タイトル思いつかぬ 

July 26 [Thu], 2007, 15:45
髪切ろうかと思ってたのですが
友達に『もったいない!!』
と言われ うへーどうしよっかなぁ
と思ってる
いやぁデビ・ヘアーはいいと思うんですがね(そこか

今日はみんなに『乙女ケーキ』の布教を…。
うちらの教室では(一部を除き)BでもGでもありですからね
みんなかわいいかわいい 言ってた
この調子だv

そーいや今日新たに発覚しましたが
ゆっきぃファン増加中
いやあくまでも私はゆっきーFathrが好きですから
マイナーだ
ってか漫画とかに一切でてませんから昌幸さんは(←確かそんな名前

いやー多新しいパソコンになれない
最悪だ
いいよ また新しいの買うから〜

嘆きノ森とか聞いてます 

July 25 [Wed], 2007, 17:10
今友達に借りたCDコピりながらブログ書いてる〜
AYANEさッ!
ひぐらしよ ひぐらし
なんかアリプロと近いものがある言ってたけど確かにね
そーやアリプロ来月22日にアルバムでるじゃない
さっそく予約さ
サイケデリック・インサニティ〜
ん?英語で書けよって?
だって面倒なんですもの

今日の講習はなかなか時の経つのがはやくていいわ
といったって今週の日曜日まであるとなると話は別ですが…。

ってヵ夏休みの宿題終わるかなぁ?
今からきちんとやらんとだめさね
といったところでやってませんがね

あとまたまた借りたdearのドラマCDもいれなきゃね
それにしてもやっぱり打ちづらいな
昨日のD灰のは携帯から送ったやつだしね〜
どうにかせなあかん

黒猫の罠 

July 24 [Tue], 2007, 18:28
ルルさまセクシーだっ!!
めっちゃ色っぽい
ミミちゃん可愛いわ
リナリーが2人…(っていっても1人はルルさまだけど〜)
2人いてもリナリーはさぁー…
どうせなら神田が2人になればいいのにー
そういやあのAKUMAの目…日銀のマーク!?(笑)
あの蜘蛛の糸な能力とかAKUMAの能力がきちんとあるのって久々じゃない?
それにしてもクロウリーのダメっぷりには呆れてきます まったくダメな人です
ラビが破壊したAKUMA美人さんだった……。
ラビたん手当てできるんだね
さすがラビビーン
これが叩き込まれた生きる術かな?
アレン…リナリーの判断の仕方すごいな
本物ならひっぱたくとか
リナリーの凶暴化が一段と進んで……(殴)
なんかリナリーに殴られたきがしますが…
アレンもクロちゃんも方向音痴なんでしょうか?
いやーラビたん優しくリナリー看病してるけどぉ
………羨ましいっーのよ!
次回予告〜
さまよえる石像

またルル=ベルさまとミミちゃんがでてくるのかな?とりあえず話はまだ続くらしいですね〜

あとカードの第四弾〜!
あんな神田見ちゃったらときめいて死亡。
メイトに予約しにいこうかな〜♪

悪の巣窟と化す 

July 24 [Tue], 2007, 15:07
家が悪の巣窟になってる
体育祭明けでまだ腰痛いって言ってるのに葵は昨日から家に泊まってるし
通り名をアンジェリカなるどっかのお姫様もいきなり家に来るし…(多分従妹かなんか)
もう悪夢としか言いようがないね
しかもNEWパソ使いづらい とくにキーボードが
すごい打ちづらいから こんなとこ経済してどうすんねん
ましてタブきちんと見てこれなかったそうじゃないの
いい加減にせいッ!!
はぁ…どこかの部屋から幼い声の遊ぼうコール
隣のイスでぜんぜん幼くない言葉とセリフが…
昨日のジャンプでめっちゃダメージ受けてるのに
もうないよねー

そーいや社会科見学 何気よかったわ
結構楽しいのねって
億単位のお金っていろんな意味で重いわ
ってか裁判所の質問の冤罪のやつ
あれ紅の質問なんだけど!!
わぁ〜びっくり
灰色の無罪だってさ

このPC打ちづらすぎて勘弁なりません
ということで
一眠りしますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅紅
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
神様が神田様に見えて
もしやがモヤシに見える

敵がティッキーと聞こえて
電車がデイシャに聞こえる

無意識のうちに

神社を神田と
ユリをユウと書いた
そんな重症末期な人間です(w
最新コメント
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31