夢見心地に想うは君の名。 

May 18 [Sun], 2008, 20:43
かんなり長い間、放置プレイかましてました、ヤプログ;
すみませんっ(>_<)

何かいつの間にかコメントもらってたりして、
無視してごめんなさいー(>_<)

mixiみたぃにコメントきたら、メール来るやつじゃないから、全然気付かなかった(;_;)っ汗←

ホントにすみませんっ

これからも自己満ブログとして頑張ってきますw←(メインは日記より創作になりそぉですが。。)


んで、こなぃだ久しぶりにアバとかスキンとかいじりましたー(*^ー^)

アバつくるのはやっぱ楽しいねぇ♪

実際の自分ではできなぃ髪型とかコーデにしたくなるw(笑)

モバゲーのアバなんか、髪スカイブルーだし(´∀`)ワラ



あー、それにしても眠いな(ρ_-)o←はやっ

ハート☆ジョーカー 

May 14 [Wed], 2008, 19:18
嫌いになることは意外と簡単で
だから忘れることもできるの

ハートのジョーカー?
尋ねて歩き回った
心の中

泣き虫うり坊
大層意外な笑い顔(*^△^*)
テレビのブラウン管の中で、えんえん泣いてたの
わたしだけが、知ってるの


忘れることはいとも簡単で

昨日覚えた単語も一個も思い出せないわ

なのに、覚えてたときの必死さだけは覚えてるの

不思議よね


ハートのジョーカー
尋ねて歩き回った
帰り道

大道芸のピエロ
草むらで隠れて泣いてた
「隠れてないで出ておいで」





恋の後の苦々しさって、意外と消えないものね

いつもは受けて立つ徒競走も、
今日は会社帰りなのに早足で歩くサラリーマンに負けてあげたわ

今日はゆっくり月を見ながら帰るって、
「決めたの―…」



ハートのジョーカー
探して歩き回った
下り坂

「どおやらここにはいないみたい」

繰り返し叫ぶ同じ名前
いつの間にか、同じとこをグルグル回ってたのね


わたし嘘をついていたみたい

嫌いになることってなかなか難しいのね

顔も思い出せないはずなのに
あの心の痛みだけは覚えてるのよ?

それなのに…

「不思議だね」




ピンクのじゅうたん
足踏みしても
ヒステリーだけは起こさないでね

埃を立てないように
一生懸命歩くって誓うから、
そっと、見守っていてね




ハートのジョーカー
「ここにいたんだね」

「あなたも泣いてるの?」



「実は、私もよ(*^△^*)」




ひどっ 

April 29 [Tue], 2008, 1:37
コードギアスR2を見た。


どんだけ極悪な主人公なの(((゜д゜;;)))っっ




ロロを「ボロ雑巾のように捨ててやる」発言は

牡丹と薔薇の「この雌豚!(だっけ?)」
並みに名言だたょ(´∀`;)っっ(笑)
思わず笑ってまった( ̄∀ ̄;)っ


あまりの極悪非道さにロロにめっちゃ同情っ(>_<)ワラ




デスノートのライト並みの極悪非道さだな(´∀`;)

多分、1、2を争えるよ(笑)



でも、前回に引き続き見てしまうのでした(´∀`)チャンチャン♪(笑)



あー、いーかげん勉強しなきゃっっ

泣いても、いいですか? 

April 20 [Sun], 2008, 20:18
はーぃ、失恋けってーい♪









はぁ…↓↓

要するにあれなんだょね、
彼は誰に対しても優しいんだろなぁ。。。


きっとうちの気持ちにも気付いてて、でも一緒にいてくれて、

知らず知らずのうちに、きっと、優しい嘘をついてた。



特別な存在になるのは難しいね…



彼女いるなら優しくすんな!って言いたいけど(笑)


でも、やっぱ、ありがとって言いたいな、うん。




まだ直接は聞いてないけどね(笑)

直接聞いたら泣いちゃうのかな?

それは嫌だなぁ(´∀`;)ワラ




それよりも、友達にどぉやって説明しよーかしら;;

一年間応援してくれた友達には申し訳ないなぁ。。。

そっちのほうが涙出てくるよ…



残念会やってくれるかしら?(笑)

昨日友達の誕生日会で呑んだばっかだっつーのっ( ̄∀ ̄;)ワラ









さぁて、新しい恋さがすっかなぁー。

しばらくは優しくされたくらいで、ときめかないようにしなきゃ←ザ・教訓(笑)

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 17:46
多分うちはちょっと嫉妬した


モヤモヤした感情が消えない



話しかけてきたのは向こうで


今日も話しかけてくれた



でも、何か、…多分嫉妬した。



ちっぽけなわたし



感情が爆発しそうで、嫌だ。

今にも泣き出しそうな曇り空。 

April 16 [Wed], 2008, 17:37
泣けって言われたら、

多分泣ける



バスケがしたくてしたくて禁断症状



あなたとはなせなくてはなせなくて禁断症状





学校でゎめっちゃ明るい分、電車は寂しい。





雨よ、降るならばいっそ降ってよ。

にゃーにゃー 

April 11 [Fri], 2008, 16:05
あぁ、一緒に帰る人がいないのってこんなに寂しいんだ。


凄い、改めて実感っ



朝は低血圧で話が弾まないし。。。



なんで4時間授業と5時間授業しかなぃのよ(泣)

まぢ学科が違うことを恨むよ(ノ_・。)





いつも一緒に帰ってたから、何か一人のとき何してたか忘れちゃったし↓↓





泣きそうだょ。。。





やっぱ朝電車同じボックスに座れば良かったなぁ。。。

銀色の 

April 10 [Thu], 2008, 9:18
どぉやらね、あたしは分かりやすいみたぃだょ?(笑)



あー、つぃにS氏にまで知られてしまった↓↓


奴にだけは話したくなかったのに、何となく←ぇ



あーあー、



外は雨が降ってます。




憂鬱だぁ(*´Д`)=з

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 21:08
本当はね、あなたのことが大好き。

素直になれない

死んじゃえとか思っちゃったり

気持ちを素直に表現できないのは、自分が勝手に恥ずかしがってるだけで

私って本当に自分のことしか考えてないね。


でもいつか言えたら良いな。

あなたを好きなわたしがいること

そして、もっと素直になりたいな。


友達にも、好きな人にも。。


言えないことは、やっぱりまだ一つだけわたしの心の奥の方の扉に一つだけ取り残されてて、

中身を思い出すほど、心が悲鳴を上げて、涙が出そうになるけど、

言ってしまえたら幾らか楽なのだと思うけど、

好きな人に好きっていうくらい、いやそれ以上に勇気がいる。。


それを考えたら、まだね、あなたに好きっていうほうがずっと簡単なことかもしれない。

拒絶されるかもしれない、

でも、やっぱり私はあなたのことが好きなんだって

そう、素直にそう思った方が、私は自分を好きになれる気がする

自分を好きでいられると思う

そう素直に思える自分の方が、好き。

あなたのことが本当に大好き。



(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 23:22
今欲しいもの:

サウンドバッグ


殴りたいもの:やつ



持ち物:殺気と敵意とムカツキマーク




備考:できるなら、ぶん殴りたい
てか、今からボクシングが習いたいざますょ(´∀`)




この怒りを表現するならこぶしで布団をなぐるかんじ









まぢいらないと見なすし








今すぐカラオケいって叫びたいよ(泣)



あ、今だったら十秒で泣けるょ(/_;)ノ立候補









ぐはぁ、怒ったらお腹減ってきた(笑)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
elouai's doll maker 3
■プロフィール■
■あおたん■
■女子大生w笑■
■19歳(もぉすぐ20歳)■
■大雑把なO型☆■
■10月11日生まれ■
■バンプとジョニー・デップをこよなく愛す気分屋ッ■
■放射線技師になるために、医療系の大学に通ってます。■
ブログ占い師ツール
 

-天気予報コム-
http://yaplog.jp/lostsong/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» はむはむはむすたぁー。 (2008年03月09日)
アイコン画像水瓶座
» 1ヶ月計画ッ (2007年11月17日)
アイコン画像icchan
» 夕方の空が好きッ (2007年04月12日)
アイコン画像蒼鮪
» ぁ、切れちゃった↓ (2006年08月26日)
アイコン画像威浪
» ぁ、切れちゃった↓ (2006年08月24日)
アイコン画像cia
» ばれんたぃんでー。 (2006年02月17日)
アイコン画像cia
» きようは。 (2006年02月17日)
アイコン画像奈緒
» ばれんたぃんでー。 (2006年02月14日)
アイコン画像あおい
» きようは。 (2006年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク