ホリエモン?( ´_ゝ`)フーン 

January 28 [Sat], 2006, 0:10
livedoorが色々あったそうで、こちとら忙しくてそれどころじゃありませんよ。
企業倫理も社会的責任も果たしていない会社がどうしようと別にどうでも良いじゃない。騒ぎすぎじゃねぇの。っとそれよりライブドアを通してTシャツを販売してるのですが、ちゃんとお金振り込まれますよね?イリーガルドアさん・・・

それよりヒューザーの件はどうなってるんだい!オイ!俺の筋肉!

小学校の同窓会 

January 06 [Fri], 2006, 0:55
朝から飲んでて、同窓会に行く途中に2万もするジッポーを酔っ払って落とした。しかも誕生日にもらったやつ。かなりの勢いで萎えました。えぇもうED状態ですよ。
同窓会に行く途中に電車の中で・・・
1.吐きそうになる
2.座ってるおじさんが退去
という2連コンボがきまり、席をゲトる。そのまま夢の世界へ昇天。
同窓会の待ち合わせはモヤイ像前。飲む前にすでに気持ちが悪いんですが・・・。
結局夜の3時頃まで友達の家でしんみり談笑の後、ハイヤーでご帰宅。
神は身近にいるもんだ。

談合がなくなる日 

December 29 [Thu], 2005, 18:20
 談合がなくなるなんて、一体政治家はこの国をどうしたいのだろう。自分の首を絞めているとも気付かずに。ITがいくら凄かろうが、しょせんマネーゲーム。ITは何も産み出さない産業なのだから。

土木・建築は日本で一番仕事で係わっている人数が多い分野である。そして経済の基盤でもあります。10年後、この国はどうなってしまうんだか・・・。このままでは10年後の日本はただの『砂や泥の上に築かれたに過ぎない楼閣』になってしまうのではないのか。いや、もはや、そうなっているのかも。
建築物の構造の問題にしても、このままじゃますます手抜き工事や偽装が蔓延する様になるのでは。だって同じ工事で今までより金をくれなくなったら、手を抜くしかないでしょ。
このままだと日本のインフラストラクチャーは確実にイカレてくる。

jet set radio 

December 17 [Sat], 2005, 1:54
スロットの設定6ってやっぱ凄いね。ゼミサボっちゃ怒られるよね。
でもね、あんな出方してたらさ、やめるにやめられないわけさ。

だって、ボーナス止まらないんだもの。人間だもの。

届かないレコードと悲しい明細 

December 13 [Tue], 2005, 2:36
設計がうまく行かないとき、いつも僕はイライラしながらターンテーブルと戯れます。それでいつもリフレッシュしてるんですが、今日はそうは行かなかった。ネットで注文したレコードがまだ届かない!レコードで音を聴いてるとその事が気になりだして、全然リフレッシュ出来ない。それでとうとう設計も投げ出して単車で街を滑走(・∀・)  点数が残り一点だって事も気にせず疾走(・∀・)
走ってリフレッシュしたところで、クリスマスに向けて配布するmixcdの作成にサクっと取り組む。リフレッシュしたおかげで、良い感じのmixcdが仕上がりそうだ!。・・・アレ?俺どこかで道間違えた様ですわ・・・

ところでBlue Starsのアルバムはhiphop,R&B好きだけではなく、色々な人にオススメです。ぜひぜひ聴いてやってください。レコードでも全然シスコとかで買えるので、ぜひ!ちょっと遅いですが、イチオシです。

what's going on 

December 10 [Sat], 2005, 22:56
風邪が10日近く直らなかったが、やっと快調になってきた。
今日ドラマ『逃亡者 木島丈一郎』をみた。
これ面白い。オダユウジなんかより全然良し。週1のドラマになんねぇかなぁ・・・。
そうそうX-BOX360が今日発売されたらしいね。TVみてて、なんであんなにゲーム機の発売に長蛇の列が出来るのだろうか。あの人達は他にする事ないのかねぇ?自ら買う気にはならないけど、くれるって言うのなら両手を挙げて喜んじゃうけどね。ただ、どんなゲームが出来るかは、全く知らないけどね・・・

酉年の二の酉で12年に一度のお守りゲット 

November 21 [Mon], 2005, 1:01
 最近何もかもがうまく運ばない気がする。脳みそがフルパワーに活動してるはずなのになぜか名案が浮かばない。 なぜだ・・・小一時間考えた結果・・・結論は出ず。 
 だが、そんな考えもぶっとぶメールが、女の子から携帯に届いた。
内容は昨日俺が送ったメールに対する返信だった。

『・・・(前半省略)・・・ね。ゲームってPS2?なんのゲーム?・・・(中略)しかも持ってるのPS1だし。遊ばせて(笑)』 

という内容だった。ごく普通のメールだ。『遊ばせて(笑)』がちょっとひっかかるが、問題なのはそこではない。

give me 

November 19 [Sat], 2005, 23:48
レコードを買うお金が欲しくて、いらないレコードを売る事にしました。
ションボリ・゜・(つД`)・゜・

そうそう先日創刊されたクーリエジャポン。個人的に気に入りました。色々な国のニュースが読めるって面白い(・∀・) 値段はジャンプ2週分ですけどね・・・

what's going on? 

November 19 [Sat], 2005, 23:29
11月急がし過ぎるぜ( ノД`) もう独り師走状態ですわ。 緊急事態で金がない、時間もない、おまけにやる気もみなぎってこない・・・。
教授のおっしゃりたい事が私にはワカリマセン。理解不能です。なので物凄い酷い図面を叩きつけてやりましたよ!そうアメリカ人の如く!そして怒る教授に一言『shut a fuck up!』。
・・・なんて言えずに、しょぼしょぼな図面を前に素直に怒こられました。
おかけで来週は都市を調査するのと、とある図面を描くのと、検定のおかげでテンテコマイ・゜・(PД`q。)・゜・ 
でも学祭のおかげで今日から23日まで休みなので、センセイ!俺は遊んでやりますよ!

wethepeople 

November 11 [Fri], 2005, 23:54
最近ほんとに忙しい。

女の子の顔面をグーで殴れたらどんなに良い事か!

今日ほんとにそう思いました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■This Dj is....■
me
■name : K2K
■戦闘力 : unknown
■頭能力 : unknown
■やる気 : そこそこ
■年齢 : 5万21才
最新コメント
アイコン画像サチ☆
» jet set radio (2005年12月19日)
アイコン画像F
» what's going on? (2005年11月20日)
アイコン画像F
» wethepeople (2005年11月17日)
アイコン画像F
» チェルノブイリに雨が降る (2005年11月11日)
アイコン画像k2k
» get ur walk on get ur head tight (2005年11月07日)
アイコン画像k2k
» happy tree friends (2005年11月07日)
アイコン画像F
» happy tree friends (2005年11月04日)
アイコン画像ばにー
» get ur walk on get ur head tight (2005年10月28日)
アイコン画像K2K
» 卒業 (2005年10月27日)
アイコン画像横浜の奇跡
» 卒業 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:losttech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる