移転。 

August 21 [Thu], 2008, 1:46
まだ不確定ながら
ブログ移転することにしました
現在と同じ名前でやってるので違うところでお会いしたら
どうぞ、よろしくお願いします。
では。

やっと。 

August 18 [Mon], 2008, 23:16

買えた。

久しぶりに。 

August 06 [Wed], 2008, 13:24
ブログ更新です。
でも毎日見てる人がいるので・・・。
なんて思ってるのもあるけど、本当は暇でした。
今話題のPSP(ファンタシースターポータブル)を友達と
みんなで買って強力プレイしてました。
なかなか面白いです。

言うならモンハンをSF風にした感じ?
武器集め要素が激しく楽しくて
RPG極めたい人系にはオススメかも。
皆さんもどうぞ♪

そいじゃ久々に歌詞かいてきますので、また。

眠い。 

July 15 [Tue], 2008, 0:04

眠いから寝る。そんだけさ。(´・ω・)

明日は特に用事ないけど、
ワックスで色々遊んじゃおうかな。
(´_ゝ`)誰も遊びに誘ってくれない・・・
みんなゴロゴロしてるんだな。

夏休み入ったら、スタジオに遊びにいってきます

それと7月20日に近所で花火大会あるそうです。
みんな呼んで遊びますよ(笑)

んじゃおやすみぃ

明日から。 

July 06 [Sun], 2008, 23:01
またテストが始まります。
おっす、悠だぞ。
テストってあれだよな、やっぱりつまんないよな。
でもちゃんとやんなきゃ、今後に掛かってきちゃうもんね。
頑張らなくっちゃ。

この写真に意味はないよ。
ただ最近は画像を載せて
記事を書いてたから(笑)
ただそんだけよ。


みんなに聞きたい。
夢を追いかけるときってやっぱり楽しいよな?
夢を追いかける途中は、苦しい時も
悲しいときも、怒りたいときもあるよな。
それでも、夢を追いかけれるっていうのはさ。

本当にその夢を手に入れたいから。
だから、頑張れるんだよな。
やから誰かにこういわれたとか
親から反対を受けたとかでさ。
簡単に夢を諦めるのは止めよ?
お前の夢は少なくとも俺は叶うと信じてるから。

ネットサーフィンで、たまたまブログ見た奴も
何気取ってんの目線で見てるそこのお前も。
俺を知らない奴ら全員の夢が叶うといい。
みんなの夢が叶うと俺は信じてます。

「人の夢って書いて儚いって読むんだよ。」
だからどうしたんだ?
夢を追いかけてる人間ほど格好良い奴はいないんだぜ。
夢を馬鹿にする奴は俺が許さない。

なんでこんなにこだわるかって?
正直に言えば、これは自分へのメッセージ。
ちょっとあることがあって、
自分は夢を諦めかけてました。

そんな自分をかき消すためのメッセージであり。
今まさに夢を諦めようとした人たちへのメッセージ。
届くかな。この思い。
見知らぬ人であろうと、俺はその人の
幸せを願います。

長くなってしまったな。
そして読み返せばルーキーズの先生みたいになってるな(笑)
だけど、俺の本心はこうなりました。
それじゃ、おやすみ。みんな。

明日はきっと夢が叶うよ。

またな。

お久しぶり。 

June 30 [Mon], 2008, 22:37
皆さん、こんばんは。
そしてお久しぶり。
ゴエモンこと悠だ。

まぁ久々の更新なんだけども。
話すことは何もない。
ただブログ書きたかったから。
中身がなくても、書きたかったから。
俺のブログだから勘弁してな(笑)

実は今日動画上げようと思って
撮影してたんだけど、
幾度もメールによる妨害のせいで
結局何一つ撮れなかったよ。

これほどまでに運のない男はいないさ。

寂しくなってきたんで、作詞でもしてくるね。
ばいばい、Myフレンド。
またな、Myフレンド。

寂しくなったらいつでも呼びな。
駆けつけてやるからさ。

〜♪ 

June 23 [Mon], 2008, 0:50
早速だが、この写真を見てくれ。

そう!sadieのCDだ!
母親が私情で、大阪に土日行っていたので
「あったら買っといて〜」的なノリでいったら
2枚も購入してきたのだ!

愛すべきは母親だね、うん。
マザコンではないぞ
Eliot minorをK君に借りちゃったから、
今度は貸してみようかしら?w

その前に俺が聞きまくるんだけどな。
というわけでおやすみ!!(ry



〜オマケ〜

今日のおやつ

たこ焼き!!

お・ひ・さ・♪ 

June 16 [Mon], 2008, 19:42

久方ぶりだな、みんな。
あんまり見てる人いないけど、見てる人には言っておこう。
ただいまッ!
っとはいってもどこにも行ってないんだがな。
ブログを久々に見たってなだけだ。うん。

最近?ラジオ録ったり、部活行ったりで忙しいよ!まったく!
部活はまだ1回しかいってないわけだが
結構リア充になってます。はい。
DAGA常に楽しいわけもなく、授業がやっぱり長いね!

そんな日々を楽しく過ごせるよう頑張るよ!


今度はギターの演奏動画でもあげてみようか?(ry
そんだけ!

おまけ
↓ELLIOT MINORっていう洋楽バンド。きれいに落ち着けるような曲が入ってます。
Kさんに借りて聞いてます♪たまにはこういう曲もいいかもねん♪

ふんむ。 

May 30 [Fri], 2008, 0:33
命名:馬ギター

詳細:このギターを使って演奏すると
上手くなると古代から言われている。

嘘です。どうも、悠です
単純にマスクをヘッドの部分にかぶせただけさ。

いやーテスト終わったね♪(複数の意味で
相変わらず悪くもなく良くもないような
点数ばかりでした。

周りから見ればちょっとだけ低いんですが
まぁ勉強してないからしょうがないだろう
と、開き直るせいで頭は一向に良くならない。
気のせいさ。

今日は席替えがありました。
念願のクーラーがある、一番端の
窓側の席です。ヒャッホイ!!

涼しい日々が続くんだろうね。うん。
まぁそんな感じで楽しくやってます。
高校生活楽しいね。うん。
それじゃ明日も満喫してきますねん♪

See you next bye ♪

本日。 

May 22 [Thu], 2008, 20:45
PV撮影してました。
いい感じに仕上がってます。


なんて言いたいもんですね。
これは我が家です。
実際自分の家をPVとして使いたいなーとか思ってたり。

なんか廃墟っていうか・・・
コンクリートでできてるんで、
いい感じに仕上がるかなぁ〜って・・・ね。

今度遊びで撮ってみようかな。
まぁテスト終わったらね。うん。


それと奈緒君からこんなお誘いが
「音楽系の部活はいらない?」
キタ━━(゚∀゚)━━!!
それと奈緒君はドラム→ベースになりました(?)

ドラムとギター見つかれば一応できるってことです。
メンバーの数は変わってないけど、奈緒君も白熱してます。
いち早くライヴできるように自分も努力します。

See you next bye ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・音楽-ハードコア・デス・メタル
    ・ファッション-とりあえず黒。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる