ご無沙汰で大変申し訳ないです・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 9:50
特にオフラインの方で何があった訳でも、多忙だった訳でも無いのですが、どうにもHPの更新が滞っている状態です;;

改装も中途半端で、碌な更新も出来ない。それで本当にいいのかと考えまして・・・・・。
閉鎖、と言うのも少し考えています。

もちろん、小説への書く意欲も、今サイトで取り扱っている両ジャンルへの愛もあります。
連載に関しても終わりが見えてきたという状態で真剣に取り組みたいとは思っていますが、それを形にすることが大変困難になっている状態です。

もう4月に入ったと言うことで、私も大学生活が始まろうとしています。
その中で、どれだけHPの管理を出来るかと聞かれると、正直なんとも言えないのです。



とりあえず、閉鎖はまだないとは思いますが、更新は今までと同じか、もしくはそれ以上に滞ってしまう場合もございます。


ただ、現金なもので出来れば、皆様には見捨てられたくないと言う気持ちも御座います。




どうか、これからも管理人共々当サイトを宜しくお願いします。

祝・卒業 

March 02 [Fri], 2007, 10:52
昨日付けで無事に詠奏も高校を卒業しました!!
効率の高校生は今日卒業式らしいんですが、私は私立高校だったので一足早く卒業です。

そんな大事な日に私、なんと遅刻してしまったんです!!><
普段から遅刻しまくって居るというわけではないんですが、そんな大事な日に限って遅刻するんです・・・・><
去年の予餞会(三年生を送る会のようなものです)も遅刻したし・・・・;;


なんとかギリギリで間に合い、クラスの友達のもとへ向かうと、普段から少ない女子の数がさらに少なくなってる!!
なんと五人中二人の女子がインフルエンザで卒業式出れなかったらしいんです;;
泣く泣く三人で卒業式に参加。

お別れの言葉で卒業生代表の生徒が涙声でも立派な態度で自分で考えた文章を読み上げる中、私も釣られて泣きそうになっていたのに!!



ぐぅ〜




とおなかが鳴りました・・・・;;
だって朝飲まず喰わずで学校着たんだもん。
お陰で涙も引っ込みました;;

そして笑顔のまま教室に帰ってきた私たち。
先生の言葉で出席番号1番から壇上に上がり、30秒間のスピーチ。
出席番号が最後の私は必然的にスピーチも一番最後。

泣きそうなのを必死に我慢するクラスメイトたちを見ていると私も感慨深くなっていきます。
そして、私の番。

皆も堪えてるんだから私も堪えなくては・・・・!!
とは思っていたんですが、同時にいやな予感がビシバシしていたんです・・・・・。

案の定予想的中で、壇上に上がって言葉を紡いだ瞬間、もう駄目でした。
声が震え、ボロボロと目から涙が溢れて・・・・
せっかくちゃんとスピーチの内容とか考えていたのに半分も言えませんでした;;


結局あんなにボロ泣きしたのは私だけだったので、非常に恥ずかしい思いをしました;;
しかもカメラを忘れると言う大失態;;

でも、思い出に残った卒業式でしたv




卒業生の皆さん、ご卒業おめでとう御座います!!
三年間お疲れ様でした!

あ〜、もう駄目だ・・・・(プティ有 

February 22 [Thu], 2007, 11:33
また遣っちゃったよ・・・今度はパソコン自体がプッツンだよ・・・
折角近況報告とか、プティ小説とか書いていたのに・・・・

とりあえず、バイトが今まで週2〜3日だったのが、3月から週4〜5日に変わりました。ってことと、D−BOYSの舞台のチケが当たったよ!!ってことだけ報告しておきます。因みに月曜日のマー君の日です。(他に取った人居たらコメくれたら嬉しいです・・・・!
ってかさっきから「っ」を変換すると「ッ」になってしまう・・・
ギャル文字とか嫌いなのに・・・


追記はプティ小説第二話後の鏡夜の心情?見たいなのを書きます!!(貰ったあめについてちょこっと)

あ、あとこれからはタイトルにプティ有と書いてある日記にはプティ小説が付きます!!ッてことにします!!!

皆さんは素敵なヴァレンタインでしたか? 

February 15 [Thu], 2007, 12:49
詠奏は本当に18歳の女の子か?と思うほどまったくヴァレンタイン色を見せませんでしたw
学校も無かったので市外の友達には最初から渡さない&くれない発言をしあい、元中の友達は男とデートまがい。当日は5時からバイト・・・。
と言うことで誰にもあげませんでした!!

しかし!!!妹の友達の一人が私と母の分まで用意してくれまして・・・!!
とってもおいしかったですvv
外はさっくり中はふわふわvv

しかし、本当にバレンタインって本性出ますよね・・・・
妹から聞いた話ですが壮絶な女同士の闘争があったようななかったような・・・。


これから進藤学さんが噂によるとNHKのきょうの健康という番組の再放送に出演されるらしいので今3CHで『みんなのうた』を見ながら待ってます。

ってかホントに3CHでよいのかな・・・・?



で、見ていたんですが、学さん出なかったよ・・・・!orz
確かに体格が素敵な兄ちゃんは居たが学さんじゃなかったよ・・・(泣
早く学さんのDVDほしいな・・・・でもお金ないし・・・・orz

学さん格好良すぎ!! 

February 13 [Tue], 2007, 10:05
というわけで、昨日あまぞんから届きました!!テニミュ六角中黒羽春風役進藤学さんのフォトブック!!
格好良いよ!!なんであんなに格好良いんだろうvv
さすがタンゴを遣っているだけあってからだの作りが綺麗vv素敵vv
ってか握手会行きたかったよ・・・!!
他のサイトさんのブログを読んでいたら3回行った方がいらっしゃって、学さんがなんと!!『あ、昨日の・・・』だの『三回目!』だのおっしゃってくださったらしく・・・。
良いな〜・・・・。羨ましい・・・。

私体格良い人好きなんですよ・・・。
テニミュ一代目手塚役の滝川英治さんとか・・・学さんもそうですが。

素敵ですよvあの身体vv
後ろから飛びつきたくなるvv
あの素敵な鎖骨とか舐めたい指でコレでもかってほどなぞりたい・・・。
後ろからガバっと包み込むような感じで抱っこされたい・・・。

そういえば黒様とかモリ先輩とかもそんな感じですよねv体格が良い・・・vv
鏡夜は一見細そうですが、脱ぐと凄いんだろうなv着痩せするタイプv

。。。
このブログ読んでドン引きしてる人何人居るんだろうな・・・・。
相当数(と言っても読んでくれている方がそもそも少ないと思いますが)引いているだろうな・・・・。

ってか、このブログの話題の殆どがテニプリやらテニミュ関連だね・・・。
もういっそのことジャンルに入れちゃおっか!テニプリ・・・。



あんまりにも話題がアレなのでウチの愛犬の写メでも乗っけときます。

・・・これあんまり可愛くないね。

こっちのは確か私のベッドで犬が寝てて、妹とおかんに私の名前で呼ばれていた写メです。


まぁ、愛犬自慢はこの辺で終わりにします・・・。
家から出なさ過ぎて話題が無いなぁ〜・・・

毎日ブログを書く人って凄いね。 

February 10 [Sat], 2007, 2:34
だって、有る程度規則正しい生活をしてなきゃ書けないもんね。
あと、刺激的な毎日がないとね。
後者はなくても何とか書ける気がするけど、前者はやっぱり無きゃかけないだろうなぁと思います。
私も毎日ブログ書くようにしようとか考えてるんだけど、これが中々ね・・・。

昨日なんか、24時間起きてたから最後のほうはもう意識が殆ど無い。
理由は、何時ものごとくオールしてたら朝に友達からのメールで『今日暇?』の文字。
いつもの遊びの誘い。
んで、即効OK!!
2時間ほど仮眠を取った後、4時間カラオケ。
だから正確には24時間ぶっ通しで起きてたわけじゃないんだけどね;;
でも、最後のほうはもうヘンなテンションだったなぁ・・・。

で、そうそう、報告しようと思っていたことが一件。
昨日D−BOYSの広報キタよ!!
ってか、マー君の生写真だよ!んでもって生サインだよ!!
手帳にはさんでいつでも一緒v状態ww

マー君・・・。なんて可愛いんだろうvv


これでやっと6月の舞台の先行予約の抽選に参加できるぜ!!
早速応募したぜ!!

で、応募し終わった後力尽きて死亡。
今日は一日中寝てたなぁ・・・。
寝すぎの癖にまた眠くなってきた。
そのうち脳がきっと溶けるね。

ってか、ブログ更新の前にサイトの完全改装を終えるほうが先だろwwって感じだなww

でも、駄目だ。もう寝よう・・・。

昨日の日記のことでまたちょっと・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 23:48
今日、バイトの先輩に愚痴って何とか回復!!

ってか、昨日は本当にすみません;;
なんかいらんこと書きまくったような気がします;;

ノート風のことを書かなくても、たぶんむかついたこととか書いてただろうな、ってか、書こうと思っていたので、沙羅様、御気になさらないで下さい!!
ホント、自分で勝手に落ち込んで勝手に復活しているような奴なんで!!


今日は、マジで混んだよ〜〜〜・・・・
絶対二人じゃシフト足りないよ・・・
二人して駆けずり回ってるし・・・・。
もっと人数増やしてくれよ、オーナー・・・・。

で、常連さんの中にBUMP OF CHICKENの藤原氏にそっくりなお兄さんが居るんですが、今日着ましたよ!!
なんだかあの気だるげな雰囲気がそっくり!!(二人に失礼

あと、タバコの話だけど、最近店の中でラークのスーパーマイルドロングが見当たらない・・・。
棚の中は既にからっぽだし、ストックもない。(駄目ジャン

ジャンで思い出したけど、もうすぐゲキレンジャー始まるね!!
ずっきーと荒やんがラブラブするんだよ!!(違

ずっきーと荒やん知らない人に補足しますと、
ずっきーって言うのは本名を鈴木裕樹と言いまして、D−BOYSの一員、そしてミュージカルテニスの王子様で二代目大石役としてその有る意味効果絶大な歌声を披露し続けた男でありまして・・・・。
ホントもう、彼の歌声は一度聴いてほしいですね・・・・!(泣

荒やんもD−BOYSのメンバーの一員で、本名を荒木宏文と言います。
テニミュでは二代目乾役を遣っておりまして、乾役だというのにも関わらず、リョーマの次に小さかった男であります。
で、結構可愛い顔してんだな!!コレが!

妹があらやんの熱狂的大ファンで、ずきあら、ずきあら叫んでおります。

私は専ら千石役のまーくん(和田正人)が大好きで・・・って、すみません;;熱く語ってしまいました;;


まぁ、今日は普通?の一日だったと言うことで・・・・。

それでは、失礼します!!詠奏でした。

ノート風の理由・・・。 

February 07 [Wed], 2007, 1:07
沙羅様からのリクエスト通り今日はサイトがノート風になったわけを書きたいと思います。
つーか、ぶっちゃけ本当にどうでも良い理由なので、期待してると痛い目みるよ?(笑。ってか、ウザ

実は、私の大好きなテニプリ夢サイト様がノート風なサイトをお使いになられていて、ずっと「こんな素敵なサイトにしてみたいな」なんて思っていたんです。
で、そのサイト様が改装なされたのと、丁度今回のこのテンプレを発見したのを切欠にこうなったら大々的に改装しよう!!と思い立ったのでありました。
余談ですが、そのサイト様、前のデザインに戻られまして・・・。
デザインが被るということはないんですが、多分一目見て「あ、このサイトだな」って言うのが分かると思うんですよね。


詰まらない話で申し訳ないです;;
今日はなんだか気分が乗らないんです・・・。
コレより以下は愚痴ばっかりなんで、そういうの嫌いな方は見ないで頂きたいです。

詠奏がどんな家庭環境かもなんとなく分かってしまうんじゃないかと・・・・。

ってか、此処に書くって事は誰かに愚痴りたい心理の表れだよね・・・・;;
あほらし。

ってか、なんだか自伝みたいになりそうだ;;
本当にとてつもなくダークです;;
ご注意を。
じゃあ書くなよって感じだしね。






書いていた文章全部消えた・・・; 

February 05 [Mon], 2007, 17:26
今さっきまで改装した旨とか書いていたんですが、全部消えました(泣

と言うことで、改装しました!!
まだ長編は書き直し中なのでご了承下さい!

んで、何か不都合があれば教えてほしいです!!

なんかやけくそになってきたな・・・

一番悲しいよね。書いてた文が全部消えるの・・・・涙



何でノートっぽくなった理由とか書いてたのに・・・泣


とりあえず、まだ改装作業頑張ります;;

テニスの王子様 

February 02 [Fri], 2007, 4:26
30.5とうとう買ってしまいました!!
ってか、えぇ!!木手様!あんた、それじゃあまるでRAG FAIRみたいになっているではありませんか!!素敵だけどっ!!


書き下ろしのベー様はあれ色気があってなんか好きv(笑


で、話は変わりますが、私昔ダンスやってたんですよ。
それで、今日妹と一緒に先生に進学が決まったということで報告に向かったんですが、久しぶりにみんなのダンス見て吃驚しましたよ。

んもう皆上手なの!!

私よりみんな年下だけどめちゃんこ上手い!!
もう一回ダンス始めようかな〜とか思っていたのが一気にやる気剥げましたね。;;

追いつくのに何ヶ月かかんだよって感じで。


そういえばもう二月ですね!
一ヵ月後には卒業です。
高校三年間、長いようで短かったなぁ。


んで、今手塚さんのCD聞いているんですが、君を探していたって曲ありますよね?
あの曲の最後の方に手塚さんがソロで「あ〜」というかむしろ「あんv」っていうところあるじゃないですか!!
大興奮の詠奏なのですがっ!!
鼻血が出そうになってしまいましたよ(萌





追記は詠奏の勝手な桜蘭高校ホスト部環&鏡夜卒業シーンです。
あくまで私の勝手な妄想ですので・・・;;
次の桜蘭連載鏡夜編のプロローグみたいに思ってくだされば・・・・
P R
Yapme!一覧
読者になる