来場者には、もれなく当日限定のオリジナルパンツをプレゼントします。
当日のドリンク引き替えは、日本酒(升酒)のみとさせていただきます。
(未成年者にはソフトドリンクとなります)

公式サイトよりコピー。Σ(゜Δ゜ノ)ノ

なんだそれ!!って感じだったけど、きっと愉快な人達なんだよ絶対!!
でもね…1月のLIVEに東京とか、関東、神奈川あたりがないんだよ!!いけない…やっぱ・・・3月になってしまうのかな??

でも3月って・・・・KEN YOKOYAMAsanのLIVEもいきたいし!!もちろんDOESのLIVEもいきたいし。。。ね!!

いきすぎじゃないか・・・??

Σ(*゜□゜Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

インディーズだからチケットは安いけど…


そうそう、DOESとかYOKOYAMA KENとかのLIVE一緒に行くかい??

行く??

いなくても強引に連れてクけど・・・

うん!!

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

よしきた! ゆい  

January 12 [Fri], 2007, 21:41
久保先生から,年賀状の返事がきました〜!!!

もう12日なのに---
(+笑∀0*艸)

まぁ有り有り♪
(`0▽0●)

わぁ〜☆
大事にしよ〜☆
はは―☆
(●´∇`●)ノ

なんとなんと

色鉛筆で

イノシシの

イラストが…(+笑∀0*艸)

!!!

しかも普通〜にラブリィ―だし!!
(艸Д゜○)

やわらかなタッチで猪の親子が描かれている〜
て感じ☆
~ヽ('ー`)ノ~

ウリ坊かわゆ〜素朴〜ぅ
ヾ(´▽`*)ノ

こんなん描けるのか----!!
(!‖o凵O※)

プリ帳入れとくから
みんな気になるならば寄っといで〜♪
笑(◆´A`$)

バイト疲れた〜;
レジ誤差騒動〜;;
(*;Д;)

でもなんしーちゃんが
きてパン買ってくれて
嬉しかった!
((●*′凵q)♪*。+

ありがと〜!
(w'3`艸★+゜

うちのパン屋友達よく来るんよ〜
(o´艸`o)

知り合いとか来ると照れるよね!
($0∀★*)

接客声とかあたし誰だし!
('∀`!)

まぁそんな感じ☆

内容うすいが…
笑(◆´A`$)

おやすむ〜(%+'U`*)

うぅわぁ!ゆい 

January 11 [Thu], 2007, 17:16
最近どぉ―も気力なく〜;

宿題今日でやっと終わった!
(嬉´>Å<*)

けれど馬鹿でやばい。
りあるに!
(●!'Н°Θ)+゜

ネカティブどすこい!
(@o@!)

や洒落にならぬ!

だからsyrup16g辺り聴いて
無理矢理に落ち込んで
今日はもう寝よう!

と思い,久々にMDひっぱりだして
ふとんにくるまって聴いていたのです

が。

うわ やばい

こんなこんな
良かったっけ!?

(艸Д゜○)

みたいな。

わぁあ〜どうしましょ!
明日聴いてこ!

歌とか半端なくネガティブなのだけれど…
(+笑∀0*艸)

かっこい―なぁ。

五十嵐さんていまどうしてるんだろ---??

2年待たせてベストしか出さんで,
解散疑惑〜??みたいな噂は聴いたけれど,
あとは全然しらないのです---
(●!'Н°Θ)+゜

友達が好きだよ〜
(●″I゛bb

すむとは全っ然ちがうけどな―
笑(◆´A`$)

みんなも聴いてみて--!

やっぱあたしを救うのは
音楽だ!
(●´V'$$*)+゜☆

名言締め☆笑
(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理ェ。唯ィ。智ミ。真ュミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
4人バンド。でも今vo募集!!私は歌えない、叫べるけど歌えない(笑 皆で火曜日と木曜日頑張って練習中!! 頑張れ石北
最新コメント
アイコン画像りえ
» 粉雪。。。智美 (2007年01月21日)
アイコン画像さとみ
» アイムインヒァ- (2006年10月15日)
アイコン画像(*$∵*)ノ~☆・°:*ゅきだぉ♪
» アイムインヒァ- (2006年10月13日)
アイコン画像さとみ
» 弦が・・・ (2006年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる