(無題) 

2009年02月18日(水) 21時46分
これからはこっちの予定
http://www.alfoo.org/diary39/cassisdrop/

いっぱい更新するぜ

(無題) 

2009年02月17日(火) 12時12分
友達の弁当

もりもりだわん

男の弁当みたい

どん底にいることを僕は望まれている気がするんです。 

2009年02月17日(火) 0時24分
だいすきだけど
浮かれちゃだめ

絶対あの人のことだから
あの子にいっちゃう

あの子と付き合ってるのに
告白もどきなことして
私が何もしらないとでも思ってる?

全部知ってるよ。


でもだいすきだから。
私も私だよね。つらい。


はあ。もうねる。

世界よ、おやすみ。

嘘に笑い 嘘に泣く 

2009年02月15日(日) 15時30分
忘れようとした時もあるけど
今は抱き締めたい

これ以上 これ以上は 傷つきたくない
でも今だけは君だけを愛していたかった


君を抱いて 君をみつめ 君を愛し 君を想う

側にいる人と側にいてほしい人はいつだって違うの。君はいつだって僕の君じゃない。 

2009年02月14日(土) 0時31分
今日バイト前に
グラッドニュースで
服かったの(ΦωΦ)ノ

にゃはは

系統ちがくても
まあいいやって思って

服の可愛さに惚れました
うん


んで今日はバイトに新人くんがいて、仲良くなって、勢いでご飯おごってもらって、これまた勢いで家まで送らせました

最悪やな〜

まあ友達がまた一人増えてよかった(v^-゜)


明日もバイトやあ

バイト前には教会へいきますしわたくしお忙しい(。・_・。)ノがんばろ

必要とされてもそうじゃなくても私まだ君のものよ 

2009年02月13日(金) 7時16分
オハルディ
もう外が明るいわよ
私はまだ声がオカマだっていうのに

関係ないよね
うん。知ってる。

今日ノー勉でテストうけます
そのあとはバイトまでショッピング!!

うふふ

楽しみさー

(無題) 

2009年02月10日(火) 16時18分
なんやかんやつまりません

風邪治りません
悪化してます

服ほしいです

いまからバイトいく

こんなじゃわたしそろそろ死んじゃいます

まだ死ねません

お腹いたい
鼻つまる
声オカマ


最っ悪やな

(無題) 

2009年02月10日(火) 9時21分
つねに気持ち悪い
風邪のせいだ
テストなのに!

あー吐きそう


今日給料日!!!
バイトまでに何か買い物行こうかな

(無題) 

2009年02月08日(日) 18時41分
うわー
のどいたいー
鼻いたいー

死亡だ死亡

(無題) 

2009年02月06日(金) 9時56分
おぼろげな午後のひととき 風を感じ続けて
何もなくなったっていいよ この心くじけないから

-------------------------

んー
いまから学校いく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも(・ω・★)
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みずたま
» 嘘に笑い 嘘に泣く (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる